ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その171

 逃げよ逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ
 黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう。
 巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する
 その前に大いなる天は前兆を示すだろう 「ノストラダムス 諸世紀より」
 

サルチュ~ルってな~ん?(゜ρ゜)(サチュルヌな。土星saturneってことらしい。)

 

日本の三沢にいたのか! そういや(キング)ギドラも東宝怪獣だったな。。 みんな日本オタかよっ!

俺、ブログはじめたの2008か9年ころだったからね。(そのくらい自分で確認出来るだろw)

2008やった。 太平洋上のボッチ感半端ないと評判のgoogleエイロのブロゲエイロな。

いいじゃん。 皆さん他のブログに走るので、太平洋独り占めさせてもらいます。(馬場正平

(あー下書きの自動更新が懐かしい。。(  ̄- ̄)ここ他のブログですがな。)

いろいろな神社に呼ばれ、様々な人とか情報が一気に入って来て、なにが自分に起こっているのかわからんかった。(今でもそうかも。)

これも、天のブックということですかな。。( -_-)シンミリ

 

さて、僕社長w でわ、13日の金曜日の朝礼を始める!( °Д°)クワッ  (  ) (  ) シ~ン

cloud act法はホワイトハウスでひっそりと可決された。

これはMicrosoftNSAが、NSAへの情報提供をアイルランド政府の許可を得るかどうかで紛争中の事案を”なかったこと”にするものである。

これにより、二国間合意のなされている地域へのQ様ことwおまえらNSAのアクセスは自由となった。

一方、プライベート保護法という、これとは相容れない国内法はすでにあるが。。

とにかく、アメリカと仲良くする国の情報はダダ漏れになることを合法化しただけのことなのである

日本ではこういう正しい認識が持ててる人畜など、パペットギュージリー含めほぼ皆無、である。

 f:id:MDV:20190911125726p:plain

馬韓国には断固として屈しない劇で支持率upを狙う、同じ穴のムジーナ様が地獄の黙示録みたくww

これで、どうやって個人情報の保護なんていう幻想を各組織毎に守らせられるというのだ?

安全保障とは一体誰の安全を保障してくれる契約なのだ?ということ。

NSAによる監視プロジェクト、コードネームprismの協力テック企業wの一部が、人畜衆の非難をよそにこぞって中国に拠点を構えてるのも、もっぱらこうした理由が背景にはある。

いずれにせよ、海千山千の戦争屋(軍産複合体)は各自丸腰ではないということだ。

なお、この件について下手にコメントしようもんなら”テロリスト”扱いにしてくるであろう。

ああ、なんてことだ! 僕のプライベート陰謀暴露ブログが全世界にダダ漏れだ!

ぼかーもうだめだ!((( °Д°))) (社長じゃなかったんかい。。)

あ、これわこれわ、イルミナティ株式会社の株主様。(ロ_ロ )シメシメ

思えば伏線は、EU一般データ保護規則GDPR)にあった。

もちろん、やつらの巨大制裁金ビジネスのためであるが。

明らかに、cloud actにはそれへの報復の含みがあるものだ。

たとえば本日付のニュースだが、

グーグル、仏当局に1150億円支払い…脱税捜査巡り|ニフティニュース

アイルランドタックスヘイブンだからね。

年間ナント1200億円以上!これがグーグル「税金逃れ」の手口だ(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

だが、法的には脱税ということに出来ない。(結局、犯罪行為は法匪ほうひの犯罪として遡及されるのかも。)

いい事じゃないかって? もちろん、そういう面はあるよ。

怖れたEU域内社畜は、すでに(信用の無い)prism協賛系からプライベートcloudへシフトしているのだ。

正しい理解。 そして対応である。

テクノロジーは中立だ。 そして、比喩でなくこれは”100%戦争”なのだ。

今や社会制度は崩壊し、もはや各自の自衛コミュニティがあるだけの世界線を生きておるのだ。

よほどのオンチでない限り、テック企業wへの弱みなんて意外なほどありはしない。

もちろん、コスト負担と依存体質から脱却出来ればの話だが。。

我々の反マイクロソフト連合は”いい思い出”のハズである。

googleなんて新入りの紙芝居並べ屋は、俺様に嫌われたらヒドイぞくらいに思ってるからねw

ピントのズレた正義の味方感、それこそが我々ポンコツ技術者集団共のwired的住処なのである。

あらためて問おう。 この国のダディは誰だ?w じゃ僕社長。♪~ <(゚ε゚)>   (  ) (  ) シ~ン

 

<۞>Ψಠﭛಠ (ロ_ロ ) ʅ(ツ)ʃ<●>π