ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ディクロニウスの刃

『光は情報です。 したがって、光の家族は情報の家族です。

今こそ、あなたがたは日常のこまごまとしたドラマを抜け、宇宙レベルのドラマと波長を合わすべきときです。

あなたがたはコミットしています。

そのコミットとは、ある仕事を達成することであり、任務につくことであり、地球になにをしにやってきたかを思い出し、かつその任務を完了することです。

一年前のあなたがたを振り返れば、今のあなたがたはずっと力づけられていることがわかるハズです。

理想をいえば、あなたがたの一人一人が、瞬間瞬間にあなた自身の現実を創造し、現在、仕事に就いていようと失業していようと、あなたが体験する状況はあなた自身がデザインしたものであると感じ始めているはずです。

現時点においては、これも理想ですが、あなたがたの一人一人は物事を現象化する技術をマスターしているはずです。

というのは、今こそ宇宙のグリッドワークから情報を取り出して体内に入れ、頭脳に繋いで、あなたがその”地球放送局”になるときです。

地球では、映画が人類の思考に影響を与えてきました。 宇宙にも同じようなものがあります。

多くのUFOはホログラフィーの挿絵です。 それは真に迫ったドラマですが、それをポータルを通してあなたがたの現実の中に挿入するのです。

この挿絵の中に入っていき、そこでの出来事に参加することも可能です。

地球人類の周波数はコントロールされているため、何十万年も生きている宇宙存在にとって騙すのは簡単です。

あなたがたは、空から何が来るのか、誰がやってくるのかについての認識力をもっと研ぎ澄まさなければなりません。

なぜなら、あなた方は、これからペテンにかけられ、騙され、そして、何がどうなっているのか理解できないという状況に遭遇することになるからです。

あなたたちを騙すのが、どんなにやさしいか私たちは知っています。

私たちも、あなたたちを騙して光の道を歩ませたことがありました。

なぜなら、すべて本当のことを話したら、あなたたちの多くはとっくに尻尾を巻いて逃げ出していたからです。』

 

ガチのインディペンス・ディみたいだな。

もうこんなん死神の範疇超えてるだろ。。 こんなん、俺が責任持てるわけねーじゃんw

魂の成長だ? 要らねーよw なんの罰ゲーなんだよ。

てか、死神って宇宙の最高権限者なんだっけ?

よーわからんが、意乗るしかないってことか。(ง・ิω・ิ)ง

 

掃除っつうのは毎日やらなければならんのですな。

梅雨前に凶暴な暑さになってきたので簾も増強。

トタン屋根が熱いので、ベランダ撤去の際に捨てようとしたやつもハンモックのようにかけておいたw

ないよかマシ。 ひとたび熱がこもっちゃうと、外のほうが全然涼しいんだもん。

あ、そうそう。 畳を剥いだ床板に一枚だけ釘を打ってないのを発見。 こういうの欲しかった!

早速つなぎスタイルで潜ったが、なんかちょっとキモイ草むしっておしまいみたいなw

でも、周辺は明るいね。 ヘッドライトの明かりが頼りという世界とまるでちゃう!

軒天が塗装されてなかった(てか、防音工事のときにやったきり?)ので、久々に塗り塗りを。

疲れた。。(´ཀ` ケガキが根気要るんだよな。 でも、これが大事。

こういうのを優雅にやらにゃいかんのだよ。 労働の労とはいたわるってことだったんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『自分の家の面倒が見れないなら、それは家を持つに値しないのかもしれません。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

厳しいの~。(TдT)

そういや、イエス・キリストって大工だったって話を聞いたことがあるな~。

 

スズメバチかなんかが巣を作ろうとしてたので、何年かぶりに殺虫剤を使ってもうた。

そういや、アゲハチョウの姿も見かけたから、昆虫たちも生きる場所を確保するのに必死なのかもね。

耐震補強をすべきかどうかも相変わらず悩ましいな。

した方がいいのは間違いないんだけど。。 壁の筋交いと屋根の軽量化と金具固定かな~。

ポータブル電源とそれに直結の太陽光パネルってのも気になるね~。

ところで、避難勧告と避難指示と避難命令ってのがあるらしいね。

避難勧告ってのはなくなるらしいぞ。

昭和の武道系のようなノリだな~w 逃げろぃ!( °Д°)クワッ みたいな? ボタン開いとるで。(←←)

そして指定避難場所で指定ワクチン打てぃ( °Д°)クワッ みたいなね。 そこに繋がるんかいっ!

そういや、ワクチン打つヤツ、近所の違う自治会なんかで募集しとったで。。

ただ諸君、それでも今の人類はいなくなるのだ。

いまの意味での人類は、そのときもういない。