ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風の時代の幕開け

凄い風が吹いて、北西側(来年の暗剣殺方位)の竹垣がなぎ倒されてしまった。 全国的にも荒れ模様ですな。 なんでも、西洋占星術界隈では、来年つうか12月22日からもう”風の時代”に突入してるそう。 知らんかった。。 これは古代ギリシャの四元素、火、地、…

掃除オリンピック

そういえばイギリスは日本から見て来年の暗剣殺。。 きゃ~~~~~!!( °Д°) って封鎖したからいいのかな。 今年は、毎年やっている少しづつ大掃除ってのがあまりやる気出なくて。。 寒かったってのもあるし。 久々に本当の大掃除モードだな。(´ཀ` 残って…

東京コロナゾンビ(´ཀ`

東京の新規コロナ患者が公表だけで1000人に迫る勢いだ。 ちな、東京直結の神奈川もほぼ同じ運命を辿ってますな。 あたりまえだよ。 そのうち死者数に切り替わるんだろ。 東京では、みんなもう投げやりになってます! 人がたくさんいるだけじゃなくて、アホし…

知事こもりDIY

年末年始は家に居て、でいいんじゃね? なんで縮こまらにゃならんのだw じゃあ、みんな縮こまってしくじりCIAの不正ツールの解析でもしようぜw WikiLeaks クラーケン サポ切れのWindows7の"UAC BYPASS"で調べればバックドアの存在が知れるだろう。(´ཀ`wann…

星占いの科学的根拠考

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「占星学は感情を理性的に判断する唯一のツールですよ。 現在・過去・未来は同時に存在しており、今味わっている感情についての展望を得ることが出来ます。 自…

古代王宮秘伝方位陣3

相変らず、首都圏はコロナ気配濃厚ですな。 今、スマホに16GBとか載ってんの? ノート8GBで余裕が出来たとかゆってる俺は池沼じゃんw じゃ、しょーがないから続きをやりますか~。( ・ω・`) いやいやかっ。 本命殺は自分の星のことで、たとえば四緑木星の人…

古代王宮秘伝方位陣2

月曜来んの、早すぎ。( * )Д`)/アア さて、古代中国の重鎮は、なぜ北極星(北辰)を重視したかというと。。 古代は地球が地”球”とは見做されてなくて、それで回転軸に沿った極なんて概念はなかったんだね。 だから、方位の基準として北極星が北極、つまり真北…

古代王宮秘伝方位陣

庭に可愛い双葉の紅葉が自生していたよ。 ついでに南天も赤い実付けてたな。 (南天は難転という縁起を担いで、江戸時代の町家の玄関先に盛んに植えられたそうだ。) 元々、山の川の近くに自生する木だから、御簾垣越しの木漏れ日と水道に惹かれて選んでくれ…

若松様クライシス

自治会から班長手当、年棒540円也もらったおw(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ さて、今週に入って列島各地では急に大雪になってるようですな。 冬は寒くて当たり前! 自然と共に生きるのだ。 最近は、最後に貼りつける音楽動画が日本の民謡なんてのに偏ってますが。 民謡にはやけ…

メモリークリスマス

民主国家の国民、主を自認するなら、全員こういう態度を毅然ととらなきゃイカンぞ。 そうでないなら、民主主義国家における発言権なんぞないわ! 犯罪者と馴れ合うヤツは犯罪者だ。 大人数で呑気に忘年会開いてる場合かね~♪~ <(゚ε゚)> これは完全にアウトだ…

日の本陰陽五行道

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。 権力者を正しく導くのも、私の大事な役割と心得ています。 北辰(北極星)の辰は…

ビット善玉菌システム

もう震度5とか当たりまえになっちゃったな~。 大地震ナンだけどね。 日本の女が韓国に吹き飛ばされて、台湾の女が日本に吹き飛ばされでもしたら~!( ・∀・)wktk いやいや、コロナだから動かない方がいいよ。 不退転の水際対策お。 ダメ入国! さて、(…

死神無き感染列島

ひきしめようでございーやす。(ロ_ロ )ナンノコッチャ ( ) ( ) シ~ン 国土強靭化!(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ナ~ンチャッテ ナイナイ ( ) ( ) シ~ン 凄いな。 ほとんど検査してないのに600人超え。 散歩してると、朝早く電車に乗る通勤・通学組とおぼしき連中がみなゴホゴホ咳き込んでて絶句した…

日本版タカクラーケン(`-д-´)

中国製の偽投票用紙とか(入国用)偽造パスポートなどの物的証拠品が上がってきている。 いけませんな、入り鉄砲を監視しませんと( °Д°)クワッ てな声が高まることも思う壺なんだろうな。。 まぁ中共も絡んでんのは事実だろうが、どこの工場に外注というのは大…

世界不正投票システムの水際

今回のアメリカ大統領選で多くの州で採用された投票集計システムの名がドミニオン。(法人名) これでドミニオン社に罪があるナドと拙速に早合点してはイケナイ。 がっ。 バックドアが仕掛けてあるなら、少なくともそこに関しては確信犯だがな~。<●> こん…

人のゆく裏に道あり中山道

いやぁ祟りで更新休んでました。( °∀°)ワハノヽノ \ PCのフタが冷たいもん( ・ω・ ) なんかしばらく冬眠してたいんだが。。 今ならコロナに罹ったった(・ω<) なんていう言い訳もきくというねw ま、実際罹ったらいろいろ大変なんでしょうが。 てか、留守中に限っ…