ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

古代地球人類の”神”

『わたしは偉大なる神、アヌである。 お会いできて光栄だね。 我が名はシュメールとエジプトにおいて古代地球の歴史に燦然と君臨している。 シュメールとアッカドは私自身が創造し、その後エジプト文化が邪魔になったので、これも支配することにした。 四十…

植物テクノロ爺(´ཀ`

『あなたの身体はまことに奇跡的な能力を示すことになるでしょう。 感受性は非常に豊かになって、匂いや香りがあなたの気分、感情、幸福感に、これまでにない影響力をもつようになるでしょう。 「このハーブを食べ物の上にふりかけて食べたり、家のなかにこ…

ビルシュタインズゲーツ

『あなた方の惑星を乗っとった存在たちは、戦争によって地球を勝ち取りました。 彼らは地球が大切なものであるのを知っていました。 しかし、地球の価値がどのようなものであるかという記憶はほとんどないのです。 彼らは黄金を求めて地球を採掘し、水を手に…

コロナウイルスベクター

『あなた方の十二のチャクラはいわばエネルギーのポケットで、さまざまな出来事がここを通って出現出来ます。 チャクラは記憶と自己存在の認識を保持していて、それぞれがDNAの束と繋がっています。 七つの主要なチャクラはあなた方の身体の中にあり、脊髄の…

柔らの拳

『信じようと信じまいと、現在、あなた方が理解しているような人生に別れを告げる時代が来ます。 というより、来る可能性があるといったほうがいいでしょう。 文字通り、あなたが所有している家を、ほんのわずかばかりの荷物をもって出ていくかもしれません…

北斗七星の拳

『愛が宇宙を構成しています。 すべてのものは繋がっており、あなたも全体の一部です。 この時期にあなた方が地球にやってきたのは、転換を創造し、地球の転換に力を貸すという任務を果たすためです。 現在、地球に存在する技術はある程度の発展しか出来ませ…

父の日の寝室

『加速的な進化を依頼するときには、あえて危険を犯して、論理的なあなたの頭脳が耐えられず叫び出すようなことをやってみてください。 あなたの論理的な側面はこうした変化に対して足をじたばたして抗議したりするでしょうが、それは恐れているからなのです…

歩きながらセイコー汁

『まず第一に、あなた自身の光を生きなさい。 あなた自身のなかにある光を勇気をもって生きなさい。 隠れて生きるのではなく、堂々と光の存在として生きなさい。 人々の注意を引き付けようとして、熱狂的に腕を振り上げたりせずに、あなたが知っていることを…

ディクロニウスの張る次元

『次元間の違いとは何でしょうか。 ある次元が、なぜ、他の次元にとって重要なのでしょうか。 それは、それぞれの次元には異なった振動数があり、異なった分子の動きがあるからです。 これらのホログラフィーの挿絵には、多次元がすでに融合している場所が必…

世界秩序ビジョン

『コントロールが地球ほど厳しくなく、宇宙間をより遠くまで旅することができ、さまざまなシステムの間の交流がより自由にできる社会にあっては、科学技術の進歩はまことに驚くべきものがあり、心強いものがあります。 ホログラフィーの挿絵が示されたとき、…

ライトワーカー生の日常

『私たちが人間の皆さんに依頼したいのは、光の柱を想像し、その光にエネルギーを与え、そして、そのエネルギーが強化された光を体内に取り入れることによって、光の家族としての機能を100%発揮してほしいということです。 それを命令してください。 一条の…

キューポラのない住宅街

『あなた方は非常に豊かな感情に恵まれた存在です。 振動数の低い存在たち、あえてこのような言い方を許してもらいますが、彼らは、非常に狭い範囲の周波数の感情を食べて生きています。 その感情とは、恐怖と、混乱と、暴力に根差した感情です。 人間の頭脳…

光ベクターDNA

『あなたを初めとして、地球上の数多くの人たちが突然変異のプロセスを開始しました。 あなたが、電磁波的に突然変異をとげるとき、あなたが放送する周波数が変わります。 あなたを抑圧し、絶え間なく混沌と混乱をもたらす周波数はやがて克服出来るでしょう…

ウルトラ笑い男

『社会における究極の暴虐は戒厳令による支配ではありません。 意識を心理的に操作することによって支配することこそ究極の暴虐です。 あなた方は、まるで檻に入れられた羊のように、あなた方を所有していると思っている存在によってコントロールされてきま…

ディクロニウスの刃

『光は情報です。 したがって、光の家族は情報の家族です。 今こそ、あなたがたは日常のこまごまとしたドラマを抜け、宇宙レベルのドラマと波長を合わすべきときです。 あなたがたはコミットしています。 そのコミットとは、ある仕事を達成することであり、…

カラス二重ネット

『私たちはあなた方にいろいろな物語を語ることによって教えます。 多分、いつかあなた方は私たちの物語の本質を見抜くときがくるでしょう。 そのとき、あなた方には私たちの物語はもはや必要ではなくなり、それまでのさまざまなパラダイムを打ち砕き、より…

ケムンパスの枯れ葉

『あなた方の中で、自分の地所を聖なる場所とみなして歩き、どんなにそれを大事なものと考えているかを大地に伝えたことがある人が何人いるでしょうか。 そのようなコミュニケーションをすることによって、美しい地球との関りをもつことができるようになるで…

永世名誉職業婦人

『マヤ族の人々にはたくさんの秘密がありました。 外界のために彼らが残していった手掛かりは、あなた方を導き、だまし、引っかけるためのものでした。 つまり、考古学者にはそれなりのものを見せ、霊的な目には別のものを見せるようになっていました。 数々…