ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

複素三角締め関数(꒪ཫ꒪; )

『あなた方が自分自身の周波数を保持することに役立つ周波数をもった情報文字なのです。 あなた方が目を覚ますと、あなた方を読み取り、認めることが簡単になります。 あなた方はつねにモニターされています。 意識の進化と位置をモニターする装置があるので…

異種格闘文化交流

『家父長的なあなた方の歴史を変え、女神を消滅させました。 その結果、女神は神話や伝説のなかでわずかにその名前をささやかれるだけの存在になってしまいました。 聖書やコーラン、モーゼ五書のどこに女神が登場するでしょうか。 女神と家父長制社会のあい…

2πi とはなにか( ・`ω・´)

『あなたがこの現実に生まれてくる前にある瞬間、すなわち生まれてくる瞬間を申し込みました。 あなたが生まれたその瞬間、星、惑星、月、太陽はある特定の位置関係にありました。 あなたがお母さんの子宮からあらわれたとき、星や惑星から送られてきたエネ…

地上最強のプリケツ👁( ・`ω・´) ง

『地球は自我のバランスを探し求めています。 自我はすべてのものからなる合成物であるので、それは、あなた方の地球外生物としての自我、多次元的な存在としての自我、男としての自我、女としての自我のすべてのバランスをはかる調和振動です。 あなた方は…

極真ケンカ級数展開👊🥋

『自分が所有する領土を見ている太陽の意識が、どのようなものであるかについて考えてみてください。 太陽はさまざまな光の周波数によって、あらゆる部分に接触し、領土のすみずみでどのようなことが進行しているか調べるでしょう。 そこにあるエネルギーを…

シュート数学o(゚ロ゚┌--θ (ロ_ロ )ง

『いまという時代に存在すること。 そして過去二十万年から三十万年にわたって地球に存在したということは、きわめて強烈な体験です。 それは、あなた方が、暗闇の支配する場所にいたということ、そして、いまいるということを意味するからです。 あなた方は…

プロレス固め技考(´ཀ`ア~ア~

『三次元の世界は、次元の衝突に向かって進んでいます。 世界の衝突ではなく、次元の衝突です。 さまざまな次元がぶつかりあうことになるでしょう。 これらの次元の中には、恐ろしいように見えるものもあるでしょう。 あなた方にとっての試練、あるいは通過…

仮想通貨流動性提供業者

『いまは、多次元の自己の時代です。 すなわち、多くの異なった現実のなかで意識をもって移動する自己、やがて二つの場所に同時に存在し、消えることもできる自己、四次元の意識に入っていくことができる自己、考える存在ではなく、知覚する存在としての人間…

複素積分級数展開

『内分泌腺の組織は幻覚を引き起こすような化学物質を分泌することが可能であり、これによってあなたは新しい知的形態へ飛躍することが出来ます。 あなた方の社会では、薬についての見解に分裂が見られます。 心の拡大に関するものはすべて非常に悪いもので…

コーシーの積分計算機序

『不幸なことに、この惑星においては、人間関係は所有権を意味的に内包しています。 男と女が結婚するとき、その女性の父親は、伝統的に彼女を「あげる」という役割を果たします。 別な言葉でいうと、男が彼女を手渡して与えるのです。 人間関係には相手に対…

数式処理計算機🧮

『何かの病気になるかもしれないとか、とにかくなんらかの心配にエネルギーを投資すれば、現在なんの病気にもかかっていなかったとしても、自分で何かの病気をつくることになるかもしれません。 もしも自分が健康であると知っていれば、あなたは健康なのです…

複素関数の積分(;´Д`)/

『太陽はあなた方の太陽系の統治者であり、あなた方が居住するこの地域を支配する知性の所在地です。 太陽はあなた方の世界にやってきて、あなた方の肌にふれて波動を読み取ります。 太陽はあなた方の生活のあらゆる局面と親密なかかわりをもっています。 太…

迷わず張れよ

『性的なエネルギーを表現したい気持ちにかられてあなたはマスターベーションをしてみようと思うかもしれません。 ここではちょっと我慢して金メダルを狙ってみましょう。 このエネルギーを保持してみるのです。 マスターベーションする代わりに、どこかに座…

黄泉帰るプロレス最強説

なんか猪木が亡くなったので、プロレスで祀りますか~。(´ཀ` ルスカ、アリ、ウイリー。 世界最強の称号を懸けて戦った男たちはもうこの世にいない。 最後の食事はガリガリ君。 死因はそれでしょうな。( ・`ω・´) (違うか) と言っても、ここでは猪木自身にフ…