ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手羽先にあるレバー(´ཀ`

『この神聖な計画に基づいて、古代の創造神たちがいま、地球に戻ってきています。 彼らは、この計画に参加し、周波数が変わるのだということを理解しなければなりません。 彼らも、多くの人間がそうしているのと同じように、これに抵抗しています。 しかし、…

声群論

『あなたの意志と頭の働きを使って、現実がどのように創造されることをあなたは望むのかを決定してください。 こうすることによって、あなた方はやがて、より高い意志とより崇高な計画があることに気づくでしょう。 そして、あなた方は自己の意識に乗ってそ…

万有ステップイン力

『あなた方は光の異端者です。 そして、地球に戻り、意識をふたたび襲うことにしたのです。 今回は、何百万という光の家族のメンバーがやってきました。 それは、根本創造主のエネルギーと一緒に仕事をすれば、誰でも豊かな意識を達成する可能性がきわめて高…

南手鏡影戦術

『あなたが体験することのすべては、あなたが体験しなければならないと決定したことです。 あなたがどれくらいクリアリングをしているかは、あなたにはわかりません。 あなたは自分自身のためにだけではなく、地球のために意識の道を開いているのです。 幸い…

地球遁走曲

『現在、エネルギーの巨大な二極化が起きつつあり、これには数多くの参加者と観察者がいます。 観察するために地球にやってきた者の多くは破壊する目的ももっています。 大きな混沌と混乱が生じ、国々はお互いに戦い、これまでなかったほどの数の地震が次々…

スピリトロニクス⛸

『あなたが音によって何を達成しようと意図するかが、もっとも大切なこととなるでしょう。 もしも、あなたが自分の意図に関して明確でないと、音は自らを包み込んで、本来の能力を超えて成長するという可能性があります。 音は、それ自体が持っている力によ…

スピノール写像

『光とは、すなわち、これまでばらばらだったものを一緒にするということにほかならず、これを実現するためにあなた方がしなければならないことは、ただ、”ある”だけでよいのです。 あなた方がただ”存在し”、あなた自身の人生を進化させていくとき、光の家族…

音波動量子作用素へ(´ཀ`へ

『あなた方は、私たちと一緒に仕事を続ける必要はありません。 あるいは他の誰であれ、誰か他の存在と仕事を継続していく必要もありません。 継続が必要なのは、あなた自身とともに仕事を続けることであり、私たちがより高い自分と呼んでいるものの意味を模…

超音波加工器時代

『地球に造られている建造物の多くは、とくに、古代の聖地にある建物は、石に情報が蓄積されています。 それと同じように、あなた方の骨の中に情報が蓄積されています。 音があなた方の体内を通すことを許すとき、ひとつのドアが開かれ、情報がどっと体内に…

ふたご座流星群

『ミステリーサークルの存在理由はいくつかありますが、基本的には現実を強制的に動かすことです。 すなわち、あなた方を考えることから感じることへと動かすことです。 英国にはたくさんのサークルができていますが、これはイギリス人が論理志向の強い意識…

暗い血まみれの日曜日(´ཀ`

『アメリカ合衆国にもミステリーサークルはありますが、それを知っている人は知らない振りをしています。 アメリカの放送関係者がミステリーサークルについての番組を計画しているようですが、彼らがどれくらい知らない振りをするか面白い見物になるでしょう…

ヒップジョイント

『グレートピラミッドは、角度と形を使っています。 エネルギーは角度、形によって集まり、エネルギーの集まる角度や形を造って、その中や周りに居住することができます。 エネルギーは、このようにして形成され、伝達されます。 また、一定の角度には一定の…

意識の螺旋言語

『瞑想するときに、竜巻のような螺旋状のものに乗っていると感じてみてください。 竜巻のような螺旋形が、あなたに近づいてくると想像してごらんなさい。 そして、その竜巻から逃げずに、そこに立ち続けて、竜巻に自分の身体が巻き上げられるのを感じてくだ…

おうちイルミナティ

『あなた方のなかには、これをどうすれば達成できるのか。 そして、あなた方の人生において、どうすれば非の打ちどころのない状態が達成できるのか、非常に戸惑っている人たちがいます。 あなた方一人ひとりにお願いしたいことは、この瞬間から、”未来の体験…

魔男の宅急便

『あなた自身の行動を観察し、一人で過ごす時間を大幅に増やすようにしてください。 そうすることは難しいことが多いでしょうし、寂しさを経験することになるかもしれませんが。 しかし、長い目で見れば、私たちが、あなた方を導いて、自分自身とのより意味…

雨女と死神

『あなた方には実に心ときめくような仕事、それは羨ましい仕事を課せられているのです。 そして、この仕事を達成するのに必要な援助は何でも与えられます。 あなた方の多くは、体内に移植組織片が埋め込まれていて、このコミュニケーションに反応できるよう…