ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ハミルトニアン位相効果🦋

『「あなた方はある目的のために存在している」と私たちはいいました。

誰の目的でしょうか。 こんなことを考えたことがありますか。

あなたは誰の目的ですか

あなた方が目的を持っている理由は、意識のすべての側面はお互いに結びついているからです。

このシステムの外には、いかなるものも存在できません。 すべてが全体の一部なのです。

私たちがあなた方に追及してほしい目的とは、このことにほかなりません。

あなたが占有する乗り物の本質、あなたが生み出すエネルギーは、発達段階の一部であり、それには、人生のなかで個人的に追及していく目的があるということができます。

しかし、全体のありように対して、あなたがどのような目的を追加するのでしょうか。

誰か別な存在が、あなたの目的を利用し、そこを起点にして成長していくということが想像できますか。

それは、あなたにしてみれば存在していることも知らないようなエネルギーです。』

 

超意識は、奇しくもパウリが晩年懇意にしておったというユングが提唱した概念と関係する。(o_o;)

それわ、すべてと繋がる集合的意識。( * )Д`)/アア

なんか、精神疾患の患者が話す内容に謎の共通項が見いだされたんだね。 なるほど。

パウリも精神を病んだので、なにか疾患というより何かが先んじて世間との折り合いが悪くなったのか。

一方、超意識って神の意識なんだってな。 俺はすでに神なのにそこに向かうのか?っていうねw

さぁさぁアンタはこっちの檻に入りなさい!( •̆ω​•̆)ノ彡☆パンパン ( * )Д`)/アア とか?

それは自己実現に関連してて、すべてと繋がる神からの使命ってな意味なんだな。

線は繋がった。(`-д-´)y-~~ 謎の超シンクロニシティ乙!( * )Д`)/アア

 

なんかボ~っと見てるものが夢か現実かわからなくなるってときってない?

部屋で休んでいるときに、アレ? これって実際に見てる風景なのか脳内のビジョンなのかって。

実際に目が覚めて、若干違ったものが見えていましたってこと。

え? 幽体離脱? ていうよりか、脳内ビジョンかな。 ほんとに見えているんだよ。

夢だった時の可能性を考えて、まじまじと見えてることを確認してるモンw

畳のヘリの柄や色までたしかに見えている。 見えてるよね? 見えとるに決まっとる!( °Д°)クワッ

つまり、もう夢(?)のような状態からは抜けてるんだけど、像だけは残っとるみたいな。

 

$e^{i \theta}$ は極形式複素数の位相因子なんだね。

波(動)の複素数扱いとは $r \cdot e^{i \theta}$ の絶対値 $| r |$(振幅)と $x +$ 軸との角度 $\theta$(位相)である。

これがブロッホ球上のエルミート行列(パウリ行列)の無限小回転=微分ってことだったんだ!( °Д°)クワッ

1の原始N乗根(ルート系)てやつですかい、ダンナ!(ロ_ロ )シメシメ

アボガドロの指数行列乗とかw 古典(?)コンピュータじゃ無理ゲーなわけだ。

参考PDF

いやいや、量子コンピュータってべつに量子計算のためのコンピュータってことではないよな。🤔

話は逆で。 ハミルトニアンのスナップショットかぁ~。(´ཀ`

ちな、状態、位置(物質)とエネルギー(波動)の対応とわ。

エネルギーバンドってスペクトルだったんだ。( ・ω・`)フーン

物理脳は水素原子以外受け付けませんからな!( °∀°)ワハノヽノ \

てか、物理界にもデンジャラスKが。。 なんで”K”なんだぁ~!( * )Д`)/アア 

( * )Д`)/アア3!! (;o_o) <●>π  (  ) (  )