ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高須運動不正速報

名古屋では愛知県知事リコール運動の不正がバレて大変なことになっているようだ。 16万通中11万通が同一人物とか。 なぜか県議とかの名前が勝手に使われているとか。。 大阪都構想棄却に次いで、愛知のおまえらも有能!m9(o_o) てか、これは選挙じゃないから…

黄泉帰る九州王朝

こいつ、す~ぐ泣き入れてきやがる。 これだから金しかねーキモオタわっ。 こんなもんなんすよ。 ビルダーバーグ・ゲート坊なんて。 どうやったら、いい年こいてそんな虫みたいなメンタルでいられるんだ? 悪意に満ちているのおめぇだろ!<●> なんでおまえ…

疫病自粛武漢革命

作られるものは弱く、生まれるものは強い。 真理だっ。(ω・。)クルッ そこに人知を超えた神一重がアル!( °Д°)クワッ 唐紙は竹の繊維なんだそうで。 それはかの(上質な)和紙よりも繊細で墨がよく”入る”んだね。 今なお、古いにしえにしてアジアの最高峰って伊達…

唐代楼閣大宰権帥

日本で箸を使って飯を食うようになったのは遣唐使以後のようで。 それまでどうやって食ってたんだ?と思うが、普通に(?)手づかみかな(^^; これはいかにも野蛮人ぽいですな。 また、いきなり使うのが難しいというのも、何気に唐流ステータスだっただろ…

中国文化解放戦線

中国では「漢・唐は日本に在り、宋・明は韓国に在り、民国は台湾に在り」などと言う。 清は中国にあり、というおまけがついていて、大したものは残っとらんということでアルw そもそも、京都や奈良に高い関心が集まるようになったのは最近であるという。 GD…

唐獅子ルネサンス

日本の中華は中華じゃない! よく俺が文句言われるアルよ。 そんなの俺のせいじゃねーよ。 でも、日本人から見ればどっからどう見ても中華料理なんだよな。 天津は北京に近いですが、中華人民共和国は首都に近づくほどダサくなるというねw あっ、僕ったら処…

大和朝堂神宮廷道( °Д°)クワッ

これでワクチンの正体がどういうものか知れようというもの。 ところで、岡山県岡山市北区(ドンピシャで吉備!!)から郵便物が届いたゾ。 エッ?と思ったら、たまたま注文してたサンワサプライのPCメモリーだったわ。 なにか超強力な神縁の不思議を感じずに…

出雲風土池沼神話

だから CIA なんてみんなイルミスケで動いてんだよ、UFO事件といい若ぇなおまえも! 俺が言ってたのも2月で意識合ってるじゃない。 俺、有能な ISIS になれるわw てか、極右の日本版トランプ(アンチテーゼ)こいつにしようズってことかもね。。ヒソヒソ( ´)n …

黄泉帰る吉備王国

奈良以前は、日本史もようわからんのだね。 飛鳥時代がおぼろげで、古墳時代ってお墓時代って言ってるも同然じゃないw どういうことよ? なんかアル。。 氏姓制度とかあって、朝廷はほぼ日本全国を統一していたのにいささか不自然であろう。 日本と呼称した…

人類削減ワクチン

河野太郎を任命すればいいんだろ? m9(΄◞ิ౪◟ิ‵ ;) もう次はないぞー(ಠิ益ಠิ╬) いやいやいや、違うだろ。 てか、これがイルミッションだからなんとかお願いってことなんだろうね。 これは規定路線で、「ワクチン接種は2月から」などと韓国紙に語っている。 …

アメリカ共産主義

『わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。 それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。 わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであっ…

羅生の妙なる糸(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

首相が健康不安? まぁお互いの健康には全く気に掛けてない間柄だと思われますがw 飯食って終りか~。(  ̄- ̄) サスガ空手九段!(ง・ิω・ิ)ง 河野総理大臣、意外と早そうだな。 じゃあ、勉強しとるゼン タマキンに任したよ。(゜ρ゜) ときに、世界情報統…

切り妻資産税(´ཀ`シクシク

旧街道などでお目にかかる古くて美しい街並みは、町屋建築という様式に負っている。 一階が店舗、二階が住居という店舗兼用住宅である。 もっとも、これは家相的には大凶らしいが。。 実際、そういう造りになっていても店舗としては使われていないケースが多…

開けましたおめでとう(´ཀ`

午前中に雪がパラパラちらついた。 こっちの方はそんな風流なもんで済んでるけど。。 こんな時に一人で雪かきするなんて、考えただけでもぞっとするね~。 でも、雪は清いもの。 これも大切な意味があると思って己のおる場所で民の務めに励んで下され。 など…

仏手馬鹿一代!( °Д°)クワッ

ナント三密というのは密教由来の言葉なんですな。 言ってよ!信者の皆の衆。 いや、密教ですから~~。(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`) 時効だろ、そんなんw じゃ信者でもない俺の口から言えばいいんだ。 てか時効と汁!m9(o_o) おまえが決めるんかいって?w …

丹生都姫風信雲書

-------------------------------------------- 『天使(angel)というものはアングル(angle)だ。 つまりは(ディクロニウス)ベクターにおける角度なのさ。 それが占星術(ホロスコープ)にも反映されてるわ…

野暮用びより

秋田を中心に東北で強風、雪、自粛の影響による停電が相次いでるな。 まったく首都圏のコロナ非常事態宣言なんてどーでもエエだろ。 停電情報|東北電力ネットワーク 北海道では寒波のため水道管の凍結が多発してるというし。 あんましわかんなかったけど、…

首都圏非常識事態村(´ཀ`

新年早々、東京を中心とした首都圏は軒並み地獄絵図の様相を呈しておる。 非常事態宣言遅ぇーよ!! 成人式が中止になった。。 そもそも、そんな行事要らんだろ。 絶望した! これは明らかな人災。 「年末年始は(感染者)少なくなると思ってたんで菅。」(΄◞…

北海道567次?(゜ρ゜)

今回コロナの変異した部分は、ACE2受容体と結合するコロナのスパイク状の部分(N501Y.V2)だ。 今までも変異はしていたのだが、今回は感染力が高くなっているという目立った特徴がある。 この変異種表現 N501Y なんてのは、新型コロナウイルス SARS-CoV-2 …

旧街道宿場格式2

脇本陣てのも、本陣に準ずるというか大名等が優先てな感じのところだったんだね。 ま、本陣とか脇本陣てのは特殊というか、家柄なんかで決まってしまうモンなんだね。 そこは頑張ってもしゃーない。 ちな東海道はなぜ東海道なのかというと。 九州に西海道、…

旧街道宿場格式

あけました。( -_-)シンミリ なにひとつめでたくない感じでw あー外出たいけどな~。 散歩ならともかく首都圏の電車内クラスターはヤバいっすからな!( °Д°)クワッ 旅に行きたいという気持ちをチャージしておきますか。 旧街道沿いには多くの宿場、つまり旅館があ…