ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

古代王宮秘伝方位陣3

相変らず、首都圏はコロナ気配濃厚ですな。

今、スマホに16GBとか載ってんの? ノート8GBで余裕が出来たとかゆってる俺は池沼じゃんw

じゃ、しょーがないから続きをやりますか~。( ・ω・`) いやいやかっ。

f:id:MDV:20201218184856p:plain

本命殺は自分の星のことで、たとえば四緑木星の人は、来年は東が本命殺。

本命的殺はその対面ということなので、東と西が凶方位となるわけですな。

五黄殺、暗剣殺、歳破(ここまでが全員共通)と本命殺、本命的殺以外の余りが吉方位となります。

え? 自分の星がわからん? これは占いを見る人ならわかってるケースも多いでしょうが。

一覧表とかがネットにあるので、生まれ年で調べましょう。(これは九星学的には一生ものです。)

年盤も計算してくれるサイトがありました。

う~ん。 素晴らしいね。

改めて、ネットの恩恵をつくづく感じてしまう。

 

てなわけで、早々に終わっときますか。 なんでスタミナ切れてんやw