ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙サンドウィッチーズ (V)o¥o(V)

『人間は周波数によって長い間コントロールされてきました。 人間はこの周波数のコントロールにあまりにも慣れてしまっていて、さらに論理的な頭脳が最近になって過度に発達したために、非常に疑い深く、恐れています。 人間の自我のこの暗い部分は、しっか…

線型サブミッション(/TДT)/

『あなた方が、論理的な考え方と争っているとき、人間である自分と、つまり、現在のあり方を真実として受け入れてしまった自分と、光の家族である自分が戦っているのです。 光の家族であるあなたは、この現実を真実として受け入れてはおらず、より大きな宇宙…

正則線型性にお帰りやし( ・ิω・ิ) <●>π

『あなた方の多くはすでに自分の青写真を知っており、今後どのようなことに導かれていくかも知っています。 あなた方は、それぞれ、自分のあり方のもっとも深いところでは、あなたの計画が何であるかも知っています。 そうしたあなたの自覚を妨げるのは、そ…

中華初期羌族文明

『情報そのものを生きることによって、それを認知することによって、そして慣れることによって、その情報をあなたの世界の歴史のなかに適合させていかなければなりません。 いったん、情報の周波数を終始一貫して維持するようになり、自分が誰であるか分から…

延髄斬リー群

『理想的なあり方は、情報の周波数を運び、つまり、情報をえて、さらに愛の周波数で、それを強化することです。 こうすることによって、あなたも創造の一部であると感ずることができ、創造について価値判断をしなくもよくなり、それに怯えることもなくなり、…

クイックキックリー群o(゚ロ゚┌--θ

『何度も言ったことですが、光の周波数は情報をもたらします。 愛の周波数はすべての創造物への畏敬と繋がりをもたらすだけでなく、創造をもたらします。 光の周波数を欠いた愛の周波数は、非常に不自由なものになってしまう可能性があります。 愛の周波数は…

K形式の相互連関(´ཀ`

『進化するためにはあなた自身が努力しなければなりませんが、喜んであなたに協力しようとしている数多くの地球外存在、三次元以外の存在がいます。 あなたは彼らの援助を要請しさえすえれば援助が受けられます。 あなたが援助を求めるときは、つねに、光の…

時の国のエルフェンリート

『後、数年のうちに、光の担い手が問題視されることになるという可能性が大ですが、これも計画の一部であることを理解してください。 あなた方は、あなたの現実をどのようなものにデザインするかについて、明確な意図をもっていなければなりません。 これに…

自己否定成長対自核

『あなたが導かれて参加しているものがどんなものであれ、それはあなたの進化を目的とする青写真と計画の一部です。 あなた自身が進化することによって、地球全体の進化に影響を及ぼすのです。 そして、あなたがするすべてのことはあなた自身の進化のためで…

数MAのリング(環)(ง・ิω・ิ)ง

『選ばれた者が再び選ばれているのです。 あなた方は自分で自分を選びました。 したがって、あなた方が自分のためにデザインした青写真にしたがって行動を開始しなければ、ある程度、時間切れになる可能性はあります。 世界がものすごい混乱状態となって、本…

準童貞写像( ・`ω・´)

『鍵は”信頼”です。 「信頼する」とはどういうことでしょうか。 信頼とは、あなたの考えがあなたの世界を創造するということを、はっきりと心でわかっているということです。 神聖なばかりのさり気なさと、心のうちにある知識とによって、表現の手段によって…

スペーススペクトルグリッド📡🛸🗿

『食料源が創造神から奪われ、周波数の保護壁が貫通されるとき、地球のグリッドワークが変わることになるでしょう。 実際のところ、地球はひとつの通過儀礼を体験しつつあります。 地球は地球に住むすべての存在を愛していますから、その住民が新しく生まれ…

鬼は外楔型積👹𒁻

『あなた方のなかには、自分を破壊者であるとみなすことに困難を感じる人もいますが、それは、破壊というものについてのひとつの信念体系をもっているからです。 それは、ひとつのパラダイムであって、あなた方がその周波数に囚われ、そのような考えを打ち砕…

外積だいしゅきホールド(=ФωФ=)

『あなた方に課せられた任務は、光を体現し、自分自身を人間のかたちにおいて可能なかぎり高いレベルまで進化させることです。 あなた方がこれを成し遂げるとき、必然的に数多くの人たちに影響を及ぼすことになるでしょう。 あなたが、現在している仕事は、…

フリーメーソンリー群👁

『あなた方の目的は情報を体現することです。 情報を体現することによって、周波数を通して他の人たちが情報にアクセスできるようにすることです。 私たちがあなた方に物語を語るとき、あなた方は結果として情報を体現することになります。 情報は光であり、…