ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不労所得でしょうか?いいえ誰でもm9(o_o)

『あなた方は自分で作っている境界線のひとつひとつに対処していくことになるでしょう。 その理由は簡単です。 それはあなた方がしたくないことだからです。 あなた方は次のような呪文を唱えたいと思うかもしれません。 「黄金の星屑よ、どうか、これまで私…

ビッグバンバブル塩

『気持ちは人間のためにさまざまな目的を果たしてくれるものです。 あなた方が、皆、自分の気持ちを信頼し、養い、それに依存することを勧めます。 あなた方の気持ちが多次元の現実に行くための切符であることを忘れないでください。 もしも、あなた方がこの…

アーベノミクス!( °Д°)クワッ□――□( ^ิД^ิ  )

aaveってコインが高いようなんだけど、何だよそれってサイト見てみた。 これもフィッシング厨が沸いとるので公式リンクを。 これは手持ちを supply 供給するか、borrow 借りるかという貸借関係がわかりやすいサイトだね。 それで、単体で貸し出せるだけシン…

日米経済開発協力機動隊(`・ω・´)ゞ🇯🇵🇺🇸

気持ち悪い笑顔だな~w 日本政府終わっていた。 こんなん国民になんのメリットもない。 俺に投資汁!m9(o_o) とはこういうことかよっ。。(´ཀ` これはやつらの嫌う政府紙幣ではないのかね?(ロ_ロ ) b( ゚з ゚ ) 売買出来んのだと。 意味ねぇ。 ーーーーーーー…

流動性供給業(LP)🏦💱🪙

『あなたは何かを恐れているために、それを体験しないでいますが、それは、「もしそこに行けば、よくないことになる」という壁をあなたが自分で築いているからです。 あなたは自分でブレーキをかけているのです。 実際には、あなたがもつ恐怖心は、やがては…

非中央集権俺様銀行( ・`ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『現在の地球では、個々の構造がすべて崩壊し融合して、一見すると混沌としか見えないものが創造されつつありますが、触媒のエネルギーが働いているのです。…

メタバース世界政府<●>―C<―_-))🔐🏡💎🪙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『信じようと信じまいと、現在、あなた方が理解しているような人生に別れを告げる時代が来ます。 というより、来る可能性があるといったほうがいいでしょ…

JSブロックチェーン

『あなた方のなかで、恐怖心や怒りの気持ちは何がなんでも避けたいと思っていて、これらの感情を本当に恐れている人たちは、恐怖心や怒りの気持ちから何か素晴らしいことを学ぶことが出来る人たちです。 これらの感情は、あなた方をして個人的な存在と行動を…

ブルーザーシャドーチェーン👥⛓️👤

『怒りには目的があります。 あなた方は、皆、怒りを片付けてしまいたいと思っています。 怒りはどこかにしまい込んで、それはまるで悪いものであるかのように振舞っています。 あなた方は、怒りを腐った野菜みたいなもののように、捨ててしまい、裏庭に埋め…

仮想超文章機械獣!( °Д°)クワッ

『「信頼する」とはどういうことでしょうか。 信頼とは、あなたの考えがあなたの世界を創造するということを、はっきりと心でわかっているということです。 もしも、あなた方が何かを思えば、それはすでにあることをただ確信することです。 あなたが導かれて…

JSオブジェクト表記

『神に向かって元気よく、「いったんどうなっているんですか。 私は待ちきれない。 これまでずーっと待ち続けてきて、やる気持ちだって十分あるんです。 どうか、私の進化を加速させてください」と言っても何ら問題ありません。 もしも、あなたが加速を望む…

新世界経済チェンジャー🧠💻👪📱👟🪙⛓️

『あなた方が、自分がどのような存在であるかを、より大きな意味で再定義するべきときが来ています。 あなたを初めとして、政治的指導者たちの考えもおよばないような出来事が、いま、この宇宙で起きつつあります。 あなた方は、神についてもっている愚かし…

