ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

不労所得でしょうか?いいえ誰でもm9(o_o)

『あなた方は自分で作っている境界線のひとつひとつに対処していくことになるでしょう。

その理由は簡単です。 それはあなた方がしたくないことだからです。

あなた方は次のような呪文を唱えたいと思うかもしれません。

「黄金の星屑よ、どうか、これまで私を限定してきたものすべてを取り払ってください。

さぁ、これで私は自由になったぞ!」

理想的には、こういけば非常に簡単かもしれません。

それは、新しい回路を作って、感情中枢を迂回しようという典型的な態度です。

あなた方にはある種の感情的な信念、あるいは気持ちがあって、それがあなたの外部に境界線を作る手助けをしています。

したがって、境界線を打ち破ろうとすると、そもそもそこに境界線を作った気持ちを何とかしなければなりません。』

 

これが今月の成果というわけで、帳尻りだけ合わすというね。

(今現在は500ドル突破しました。)

1ドル127円だとして62738円くらいですか。

51000JPYC あるんで49000円つぎ込んでて初回(お試し)の10000円と合わせて59000円。

62738-59000=3738円プラスですな。

初回のスワップ貧乏状態から、うにゅうにゅ動かしただけで逆転しています!

(追加したとはいえ、それを含めて。)

これが defi というか DEX の力というか勢いってことですね。 これを見せたかった。

で、ドル換算で表示されてますよね。 これが通貨単位の世界標準ということです。

これを 10 リーパーです。( ̄ー ̄ )  とか言ってても誰も価値がわからんわ。

儲けたなどと言いたいわけじゃないですが、まぁ釣りとしてはそう言っといた方がいいんでしょうなw

みんな俺がシロウトのジジィだとわかってるハズ。 まぁ自頭はいいんでしょうけどねw♪~ <(゚ε゚)>

不労所得と表現してますが、全然不労じゃないですw むしろ、これが働くというものの本質です。

俺様銀行に、もともと様々な通貨ペア(両替商ネタ)を大量に供給する能力なんてないからです。

それを助けているのが我々です。 そうやって、我々が 通貨提供業者 に”成っている”んですな。

お金がもらえるの当たり前じゃないですか

(実際働いているのは、なんちゃって通貨たんのトークソ。)

ただ働きとか、マイナスになるなんて絶対ないですよね?

(実際には、バランスギャップペナルティあり。 そこらへんは勉強下され。

自分はイーサとドルペッグという超安定ペア供給をぬくぬくやってます。)

但し、働くとは人のやらない必要とされることを提供することです。

それを多くした人が豊かな人です。 これはリアルの世界でも少しも変わりません。

だが、今のこの世(?)だったらこうはいかんよね。

いや、手練れた人ならこんな情報を仕入れたりしているでしょう。(犯罪行為になるだろうが。)

たまにニュースで詐欺や事件の話として聞いたり、それ以前にマトモな内部ヘルプ事情があるハズです。

FXや外貨預金っつうのが、法定通貨ブロックチェーンの取引所ブリッジなんすな。

皆でやれば、もう我々は必要なくなるかもしれません。 だったらそれはそれでいいじゃないの。

”問題”は片付いたのだから。。 そっから先は人真似なんて通用しないぜ。(ง・ิω・ิ)ง

人真似厨、おまえらのせいで 7% 以上あった AAVE の sushi 金利がダダ下がりじゃねーかよっw( * )Д`)/アア

黙ってりゃよかった。 アーベノミクスファンド見直しですわ~。(ま、読めてますけどね。)

もっとヤーン一点買いとか、若者らしく男らしくやれよな!m9(o_o)

この俺がわざわざこの星にやってきたのは、そんなちっぽけな問題解決のためにではないハズだ。

税務署は我々のために一切機能せず、税金は岸田トークソなんていう遊び金だけに使われています。

選挙も実質行われていません。 それは我々が承認してないものです。

警察は一切機能してません。 それは我々国民ではなく国家(もどき)を守るための組織だからです。

そのすべてに我々の承認がなければ、その権利を取り上げるつもりです。

残念ながら、それが我々の住んでいる世界です。

我々はそれを内部から破壊するために地球にやってきました!

彼らは、我々の発言を封じ、人権を剥奪しようと必死で国家権力で応戦しています。 生意気にもね。

大日本帝国時代、警察には兵士に対する警察権なんつーもんはなくてね。

それを持ってるのは憲兵だけ。(もちろん、一般人への警察権もアリ) 俺のお爺ちゃんは憲兵だった。

天皇直属の陸軍ね。 ドイツのゲシュタポとかあんな感じ。 写真とかむっちゃ怖い。

会ったことはないんだけど、なんか俺にぴったしすぎてワロタ。 生まれた時代ってことですな。

ガリレオは誰にでもわかるやり方で真実を証明し、科学の権威を否定しました。

真の科学はそこから始まっています。

 

日本脱出マニュアル! 少し前のものですが、セルフ人道回廊ってやつですね。

俺が子供の頃、亡きおふくろがベルマークをはさみで切って集めてたのを思い出して泣けてきた。

今でも、そしてこれからも感謝しかない。 怒ってほしいね、俺のとなりで。

YAHOOの記者は異様にレベル低くて、トンチンカンな持論ほざいてますけどね。 お前は末期だなw

俺たちがその気になりゃ税金なんて何兆円でも払ってやるよ、と嘘吹いたのを覚えているか?

でも、今のこの国にはビタ一文払わんね!!!<●> これはガチの革命、戦争なんだ!!!

<●>メ <۞>