ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地上最強のコロナ( ・`ω・´)ง

『あなたの存在のもっとも深いところで、母親の滋養と贈り物と神秘性を感じてみてください。 母なる女神のエネルギーへの回帰と目覚めが始めるでしょう。 これから十年の間に、あなた方の宗教はすべて誤った理想にもとづいていることをあなた方は知るでしょ…

身近なハーブたち

『あなた方一人ひとりの役目は、情報をえて、この地球に新しい周波数を作り出すことですから、その周波数の守り手になることを学ばなければなりません。 ある一定の高さの意識に到達し、そこにとどまらなければなりません。 肉体を意のままに制御し、意のま…

大グランドクロス定理<●>π

『あなた方は神経組織を急速に発達させつつあります。 そのことを認識するには、いくつかの方法があります。 時々、あなた方を、物理的な現実、すなわち、三次元的な存在の周波数から、引き離してくれるような鼓動を体験することがあります。 このようなとき…

出るアベは撃たれる(、´・ω・)▄︻┻═一  ( ^ิД^ิ )・∵. ターン

『何世紀ものあいだ、助産婦はキリスト教の最大の敵とみなされてきました。 というのは、助産婦は産婦の痛みをやわらげることができ、女性たちに女性の身体の不思議について説明することができ、生きた図書館の聖なる部分であるハーブについても理解していた…