ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

東京コロナゾンビ(´ཀ`

東京の新規コロナ患者が公表だけで1000人に迫る勢いだ。

ちな、東京直結の神奈川もほぼ同じ運命を辿ってますな。

  • あたりまえだよ。
  • そのうち死者数に切り替わるんだろ。
  • 東京では、みんなもう投げやりになってます!
  • 人がたくさんいるだけじゃなくて、アホしかおらんのが敗因。
  • コロナは風なのさ。( ̄ー ̄;)
  • 君達まだPCRで消耗してんの?
  • 炎上商法。
  • 電車の中の馬鹿共を処罰してほしい。
  • 今更だが、、人口削減は本当だったな。( -_-)
  • 二階を殴らせろ!!
  • 「年末年始は自粛してりゃいいじゃん!」百合子
  • 減る要素はひとつもない。
  • コロナに感染した東京地検職員が高速バスで福岡に逃亡した模様!(`・ω・´)ゞ
  • 東京を封鎖しろ!
  • こんなウイルス怖くないってば!
  • ↑そういう未熟児脳が親を殺す。
  • 正月は帰省するからな。ヾ(^0^ゞ
  • 東京終わってんな。
  • ↑世界もなー。
  • 東京の人間て、危機感ないDQNクラスターですね。
  • ↑コロナよりタチ悪いで。
  • 飲食の問題なの?(゜ρ゜)
  • ミロさえあれば、、それだけでいいんだ。。
  • イギリスから緊急帰国した布袋寅泰は変異種確信犯。
  • 緊急事態はともかく、もっかい給付金ちょーだい。щ(°д° )
  • お願い、は無力!m9(o_o)
  • 静かにしてろって言われたでしょ!( ´・з・)bシーッ
  • 「オリンピックだけは、やります。」百合子
  • 関西もゆるゆるだけどな。
  • 自粛してるやつが馬鹿をみるんだから。
  • ↑自粛しないやつもな。
  • もう国民全員で会食したらいいよ。
  • 歯止めがかからない? それはかけてから言う台詞。
  • 東京とかいうスラム、べつに行く気ねーし。
  • 政治家見てると、ストレスで免疫落ちるわ!
  • 国民に呆れられて、緊張感切れたしな。
  • 銀行、潰れるだろうから全額下してきたわ!
  • 銀行に行けないよ~
  • 銀行、使えなくなるってガチなんか?
  • ちゃんと検査出来てるのがエライ!( °Д°)クワッ
  • みんな我慢が出来てないよな~。
  • 医療従事者はどんどん去ってますよ。 なんとかしてミロ!
  • 売国士竹中のパソナ経由でニートが対応します。(`・ω・´)ゞ
  • 陽陽介護。
  • マスコミ報道に悪意を感じる。
  • やっぱり末広がりでしたな。 末広町ガンバ。ヾ(^0^ゞ
  • そりゃ、一般常識として嘘つきの言うことを聞くヤツなんていないさ。
  • 巣ごもりしてられる家を、どうかください。
  • この状況で、普通にニコニコ出歩いたり密になってるの信じられない! 都民て湧いててキモ杉。

    こんなんで収束なんてするわけないでしょう。 全員ばかなの?

  • 自粛は機会損失なのだよ。m9(o_o)
  • 政治家自身の経済対策やぞ。
  • 緊急事態宣言出すと思うな。
  • そんなの出してどうするんだ? ダすための。(ロ_ロ )ウグゥ
  • 貧乏人で自民党支持してるヤツwwww
  • 「煩悩の数だけ嘘をつく、のであります。」( ^ิД^ิ  )
  • 大掃除メンドクセー\(^o^)/
  • 正月はコロナ対策 東京かるたで仲良く家庭内感染するんやで。
  • 会見すればするほど危機感がなくなっていく。 催民術??
  • ただなす術なく見守るのみ。 それが現実なのに、馬鹿共はなにを期待してんの?
  • 政府が動かないから国民自らが動いてんだよ!!

    リーダーがおるところなら、そりゃ言う事聞いてるでしょ日本人は。

  • ぶっちゃけ、若者の感染が増えてるだけなんだけどね。
  • 「つかぬことを伺いますが、舵ってどれ?」(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
  • もう詰んでる。 羅患するしかねーのか。。Onz
  • 外出歩いてる都民て、検査するまでもなく、もうコロナゾンビになってるよな?
  • ごっこの鬼気分ではしゃぐDQN
  • 都民じゃなくてよかった~\(^o^)/
  • 10代の息子がもう無理って言ってました。
  • そのうち人口追い越すんだろ。
  • ワクチンで冬の都民畜殺処分セ~ル!\(゚`∀´゚)/ワクチン ジェ~ム
  • ボクチンのワクチンはいかがですかなっ( ・`ω・´)
  • ワクチン接種で死亡したらコロナで死亡したことにされます。
  • コロナ患者になったら一目散に東京へ、でいいじゃろ。 コロナ廃棄物処理場だね、うん。
  • ↑そしたら、また一極集中するだけで菅。
  • ひしめきようでございーや(*。・ω・)ノシ ~(ロ_ロ )
  • 「おかあさん! 僕らはコロナ収束傾向にあるのになんで東京では流行ってるの?」

    「今のうちにちゃーんと勉強しておかなかったら、都民になっちゃうんですお!」(^^

  • 田舎のヤツは感染してたら怖いから検査しない! それだけのことだろーがっ!!щ(°д°щ)