ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイイチベクター

『この宇宙は、ドミノシステムに基づいたかたちですべてが連結しています。 意識のすべての側面が、お互いに影響を及ぼしあうためにこの地球に集まってきました。 その理由は、この宇宙システムに存在する意識が自らを体験するにはそれしか方法がないからで…

ハミルトニアン位相効果🦋

『「あなた方はある目的のために存在している」と私たちはいいました。 誰の目的でしょうか。 こんなことを考えたことがありますか。 あなたは誰の目的ですか。 あなた方が目的を持っている理由は、意識のすべての側面はお互いに結びついているからです。 こ…

エルミート擬世界線(V)oΨo(V)

『来るべき時代に生き残るためには、思考の実現、または超意識という考えに移行していくことが絶対に必要です。 超意識は、いまのところは、あなた方にとってはただの言葉にすぎません。 それはまだ、あなた方が内在化した概念ではありません。 というのは、…

武尊系🤜vs🤛天心系

『ここであえていっておきますが、あなた方の進化のプロセスにおいては、つねに恐怖心が首をもたげてきます。 ですから、いまから慣れておくことです。 恐怖心は悪いものだとは感じないようにしてください。 恐怖心に屈し、恐怖に取り込まれたときは、その気…

パウリーズ・ゲート

『私たちのいうことを信じてほしいのですが、あなた方は、光の家族のラボメンとして、この地球で行われてきた歴史的な操作について徹底的な研究をしたのです。 それは、いかなる軍事作戦であっても、兵士が戦場に送られる前に一定期間の訓練を受けるのと同じ…

地獄の墓穴堀リー群( ノ゚Д҂)ノ⌒(#°Д°).∴

『このプロセスで、多次元の自己と出会い、多次元の自己と融合し、多次元の自己を活用することになるでしょう。 あなたがより高い知識に到達するにつれて、あなたは一人ではなく、多くの自分がいることに気付くでしょう。 これを理解するのはあなたにとって…

随伴スピナー世界線(ง・ิω・ิ)ง

『光の家族のメンバーとして、あなた方はあなた方自身の体内に周波数を固定し、突然変異のプロセスを体内で起こし、それが地球の他の人々にも入手できるようにするのです。 あなた方はこの突然変異のプロセスそのものを生き、それを地球全体に知らせるのです…

リー群生成子基底表現行列( * )Д`)/アア

『根本創造主と原初の計画立案者から送られてくる創造の宇宙光線は、この周波数防御壁を貫いて地球に届いています。 この光線は地球を爆撃しているのです。 しかし、この光線を誰かが受け止めなければなりません。 受け取り手がいなければ、創造の宇宙光線は…

ガチ机上数学ブック(ง・ิω・ิ)ง

『あなた方が成長し、より高い意識をえるにつれて、コンクリートの壁とも思えるような壁を打ち破ることになるでしょう。 その壁とは、あなた方を押さえつけてきたあなた自身の何層もの壁です。 人間の実験が唯一つのラジオ放送局に制限されてきたと考えてみ…

原点を通るストレート(ง・ิω・ิ)ง

『すべての人々が自由を望んでいるわけではありません。 光の家族であるあなた方は、自由な新しい地球を創造することになるでしょう。 自由を望まない人々も彼ら自身の地球をもつことになるでしょう。 分裂があり、別れのときが訪れるでしょう。 光の家族に…

カルタン星人式(V)oΨo(V)

『あなた方は多次元の存在になるでしょう。 一緒にいる仲間が一人の叫び声を聞いて、「ちょっと失礼」といってその場を去り、他の次元に行っても何とも思わなくなるでしょう。 あなた方は意識のある状態で旅をするでしょう。 そして、娯楽は自分自身が提供す…

一次元テイクダウン(ง・ิω・ิ)ง

『あなた方は、光の家族の一員として、情報をもたらすためにこの地球という現実にやってきましたが、他の多くの現実でも同時にそれをやっています。 あなた方がこうするのは、一見すると何の共通性もないようなさまざまな種類の体験を通して自分自身を統合し…

表現とはなにか?(゜ρ゜)

『自由意志ということは、すべてのことが許されるということであり、反対のことが生じることをも意味します。 反対の自己が自己から分裂していき、同時に、根本創造主はすべてのものにあって、すべてのものを許しているのです。 あなたが出会う、あなたにと…

スピンという生き方\(゚`∀´゚)/

『光の家族の一員であるあなた方は、他の人々にはもつことの出来ない膨大な量の情報にアクセスできます。 あなた方はその情報をもって地球にやってきたのであり、それをいま刺激を受けて思い出しつつあり、それを学びつつあるのであり、それを受け入れつつあ…

シバタフライ効果🦋

いつの間にやらコロナ禍に突入してて草。 このシバターの顔が完全な詐欺師だろw 民事事件だな。 RIZIN の関与はどうなんだ? それを録音してるってのも用意周到な気がするんだけど。。 久保もシバターのTUBEを好きで見ていたと。。 なんのために録音したの…

幸せなら骨叩こう(´ཀ`

『あなた方には、一つの構造、あるいは幾何学模様が埋め込まれていて、それがあなた方のなかにある、ある種の情報を引き出す引き金となります。 それは、また、あなた方の仕事を非物質界から手伝っている存在たちが、あなた方の存在の内部に情報を直接送り込…

ピンチヒッター

シバターRIZIN全勝&炎上で引退かよ。 あいつは強い格闘家だったな~(  ̄- ̄)ww 打撃系の世界チャンピオン( ・`ω・´) <<< ジタバタしたデブლ(⁰⊖⁰ლ) 勝てば勝つほど弱くなる。 三段逆スライド方式でございーやす。(ロ_ロ )シメシメ そもそもシバター以外、誰…

実効ストレート

あけましておめでとう(´ཀ` 大晦日のシバターは真剣勝負だからって強いのか?っていうプロレス(ラー)の矜持を、このフェイクが通用しない時代に投げかけてるのは存外に大きいな。 より一層、シビアな問題提起でもあるのだが”体重が”というところなんだろう…