ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

線状に欠ける橋🌉

『猫たちは偉大な教師です。

人間はスピードを落とすことを学んでいます。

だれもが、そんなに頑張るのはやめることを学んでいるのです。

なにかにぶちあたったら立ち止まり、そのまま突っ込んでいかずに、まず肉体のその部分を癒すことです。

われわれが膨大な幾何学的意識をあなたがたの肉体に送り込み、その種の統一性を思い出させようとしていますから、それぞれ自分の身体の状態に本当に注意を払いはじめています。

やがて、あなたがた全員が動きをとめ、凍りつき、ある姿勢を保って地球に入ってくる力を受け止める瞬間がやってきます。』

 

大雨の被害が凄まじいですな。 これが怖い。

作られたものは弱く、生じるものは強い。

いつまでもまったりと、統一教会ガァ~などと内向きなことをしてられんのかね。

今は戦争に向けて準備しとるのか?

TSMCって深田萌絵情報によると表向き台湾だが中国とかだっけ? ペロシと言い怪しいな。

やはりアメリカと中国との”出来試合”であったか。

中国は、アメリカが日本を間接的に脅せることを熟知している。

物価高防衛など、なかなか意にそぐわない日本を叩き潰そうとしている。

こういうことだよ。 いつまでも戦勝国面かよ。 大したガキっぷりっすな~w

岸田を脅したらどう出るか? というテストだろうな。 脅しゃいいならそうするまでのこと。

早くも、岸田にどうにか出来る状況じゃなくなっているが、こんなときこその官僚なのだが。

なんでも官僚の言いなり、官僚政治と言われてるそうだね。

ま、官僚を手駒にした安倍政治の反動としてはちょうどいいとも言えるが、問題はその中身だ。

今ではすっかり官僚の質もマインドも変わっている。

要するに舐められとるだけ、となったらいずれにせよ日本にとっていいことはない。

緊急事態が目白押しの昨今だが、もう既に日本に一体感は見られない。

これが本当の弱体化、衰退化であってその経緯を考えれば無理もない。

有能な犯罪者か、無能なお地蔵さんか。 今の日本にはそれしかおらんのだ。

長年そう仕向けられてきた。 そのツケは一気に回ってくる。

防衛なんて出来ねーだろこれじゃ。

九十九(商会)とは百から一を引いた白(山)ということ。

白山は水没したそうな。。<●>

「最後殺される。 そのくらい勉強しました。」橋下徹