ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ライトワーカー生の日常

『私たちが人間の皆さんに依頼したいのは、光の柱を想像し、その光にエネルギーを与え、そして、そのエネルギーが強化された光を体内に取り入れることによって、光の家族としての機能を100%発揮してほしいということです。 それを命令してください。

一条の光とともに仕事をすることを毎日の意図としてもってください。

なぜなら、光の周波数は、あなたを守り、情報と接続し、情報であなたを満たしてくれるからです。

その光が脊髄の真ん中に入っていき、身体を通り抜けて、地球に入っていくのを想像してみてください。

そして、また、あなたの胸の中心部からその光が泉のように湧き出て、あなたのまわりに黄金の光の盾を作るのを感じて下さい。

何が起きつつあるのかを知るために、胸の中心部を使うようになるにつれて、”感情を通じて知覚すること”がどのようなことであるかが分かるようになるでしょう。』

 

以前のヒーリングの動画と同じ人ですが。

この人、ライトワーカーを自覚されてるんですね。 光の家族のメンバーそのものですやん。

 

ま、ここらへんは自分もいまいち分かったような分らんような。。

この人の動画は全部見れてませんが、女性はみんな女神ですとか、キリストとか錬金術とか、宇宙、視床下部、愛 etc なんか繋がってるようなワードが出てきますね~。

コメントもエライことになっとりますな。 電気がビリビリするとか。 

それは電磁波的な周波数の突然変異だろうな。。(`-д-´)y-~~ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

こ~んなクリスタルも関係してるかもしれないね~。

f:id:MDV:20210615224522j:plain

ライトワーカーって何だと?(ω・。) それがよーわからんのだ。 ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ちょっと翻訳がアレなんだけどw ま、そこは心の目でなっ!<●>ヌギッ

 

なんか地球へのミッションとか出てきますな! 生物学的な準備ってのがなんか怖ぇな~。

ちょっと待てちょっと待てちょっと待てぃ。

あなたたちはこれからペテンにかけられるとか言ってなかったか?w $\Rightarrow$ 女神がかけるとは言ってない。

女神によるペテン大予言は扱いに困りますな。 押忍ぅ。( ・ω・`)。

オトーチャン、もうどーなってもしらんぞ。|・ω・`) チラ

f:id:MDV:20200307133619g:plain