ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その170

9.11か。 おまえらの記念日だろ? てか、一般ゴミの日だけどなw しかも当番俺!( ̄ー ̄;)

私を恐れない人は幸いである。(わけわかってないDQN除くw) 

死神も、もうネット当番制にすべき。m9(o_o)(提案先がわからない件。)

誰がトップだろうが、おまえらがガラパゴスギュージリー気取りでいられりゃいいんだろ?

じゃ、僕社長w(株主じゃないんだw)

日本版は宇宙作戦隊言うんだ。 いいんじゃないの、それは。

最初に配属されるの、多分メチャクチャ恥ずかしいw 慣れだよ、慣れ。

ヘルメット小脇に抱えながら、ラッシュアワー新宿駅小田急JR乗り換え口で空を指さすみたいな。

こんなところでコスプレしてんじゃねぇ、中二病がっ!ってな白いリアクションで二股分岐&合流。

 

麻生みたいな売国奴って、すぐ後ろ足で砂掛けて裏切るじゃない。

なんか、横田でプチ拷問?の後福岡に逃亡とか?w そんなんじゃ認めねー。

どんな世界であろうと”信用”だよ、信用。 この国、イルミナティ株式会社のポチなんだからさ。

違うか? てか、ずいぶんサクッと流しとるなw

国民コンセンサスってことだろうが、府中基地とか機密事項を具体的に言わんでいいから!m9(o_o)

宇宙ゴミなんて麻生に回収させろよ。 おまえ自身が宇宙ゴミなんだから。

 

そもそも私設公務員NSA(および軍人)の有志なんだろ?

 

ギドラとかいうツール、githubに上げててワロタけど。ダウンロード13ユーザーw

yahoo知恵袋で何が出来るん?って突っこまれとるで (;^o^)□――□b( ゚з ゚ ) マヌアルヨロ (∩ ^ิД^ิ )アー

NSAや、NSA非公式にGhidraを共有しているほかの政府情報機関の求人に応募する人材が、あらかじめこのツールに慣れられるようにする      (中の人)

ためだとw じゃ、やっぱ落したヤツ(人材?)逆探されてんじゃん。

てか、ウチが非公式に共有してるとか知らなきゃ応募もしてこないじゃん。(ソレナ)

いや、ウスウスわかるけどさ。 おまえらの口から直々に言わせたいw

おまえらの”働かせ方改革”なんだろ? CIAのポケモンGoシギント"GhidraGo!" O=(o|o)o みたいな。

コミュもあるじゃん。GhidraGo! 使い方はワレワレにコンタクト尻ってか。

絶対、変な儀式ありそうw 支払いは円に換金させないもので、とか。

解析したらpython(コードのリバースエンジニアリング)の部分だと思うけど18841個のバグあったで。

イケませんな。 この阿鼻叫喚の関数型言語時代に。 モナ道にもとる!( °Д°)クワッ

javaの)クラス名、メソッド名の大文字、小文字などの規約系(動作的には無害)と。

無意味な代入とか演算つうのは寒いなw ここいらの品質は推して知るべし。

*これは単にツールの言語認識の問題かもしれんな。

外注してなかったんだ。 そりゃそうかw

要はオープンソースコミュニティ助けろ下さいってことか。。

一般人使わんだろ。(そもそも犯罪だし!) てか、救済計画のQだったら( °Д°)クワッ(日本語乙!)

で、CIA長官コーツか。 あれ、トランプが飛ばしたんだ。

じゃ、自民、検察、警察、電通なんかも当然いくよな?<●>ギロ

それで、高校生が川で溺れてる婆さん助けたとか言って表彰なんて真似事しとるわけだ。

あれ、おまえらのアピールだもんな。 おまえらに表彰する資格ないが。

自衛隊と違って、国民の敵だし。

 

そもそも、おまえらのバックドア暴いたの俺だよw 反トランプ、反米googleの鯖置きブログだけどね。

(こいつらのことは別途追及する。 中国のことで揉めとるが、多分おまえらじゃ無理。)

懐かしのWindowsNTにおまえらが仕込んでたヤツ。 まだ黎明期のね。

日本人とか誰も知らねー。

そしたらさぁ、スノーデンとやらがいきなし逃亡かまして自滅してったなw

あの頃の俺もガチだったから。(今は違うんかい。)

で、スノーデンの扱いとおまえら自身の立場に苦慮してきたんだろうなw

ま、最悪恩給飛んでも天下り出来るし、みたいな?

言ってること自体はホントだしな。 俺の知らん事まで。

地底人とかって火星逃亡組のやつらじゃなくて?

”核戦争”だろ? 読めてんだよ、そのくらい。 それももう無理だけどね~。♡

ということで、おとーちゃん寝るぞっ!( °Д°)クワッ

 

f:id:MDV:20190911073713p:plain

<۞>Ψಠﭛಠ ( * )Д`)/アア