ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コストトリワード

人間のBaby はもうええわっ!( °Д°)クワッ

ということで BabyDoges に草コイン預けたよ。

このくらい可愛げがないとダメですね。 後発組なんですから。

ここは APY も高めのところがありますが、拘束日にちがつきまとうんですな。

まぁ落ち着いてきたらこういう運用法も全然アリかと思いますが、今はお試しで。

これはリラなる認識もされてない草単コインに高金利が付くというものらしく、64日の拘束つきです。

流動性担保期間ということで、こういう処方も運営側には必要なんだと思います。

定期預金代わりのものを DEX 単位で提供するというか選ぶということですね。

ということで、真似もされるでしょうがオリジナルな価値を市場に提供していると言えましょう。

ああこれは拘束期間ではなくファームの期間かな? そんな肝。

まぁともかく(余剰があるなら)試す価値は大ありかと。

過去に痛い目見てるやつは絶対こんなん買わないなw

ともあれ、Venus の BNB 高金利祭りも終わってしまったようなので、渡りに船かも。

というわけで、何兆分かになってるのかわかりませんが超流動性提供も。

チビ助とともに大金持ちになる草夢が見れそうですw

リワードが何億あろうがこの世じゃ無価値!\(゚`∀´゚)/リワードジェ~ム

今、0.04$ くらいっすな。

Venus に偏るのは気持ち悪い気がしてたので、残念ですがこれでいいんだと思います。

お金だって働かなきゃ稼げない。

 

セルティックというコインマーケットキャップをスマートにしたようなサイトでは、ここがもっとも閲覧されている最上位のプロジェクトになっていました。

このサイトはとてもいいですね。

実際やってる人ならわかるでしょうが、コントラクトを調べたりサイトに飛んだり、評価するのが、なんとなくごちゃごちゃしててやりずらい印象あるからね。

サイトの安全性を口コミで投票する機能もあります。 これも貴重なデータですな。 有能!m9(o_o)

まぁ無料のツールというのは、収益化を狙ってユーザを意図的に困らせようなんて真似はしますからね。

それがヤなら有料版へ<(゚ε゚)> などというのがパターンだ。 なにものにも依存してはいけない。

だがしかし! 実際かかるコストはもちろん無料ではない。 そこを考えなければ大人ではないのだ。

だから、これはWEB全体の問題であり、どこまであっても未解決であってはならんものだ。

大きく分けて、絶対に必要になるツールは財布、資産管理、通貨情報の三つだろう。

なので、これらにどれだけ”本気の”コストを掛けられるか?というのは各自の共通宿題となろう。

もちろん、解決策はひとつではないハズだ。 たとえば広告モデルがあるように。

 

上記のプロジェクトには仮想通貨界隈にあっても、とりわけ進取の気性を感じます。

 

ApeSwap もこっち(BSCチェーン)が本場なんですな。

比較的リストの下の方に埋もれてるであろう、高利率の流動性の穴?みたいなとこを探してファーム。

とりあえず BNB ベースのものだけで、BNB さえ預けてくれたらあとはやりますんで、みたいな感じw

なかなかよい心がけであるぞ。( °∀°)ワハノヽノ \

前にも言ったけど、ここは運営者がとても優秀ですね。$\Rightarrow$ おすすめとか言ってない。

ペアは名も知らん草コイン共だがw そのくらいは被ってもいいよ。

昨日も言ったけど、もう利益は二の次だ。 なにを以てして利益なのかってことだな。

本気のやつは気に入られるに決まってんじゃん、てことだよ。 無言の対話は続く。

そうそう。 リストがズルズル続くなら上に戻るボタンとかもみんな付けようよ。

そんなの趣味のブログみたいなものでさえもやってることじゃん。

本物のプロならなおさらじゃないの? 自動化されればされるほど大事なのは心になる。

中のおまえらが思ってる以上に、そういうとこ絶対シビアに見られてるからな!m9(o_o)

もうこんなことを単に面白がる時期は過ぎた。 ザコい意味でのパーティは完全に終わったのだ。