イノベーションのエーテル

『いまの時代に地球に存在するということは、非常に難しいことです。 その理由はただひとつ。 変化を地球にもたらすようにコードされている者たちは、自分で自分に教えるようにコードされているからです。 地球における問題というのは、つねに、創造神であっ…

イーサブロックチェーンシステム

イーサリアムはECIES暗号とかいうのが使われとる独自プロトコルなんだな。 これかぁ、冬の時代に築いた基礎の差ってのは。。 RSA同様の楕円曲線暗号ということだが、楕円(上)の曲線がなんで暗号になるの?(゜ρ゜) 代数的閉体$\hat{K}$ の種数1の代数曲線…

パスワードなんかいらない

『小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。 そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。 この刻印とはあの獣の名、ある…

法定通貨本位制軟着陸(;`・~・)🚀🕳️🐇

『次元の”衝突”はそうではありません。 その存在目的がこの時代に地球にあって変わることであるにもかかわらず、恐怖心に取りつかれて変わることを拒否する人たちは、このような次元との遭遇を”衝突”として体験することになります。 彼らにとっての次元の融…

非中央集権時計仕掛けのオレンジ⏱🍊

『あなたは次元の異なった状態のなかにいるため、必ずしも自分がそのなかにいるとは気がつきません。 それが、次元融合の始まりです。 あなたが、聖地から家に帰り、振り返ってみて、こういうかもしれません。 「あれ、いったいあそこで何があったんだろう。…

電子偽札トークソ刷新(ロ_ロ )シメシメ

『ときとして、あなた方はこれらの次元に入っているのにそれに気づかないことがあります。 とくに、地球上のいわゆる聖なる地を訪れたりすると、次元の違う領域に入ることがあります。 異なった次元の周波数のなかに自分を見出し、すべてが変わります。 あな…

クリプトステークホルダー<●>

『過去において、多くのさまざな次元が、同時に、この地球に存在していた時期がありました。 しかし、この数千年のあいだに、人類が大きな混沌と暗黒に覆われるなかで、これらの次元は衰退していきました。 このような次元、現実、別な言い方をすると、存在…

ゲスいーサリアンム

『あなた方がもっているすべての境界線を打ち壊して、自分のものになりえるものについての考えを制限することを止めさせるために、私たちはなんといえばよいのでしょうか。 私たちが達成したいと願っていることがあるとすれば、それは、あなた方がそれぞれま…

エーテルアンムのリング( °Д°)クワッ

『あなた方の人生におけるすべての出来事が、これからあなた方がすることのために、一歩一歩準備してくれたということがわかるでしょう。 それは、人間が、現在のシステムをどうやって超えていくことができるかを教えるときに、人間がどのような背景から物事…

イーサリアァンムのお宅(ง・ิω・ิ)ง

『あなた方の一人ひとりが、このレシピーのなかでそれぞれ特別の任務を持っています。 もちろん、このレシピーにしたがってその材料の一つとなるかどうかについての決定をする自由意志をあなた方はもっています。 この自由意思によって、あなた方がそれぞれ…

NFTエセ画伯( ・`ω・´)

『現在の地球では、個々の構造がすべて崩壊し融合して、一見すると混沌としか見えないものが創造されつつありますが、触媒のエネルギーが働いているのです。 このなかから何か新しいものが生まれることになるでしょう。 それはちょうどいくつかの材料をミッ…

大日本帝国資本主義(ง・ิω・ิ)ง

『あなた方の多くは、押し入れに隠れたような人生を生きています。 まわりの人たちに自分がどんなことを考えているのか知らせようとはしてません。 たくさんの人たちが、あなたの声を聞くのを待っています。 あなたの声を聞いたとき、コードが反応することに…

バラッサ-サミュエルソン効果

『「神よ、私をどうぞあなたの下で使ってください。私に仕事をください、そして、私に何ができるかを教えてください。 私の光を生きて、私の真実を語り、この光をもって世界を駆け巡る機会をどうぞ私に与えてください。」 と、神に向かって語るコミットをあ…