ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

高須運動不正速報

名古屋では愛知県知事リコール運動の不正がバレて大変なことになっているようだ。

16万通中11万通が同一人物とか。

なぜか県議とかの名前が勝手に使われているとか。。

大阪都構想棄却に次いで、愛知のおまえらも有能!m9(o_o)

てか、これは選挙じゃないからおまえら関係ないかw

でも不正行為に対する自浄作用はあるということですやね。

バイデンも不正はバレていたが強行出来たイルミに比べ、メーソン高須には世の中動かせない模様w

こんなんで、昇格したとか喜んでんだぜ。

俺思うけど、フリーメーソンてこの手の会員が一番迷惑なんだ。 なぁ、開放結社の皆の衆<●>

  • 大声で町中歩き回っておきながら、末期がん患者を装いフェイスシールド。
  • 自分だけが正しいと思った末路ですねわかります。(ロ_ロ )シメシメ
  • 更年期障害ネトウヨこじらせた脱税犯だろ。
  • さすがにこれは刑事事件にせんとイカンでしょ。
  • もともと嘘ついてチンコの皮切ってるだけのセンセーやし。
  • ヤバイデン。
  • 放っておけば全然足らんリコール票をなんかするために、大村側が逮捕されるリスク犯さんだろ。
  • 自称情強は卒業しろよ。
  • これはもう反日だろ。
  • こいつは一生人をだまし続けているのだから一貫している。
  • 選挙の投票では候補者氏名を記載するだけで済むのに対し、リコール署名は氏名・住所・生年月日を記した上で押印(拇印)をしなければならず、これらの個人情報を不正に取得して署名に利用し、かつ押印(拇印)を偽装したのであれば、署名自体が無効というだけでなく、個人情報の不正取得や不正利用をはじめ、複数の犯罪行為に該当する可能性が高くなります。
  • 整形して出直せよw
  • トランプ応援してる場合じゃなくなったな。
  • なお、一家の代筆程度だったら不問だった模様。(`・ω・´)ゞ
  • リコール制度そのものが胡散臭いと思われるのが怖い。
  • それがやつの狙い。
  • 愛知トリエンナーレには不快感しか感じないけど、不正署名はアウト!
  • そもそも、コロナ禍の非常事態宣言時に知事と市長が喧嘩してる場合じゃないでしょ。
  • マスコミもいい加減、この勘違いジジイを甘やかすなよ!
  • 高須一人じゃできない。 これは組織的な市長(維新もか?)を含む犯行。

    高須が突然「病気で体がもたない」などと言い出して慌てて署名運動の幕引きを図ろうとした理由が良く理解できた。

  • 知事は嫌いだが、それとこれとは別。 どのみち、これから明らかになるだろう。
  • 知事の息がかかった選管の調査だからあてにならない。 選管は刑事告訴するのかね?
  • 8割不正してたらバレるに決まってる。 つまり不自然な犯行だ。
  • 市長が知らないわけないんだから、ダンマリは出来まい。 どう責任とるんだ?
  • 大事なことは、こんな茶番に大切な税金が使われてるということ。
  • 不思議なのは、不正を告発した人でさえ「高須氏はなにも知らないはずだ」とか言ってること。 なんでそれがリコール運動の発起人・責任者なの?

  • リコールを主導していた著名人は逃亡ですか?
  • 真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である。
  • 高須院長は署名を廃棄しようとしていました。
    不正だと分かっていたはずです。
    不正を行った張本人かもしれません。
  • 高須や河村は逮捕が当然。 知らなかったは通用しない。
  • ここにも、日本会議神社本庁の意思が働いていたのだろうか?
  • 愛知県人として、むちゃくちゃ恥ずかしい。

f:id:MDV:20210131055638p:plain

一網打尽の $\mathbb{T}$ アノンですやんw 懲りないおまえらのために再掲しとくな。ヾ(^0^ゞ

TwitterFacebookGoogle の利用者は皆ネット()に捉えられた情弱である。

(もっとも、それで生きていける世の中であることが理想だが、残念ながら現実はそうではない。)

日本の場合、投稿チェックは主に中韓人間にやらせている。

tiktok 黒岩のことに言及した時に、実は西側のも同じだぜと言ったのはそういうこと。(・ਊ ・)

それらを利用しないことによって生じる問題などないし、これからも一切生じない

我々が住む世界は有志のWWWeb(蜘蛛の巣)であり、罪人達にからめとられることなど有り得ない。

よかったな~、日本がリージョン外で。 はたして本当にそう言える日は来るかね。