ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇の十字架 その173

「悪しき者は正しい者にむかってはかりごとをめぐらし、これにむかって歯がみする。しかし主は悪しき者を来るのを笑われる、彼の日の来るのを見られるからである。悪しき者はつるぎを抜き、弓を張って、貧しい者と乏しい者とを倒し、直く歩む者を殺そうとす…

薔薇の十字架 その172

「わたしが悪人に『あなたは必ず死ぬ』と言うとき、あなたは彼の命を救うために彼を戒めず、また悪人を戒めて、その悪い道から離れるように語らないなら、その悪人は自分の悪のために死ぬ。しかしその血をわたしはあなたの手から求める」エゼキエル書より 台…

薔薇の十字架 その171

逃げよ逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ 黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう。 巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する その前に大いなる天は前兆を示すだろう 「ノストラダムス 諸世紀より」 サルチュ~ルってな~ん?(゜ρ゜)(サチュルヌな。土…

薔薇の十字架 その170

9.11か。 おまえらの記念日だろ? てか、一般ゴミの日だけどなw しかも当番俺!( ̄ー ̄;) 私を恐れない人は幸いである。(わけわかってないDQN除くw) 死神も、もうネット当番制にすべき。m9(o_o)(提案先がわからない件。) 誰がトップだろうが、おまえ…

天体位相アングル

プロレスの世界では、アングルといえば段取りや筋書きという隠語である。 なぜ、それが筋書きなのであろうか? ホロスコープのアスペクトは生まれたときの惑星配置(内側)、今の惑星配置(外側)を12分割円内においたときの、惑星同士の相対角(30度単位)…

知天使長死神習合

神々にあっては、知を愛することはなく、知者になろうと熟望することもない。 なぜなら、現に知者であるから。 無知蒙昧な者もまた知を愛さず、知者になろうと熱望することもない。 ならば、一体誰が知を愛すのでしょうか? いま言った両者の中間にある者が…

薔薇の十字架 その169

--------------------------------------- 『言っただろう。ベクターは種の進歩をもたらす、と。近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突然高度…

プチ太陽神道易学

いわゆる黄道12星座というのは、太陽が一年かけて天球を回るときの大雑把な座標(30度毎)で、各星座には$\alpha$だ$\beta$だと表される恒星がある。(ま、所属星座の一番星、二番星てな意味かと。) 恒星とは自分でピカッている星で、要はそれを黄道上の目…