ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神聖表現数格闘術(ง・ิω・ิ)ง

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『トンネル効果ですり抜けた量子は、それら(時空)と別のどんな次元に存在するのでしょうか? 量子力学の非局所性とは、”不気味な遠隔作用”。 相互作用の…

龍神拳の圏の件2

なんか知らんがまだ無茶苦茶暑い。(´◦_◦`) 国家犯罪番兵!安倍自慰表明。 ふぅ・・・ ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´ー`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪ ダすための。(ロ_ロ )ウグゥ ま、ヘタレ厨なんてこんなもんだ。 だがしかし! 安倍が黒川や佐川みたくイモ引いたって番兵な…

鏡開き世界線

ディンキン図形と神聖幾何学のプラトン立体は対応があるということはわかったが。 それでは、科学への信仰になってしまい科学的な態度ではない。 ディンキン図形の分類の内訳は、ADE分類とBCFG分類に類別されるようだ。 数学オンチの言うことだから、鵜呑み…

秦型武漢道

道教は仏教、儒教と並び中国の三大宗教のひとつだという。 ということは、その影響は日本に及んでないわけはない。 道教のルーツに迫ることは日本を知ることと直結しているのでアル。 代表的なものは正月の鏡開きらしい。 そもそもなにが鏡餅なんだ?ってこ…

天地合気モナ道

私は柔道をやったことはなく、体育の授業でやったときもまるっきりピンとこなかった。 当然のごとく弱いのだが、組手になるとなぜか勝てたのだ。 これは相手に接した力の釣り合い状態から円を描けば勝手にこけてくれることを発見する経験となった。 ちなみに…

群型直既約パターン

いやぁ、やっと殺人的な暑さの峠を越えた感じですな。 また火球騒ぎがあったようで。 神奈川の海に落下したのかな? 天に火球、地にはK急というわけかね?(ω・。)クルッ 前回(習志野の落ちたヤツ)は、ただの天体現象ではなかったよね~。 銀河最強とかイキっ…

神聖幾何学道教

空手に四股立ちという立ち方がある。 膝を直角に曲げてガニ股で四角形を作る、動きづらそうな姿勢だが。。 日本の国技、相撲の四股を踏むというのもこの型だ。 これは実戦というより、源は中国武術の馬歩という鍛錬なのでアル。 この女性は一見ほっそりして…

寸勁線型連環唐手

空手の構えに猫足立ちというものがある。 なぜこんな窮屈な姿勢をとるのかようわからんかったが。。 実際にやればわかるが、オーソドックスな半身の構えから前足で蹴ろうと思ってもいきなりは蹴れない。 万人が構造上、そうなっているのである。 一度、後ろ…

大天使ガブリエル分類

森下や維新の件で、安倍は隠蔽工作が体によっぽどこたえたらしく病院送りになっている。 ワクチンとは抗原、つまりウイルスそのものであり本来抗体をつくるためのものである。 だが、新型コロナの場合その抗体はADE(抗体依存性感染増強現象)なるものを引き…

宇宙神聖幾何学2

-------------------------------------------- 『天使(angel)というものはアングル(angle)だ。 つまりは(ディクロニウス)ベクターにおける角度なのさ。 それが占星術(ホロスコープ)にも反映されてるわ…

宇宙神聖幾何学

嫌煙情弱厨などものともしない、難病喫煙者の俺氏コロナの勝ち組!m9(o_o) やっぱ銀河最強だったわ。(ง・ิω・ิ)ง さて本格的なお盆の季節だね~。 提灯は組み立てたが、一階に置いてあるから付けてはおらん。。 代わりに二階のエアコンがフル稼働っつうのは…

神奈川県知事学”習”せよ8-( ・ェ・) キコキコキコ

熱中症対策に簾の追加と朝の打ち水をした。 あと、保冷材と水分とアイスを用意して万端だ!(ง・ิω・ิ)ง さて、神奈川県はtiktokのアカ停止したみたいね。 もっとも、これは理由がはっきりしないからという主体的なものじゃないよね。 しょーがねーなー。 文…

イソジンサイダー

今年は冷房しないで終わるかな?なんて思ってたけど、それでは死ぬことに気付いた。 意外とコロナと熱中症って医療現場でさえ区別つかないそうです。 これはアカン。 冷房入れるやいなや雪山で行き倒れたように熟睡! 普通に食欲も出てきた。\(゚`∀´゚)/ショクヨク …

大阪愛知舌合戦

また回覧物一式が来てた。 もう班長になってから、館報でもコロナが季節の挨拶みたくなっとるが。 完全に防止するには無理だから気楽にガンバ️‍♂️、みたいなテキトーな表紙つけといたわw コロナに関してはお手上げですな。。 大阪、愛知という謎の都市型地…

注意一瞬後遺一生?

コロナ後遺症に関する関心が高いようだ。 これは自己免疫疾患の自分からしたら、やけに生々しく納得出来ることだ。 自己免疫疾患の活動期にそっくりなのだ。 体力が全然なくてフニュ~ンて眠くなる、なんてこともあったっけ。 そういえば抜け毛も激しいな。 …

神奈川コロナ圧力禍

神奈川も100人突破記念逝っときますか。 ちと反応薄い気がしますケド。 検査人数ほとんど増えてないのに陽性率が上がってるってこと。 死因を調べたらコロナだったわ、なんてことも多いのが神奈川標準。 他の地域でも軒並み最多を更新してるのに、狂ったよう…

ワイルドサイダー

安倍はなにアベノマスク外してリフレッシュしてんだ! 俺が国民の軽蔑と怒りを一心に浴びてるじゃねーかよ、この野郎! こうなったらおまえの代わりにし続けてやんよ。 アベノマスク朽ち果つるまでなっ!( °Д°)クワッ レバノン爆発だ?どゆこと これは事故なん…

コロナ夏の陣

もうしばらくお休みモードで。 安倍、なにちゃっかしアベノマスク外してんだ? つけろ!!<●>‍ ( ∩^ิ皿^ิ ) これで俺はすっかり大海原にひとりぼっちのブロゲエイロですわ。 みんな見て見ぬフリですよ俺を!オレオレオ 暑いし!! と思ったら女子中高生に…