ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忌中供養

やっと一段落して、広く感じる家にまるで一人取り残されたようだ。 いきなり方向性を見失うと、いそいそ帰る必要のない家にも思えるが。。 これからというのが未定なのだが、、仕切り直す部分は必要だし、あまり闇雲に動けるモンでもない。 とりあえず放置し…

不祝儀

葬儀後のあれこれはほとんど片付いた。 親父の時と違いほとんど手間はかからない。 それでもクタクタで、久しぶりに爆睡した。 いや、出来たというべきか。。 俺はまだ生きてて、無事おふくろを見送ることが出来た。 だから、俺はこれで満足している。 雨樋…

心配停止

おふくろが亡くなった。 介護中のマークをもらってきて、電動エアベッドをフトンの下に敷いて”これからの一年はこの態勢だからな”なんて言ってた矢先。 こればっかしは誰にもどうなるかわからない。 いつまでも続かないことだけはわかっていたけど、それもイ…

四つのお願い

まだフラフラするんだが、ウチにも宅配ボックス欲しいなと思って検討している。 けっこう考えると悩ましいな。 畳めるのがいいのか、クーラーボックスのでかいやつのがいいのか。。 一般住宅ではあんまりロッカーみたいなのもね。 広くもないんだし、介護動…

初夢

なんかはてなから自動催促来てたから、イヤイヤ更新します。 ちょうど13記事目なんだ。。 なかなか縁起がよろしいw これ、ライフ(生存)チェックとか遺言転送なんかにも使えるんじゃない? 実際、それは考えてるだろ? 個別対応とかが煩わしいというか、…