ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体幹宅トレ

『地球は大改造を体験しようとしています。 これは、あなた方の神経組織にデータが殺到することを意味し、神経組織が現実を支配し知覚していると信じているそのあり方から自らを解き放つことを意味します。 自らの肉体に、この情報をもつことを希望した光の…

久々の自転車メンテ

『あなたの言葉は、あなたにとって力づけとなるか、ならないかのどちらかです。 光としてのあなたの存在を生きて欲しいと私たちは願っています。 ですから、ありとあらゆる方法で、あなた方の考えによって、この世界は形作られるということを強調し、説得し…

蹴りの力率改善

『あなたがレストランに行って、欲しいものを注文すると、シェフがそれを作ってウェイターがそれを持ってきてくれます。 しかし、あなたはそれを注文するのであって、自分で作るのではありません。 コックさん、あるいは、霊的なエネルギーが、それを作るわ…

ゆりかご

『あなた方は皆、未来に起きるかもしれないことに対する口実として、過去を引きずるのが大好きです。 これは宇宙でも有名な事実です。 しかし、あなた方は、あたかもたったいま、光で送られてきたばかりの赤ちゃんのように、無邪気になって、毎日の日常生活…

花冷えの候

『あなたの記憶が定かでなく、自分自身のなかに信頼を築き上げていないとき、あなたが心を閉じてしまうのは当然です。 なぜなら、変化に対する準備が出来ていても、何が起きつつあるか理解できないからです。 人々が感情中枢を活性化し、あなたに不快感を覚…

春風邸

『地球において、恐怖の周波数が減少し始めると、さまざまな宣伝が行われて恐怖心が増大されることになります。 それは、恐怖の周波数によって滋養をとっている存在たちが食べ物を失うことになるからです。 彼らの食べ物を新しい愛の周波数に切り替える前に…