ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2020-01-01から1年間の記事一覧

風の時代の幕開け

凄い風が吹いて、北西側(来年の暗剣殺方位)の竹垣がなぎ倒されてしまった。 全国的にも荒れ模様ですな。 なんでも、西洋占星術界隈では、来年つうか12月22日からもう”風の時代”に突入してるそう。 知らんかった。。 これは古代ギリシャの四元素、火、地、…

掃除オリンピック

そういえばイギリスは日本から見て来年の暗剣殺。。 きゃ~~~~~!!( °Д°) って封鎖したからいいのかな。 今年は、毎年やっている少しづつ大掃除ってのがあまりやる気出なくて。。 寒かったってのもあるし。 久々に本当の大掃除モードだな。(´ཀ` 残って…

東京コロナゾンビ(´ཀ`

東京の新規コロナ患者が公表だけで1000人に迫る勢いだ。 ちな、東京直結の神奈川もほぼ同じ運命を辿ってますな。 あたりまえだよ。 そのうち死者数に切り替わるんだろ。 東京では、みんなもう投げやりになってます! 人がたくさんいるだけじゃなくて、アホし…

知事こもりDIY

年末年始は家に居て、でいいんじゃね? なんで縮こまらにゃならんのだw じゃあ、みんな縮こまってしくじりCIAの不正ツールの解析でもしようぜw WikiLeaks クラーケン サポ切れのWindows7の"UAC BYPASS"で調べればバックドアの存在が知れるだろう。(´ཀ`wann…

星占いの科学的根拠考

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「占星学は感情を理性的に判断する唯一のツールですよ。 現在・過去・未来は同時に存在しており、今味わっている感情についての展望を得ることが出来ます。 自…

古代王宮秘伝方位陣3

相変らず、首都圏はコロナ気配濃厚ですな。 今、スマホに16GBとか載ってんの? ノート8GBで余裕が出来たとかゆってる俺は池沼じゃんw じゃ、しょーがないから続きをやりますか~。( ・ω・`) いやいやかっ。 本命殺は自分の星のことで、たとえば四緑木星の人…

古代王宮秘伝方位陣2

月曜来んの、早すぎ。( * )Д`)/アア さて、古代中国の重鎮は、なぜ北極星(北辰)を重視したかというと。。 古代は地球が地”球”とは見做されてなくて、それで回転軸に沿った極なんて概念はなかったんだね。 だから、方位の基準として北極星が北極、つまり真北…

古代王宮秘伝方位陣

庭に可愛い双葉の紅葉が自生していたよ。 ついでに南天も赤い実付けてたな。 (南天は難転という縁起を担いで、江戸時代の町家の玄関先に盛んに植えられたそうだ。) 元々、山の川の近くに自生する木だから、御簾垣越しの木漏れ日と水道に惹かれて選んでくれ…

若松様クライシス

自治会から班長手当、年棒540円也もらったおw(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ さて、今週に入って列島各地では急に大雪になってるようですな。 冬は寒くて当たり前! 自然と共に生きるのだ。 最近は、最後に貼りつける音楽動画が日本の民謡なんてのに偏ってますが。 民謡にはやけ…

メモリークリスマス

民主国家の国民、主を自認するなら、全員こういう態度を毅然ととらなきゃイカンぞ。 そうでないなら、民主主義国家における発言権なんぞないわ! 犯罪者と馴れ合うヤツは犯罪者だ。 大人数で呑気に忘年会開いてる場合かね~♪~ <(゚ε゚)> これは完全にアウトだ…

日の本陰陽五行道

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。 権力者を正しく導くのも、私の大事な役割と心得ています。 北辰(北極星)の辰は…

ビット善玉菌システム

もう震度5とか当たりまえになっちゃったな~。 大地震ナンだけどね。 日本の女が韓国に吹き飛ばされて、台湾の女が日本に吹き飛ばされでもしたら~!( ・∀・)wktk いやいや、コロナだから動かない方がいいよ。 不退転の水際対策お。 ダメ入国! さて、(…

死神無き感染列島

ひきしめようでございーやす。(ロ_ロ )ナンノコッチャ ( ) ( ) シ~ン 国土強靭化!(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ナ~ンチャッテ ナイナイ ( ) ( ) シ~ン 凄いな。 ほとんど検査してないのに600人超え。 散歩してると、朝早く電車に乗る通勤・通学組とおぼしき連中がみなゴホゴホ咳き込んでて絶句した…

日本版タカクラーケン(`-д-´)

中国製の偽投票用紙とか(入国用)偽造パスポートなどの物的証拠品が上がってきている。 いけませんな、入り鉄砲を監視しませんと( °Д°)クワッ てな声が高まることも思う壺なんだろうな。。 まぁ中共も絡んでんのは事実だろうが、どこの工場に外注というのは大…

世界不正投票システムの水際

今回のアメリカ大統領選で多くの州で採用された投票集計システムの名がドミニオン。(法人名) これでドミニオン社に罪があるナドと拙速に早合点してはイケナイ。 がっ。 バックドアが仕掛けてあるなら、少なくともそこに関しては確信犯だがな~。<●> こん…

