ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

心配停止

おふくろが亡くなった。

介護中のマークをもらってきて、電動エアベッドをフトンの下に敷いて”これからの一年はこの態勢だからな”なんて言ってた矢先。

こればっかしは誰にもどうなるかわからない。

いつまでも続かないことだけはわかっていたけど、それもイケルという態勢次第だと思っていた。

つーことはNGってことだったのかな。

まぁ、それでも悪くなかったよ。

少なくともここまではなんとかやってこれたわけだし、変な死に方したわけじゃない。

むしろ、ここから先は親父の元に行くしかない、みたいなタイミングだったのかな?

ただ、覚悟を確認すればそれで十分だったのだろう。

そう考えれば最高の結末と言える。 おふくろの死に顔綺麗だった~。

初夢の言わないって言ってたのはこの事ね。