ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球寒冷化仮説

『あなたが抱く思いのひとつひとつが生命をもち、かたちになってあらわれます。 パン屋さんが小麦粉を練ってクッキーを作るのと同じように、あなたは「思う」ことによって現実を練って創造しているのです。 あなたが何かを考えるたびに、ひとつの思考形態が…

複素量子世界線

『知性は自分自身を光としてデザインします。 繰り返していいます。 知性は自分自身を光としてデザインします。 あなた方の太陽系をエネルギーの磁場にとどめさせてくれているのは、あなたがたの太陽の知性にほかなりません。 今回は、あなた方の太陽のその…

残暑の庭

『現在の地球で、愛の周波数を送り出している場所は非常に限られています。 もちろん、今それは変わろうとしています。 あなた方がみな知っているように、地球はいまある程度の変化を体験している最中です。 しかし、もしあなたが現在起きつつある変化が強烈…

野暮用あれこれ

『あなたがヘアドライアーであると想像してください。 あなたは大部分の時間、コードを巻き付けられて袋の中に入れられ、棚の上で過ごします。 それからあなたの人生の最高の瞬間がやってきて、電源に接続され、毎日使用されることになります。 もしもあなた…

難民向け無人盆景

『本当に重要なのは、いま起きていることを内面世界との関連において知覚するかどうか、それだけです。 外界の出来事はすべて自分の内なるエネルギーの産物だとわかってしまえば、意識によって作られた無数の世界、おびただしい映画になんの意味があるでしょ…

盆景

『いまの人生において感情の受容器を完全に開こうと意図するなら、私の素晴らしい教えが活用できますが、これには本気で取り組む決意が必要です。 わたしの記録神殿はあなたがたの潜在意識のメモリーバンクを保持しています。 それはどのようなものでしょう…

線状に欠ける橋🌉

『猫たちは偉大な教師です。 人間はスピードを落とすことを学んでいます。 だれもが、そんなに頑張るのはやめることを学んでいるのです。 なにかにぶちあたったら立ち止まり、そのまま突っ込んでいかずに、まず肉体のその部分を癒すことです。 われわれが膨…

形見

『あなた方の神話が”龍”と呼んでいる古代の爬虫類は、クリスタルを貯めこんだことがありました。 クリスタルは情報を送り込むことも出来れば、情報を受け取ることも出来るものです。 最も高度な文明の多くは、爬虫類のエネルギーによって地球に固定されまし…

リー群共役ベクター🏯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『あなた方の多くはすでに自分の青写真を知っており、今後どのようなことに導かれていくかも知っています。 あなた方は、それぞれ、自分のあり方のもっとも…

ひぐらしのなく頃に

『音によってやわらげられた石の建造物、そして音が入っている石の構造物には、さまざまな物語が埋め込まれています。 特定の周波数を放送できる存在がこれらの周波数を石の構造物に埋め込んだのです。 これらの石は、その上に書かれた文字だけでなく、その…