人のゆく裏に道あり中山道

いやぁ祟りで更新休んでました。( °∀°)ワハノヽノ \ PCのフタが冷たいもん( ・ω・ ) なんかしばらく冬眠してたいんだが。。 今ならコロナに罹ったった(・ω<) なんていう言い訳もきくというねw ま、実際罹ったらいろいろ大変なんでしょうが。 てか、留守中に限っ…

笑う将門に祟り来る

お茶漬けを食い切ると、東海道53次の浮世絵なんてカードが入っている。 いつもはなんとも思わんのだが、やっぱそれだよな!となんだかタイムリーな気がした。 いや、腹の調子がいまいちなんで、お茶漬け”にでもしよう”という消極的なものなのだが。 53次って…

しあわせはどこに

なんか更新圧力が。。 いや、続きとか何もないから、シリーズ中はアレだから。\(゚`∀´゚)/ヨンタテ ジェ~ム どーでもよすぎて途中で寝たけどなw 俺の作るちゃんこ風そばが汚ねーけど旨いな。φ(c・ω・。)ムゴムゴ てか、やっと柿の葉が落ち切ったね。 おふくろが、こんな…

コロナ拡散幇助国家

風が強くて玄関先の生垣が倒れた。 他はビクともしなかったので一種の神風テストですな。 どうやらウチは裏鬼門に玄関があって、この方位から強風が吹きつけることが実感出来た。 *鬼門ー裏鬼門ラインは東北ー南西だから全然違ったわ!\(゚`∀´゚)/ホクセイ ジェ~ム …

新高山日本帝国人

台湾のコロナ0というのはどうも裏がありそうですな。 とはいえ最悪のケースを想定し、大したことなかった結果になった方がマシという姿勢は立派ですね。 新高山は富士より高し!( °Д°)クワッ 台湾のコロナ報道の嘘を信じないで下さい。 台湾ではコロナの検査を…

東京第三波動関数🌊️🏄|ψ〉

東京都の新規感染者が500人に迫ろうかという勢いである。 家でもマスク汁!( ロ□ロ)ノ彡☆ウグゥ まったく、こんなときに呑気にコロナの都に通勤、通学してるおまえらも物好きだな~w コロナ立国日本!( °Д°)クワッ 空手九段なんだとさ。( ´,_ゝ`)プッ え? 空手ジ…

簡素に生きる贅沢

幅広の生垣が来た。 これで全て無事に搬送されてきた。 お疲れさんでした。 ちな、これは細い竹を使う御簾垣みすがきってやつらしい。 御簾ってすだれって意味なんだと。 構造が単純なだけに、素材や技術の良し悪しが問われるんだとか。 なんか神殿とか宮中…

木漏れ日の庭

とりあえず生垣設置したデ。 こういうの作る人が偉いんだよ。 設置するの馬鹿でも出来るw ま、住宅事情的にそれなりの難儀はあろうが。 で、これが枯山水(?)脇の。 脚もつけた。 こっちがもう片方。 もう少し寄せたいが木の根や太い枝なんかがあるのでよ…

煙草心あれば福祉心( ・`□・´)y-~

『仏教は文はなやかにして博はばひろく、道教は質しつぼくにして精じゅんすいなり』顧歓 アマゾンから生垣が到着して、防腐剤を塗った。 乾いてから、また重ね塗りする。 ここ数日は晴れのようだから、ゆっくりやろう。 もっとも、生垣なんだから雨に濡れた…

猫と鉛筆

13日の金曜日。 なにかが起こる。<●> 北海道で200人超えとは、かなり勢いがあるんですな。 実は俺も頭が痛くて調子悪い。 唇もガサガサだ。 これはイクない。(・ਊ ・) サッシの掃除用にと、アイリスオーヤマのスチーマーなんぞも買ったが、なんか途中で転…

陽だまりの都

最近はよく東京の下町方面に散歩にいく。 こっちの飾らない空気感が好きなのだ。 先日は入谷から南千住や足立区の方。 荒川沿いにある鉄工所の敷地に生ったものなんだろう。 みかんがダンボールに入ってて、お好きにどーぞなんて書いてあった。 昨日は上野か…

東林間の総理大臣

何気に新型コロナが再びかつての勢いを取り戻してますな。 もうみんな飽きたのかw、緊迫感は全然ないですけどな。 何度も洗って使いたいので、ホムセンでガーゼマスクを買ったら完全にアベノマスクと一致!\(゚`∀´゚)/ さて、今日はテキトーにローカルな話で…

極楽浄土神宮計画

もう年の瀬を感じるようになってきた。 今から少しづつ剪定とか張り替えなんぞをしておかねば。 で、どうするか構想もまとまらなかったが、今年こそと思い天然の竹垣を購入してみようと思う。 今は一階の物干しで洗濯物を干しているので、やはり道路から丸見…

眠りながら整体汁<●>

手には中国由来の唐手と沖縄固有の(那覇)手があるんですな。 なんとなくわかってきましたが、いずれにせよそれ以上の起源となると誰にもわかんないんじゃない? そんなもなー空手マン以外にはどーでもいいのさ。\(゚`∀´゚)/オキナワ ジェ~ム (どーでもよかった。…

臍下丹田認識法

『「修行」、わしが一番嫌いな言葉だよ。 修行なんかしなくたって、そのままありのままの自分で、 自分自身がどんな生き方をしたらいいかなんて考えなくたって、 ありのままの神の子で生きていれば、それで十分幸せなのが神の子なんだよ。』老子 アメリカは…