ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の錬金術✨キラキラ

『人類の多くは、幼児期のはじめに周囲の大人たちの意図に屈するよう、エネルギーを無理やり歪められています。 そしてその際に感情体やメンタル体にも否定的体験を刻み込まれます。 そのため、自由が怖れの原因になってしまっているのです。 進歩や気づきへ…

ワク打たば死ぬまで(  ̄- ̄)ユラ~

『あなたは、身体にさまざまな変化が起きるのを文字通り見ることができるでしょう。 あなたの身体は、いまよりももっと生命力に満ち、より美しく、強く、さまざまなことができるようになるでしょう。 実に多様な情報を処理できる道具となるでしょう。 あなた…

デジタルトークソ投資革命?(゜ρ゜)

『あなたがいかに大切な存在であるかだけでなく、地球の大切さも強調してきました。 地球はあなたがたの母親です。 彼女はあなたを感じ、あなたの名前も知っています。 真理を理解しようとする探求の中で、彼女はエネルギーの濫用を許し、人間によって暴行さ…

ウルトラQアノン

『あなたがどれくらい首尾一貫性をもった存在か、どれくらい信頼できるか、どれくらい安定した存在であるかが試されることになるでしょう。 なぜなら、これから他の次元からやってくるまことに異常な存在によって、あなたがたはショックを受けることになるか…

真夜中のハイウェイ

『電子レンジはすべてが波動であり、波形で成り立っていることを教えています。 フォトンは太陽光の範囲ではなく、電子レンジに使われるマイクロ波の範囲にあります。 電子レンジを発明したのは、気づかずに長時間その中にいると波動の周波数によって煮えて…

冬盆

『いまという時期は、これまでになく、否定的な考えに影響を受けやすい時です。 なぜでしょうか。 人々がかつてなかったほどに否定的なものを創作しているからです。 あなた方のマスコミは喜びを体験することを奨励していますか。 それとも否定的なあり方を…

国破れてコロナあり(´ཀ`

『あなた方がさまざまな勢力に遭遇するということは、根本創造主が自分自身に出会うということであり、根本創造主が自分自身を理解しようとしている行為なのです。 根本創造主は調和をいかにして達成するかを探求し、同一のエネルギーの相反する力がどのよう…

太古木星シネスティア

『時間はひとつの建造物です。 地球のあなた方は、現在という時間は過去から生じると仮定しています。 現在は未来からも生じると考えてみることを提案します。 これはすべて、たえず拡大し続ける今の一部なのです。 過去は、過去の現在という時のなかで、進…

宇宙台風

『地球は地球に住む存在によって所有されるべきものですが、現実はそうではありません。 地球の外部の神々、創造神のエネルギーがあって、あなた方が人類全体としてクンダリーニのエネルギーを自由に操作することを妨害しているのです。 衛星コンピュータで…

蘇るスカラー波!( °Д°)クワッ

『あなた方は、別なかたちの身体をもっていることを知らないかもしれません。 たとえば、イルカは人間のもうひとつのかたちです。 イルカは水のなかだけでなく、地上にも空中にも存在しています。 彼らは数多くの次元に同時に存在しています。 喜びに満ちた…

新型コロナ様電磁波感染?!( °Д°)クワッ

『あなた方が機会のまわりに、まるでフェンスのように恐怖心を張り巡らして、その恐怖心に投資するというのが不思議で仕方ありません。 あなたがもがきながら一人だけで戦うために地球に送られてきたのではないこともわかっています。 あなた方を動かしてい…

音葉

『あなたの体が新しいエネルギーを取り入れ、統合していくと、記憶があなたのなかで蘇るでしょう。 この人生における記憶だけでない宇宙の記憶は、銀河の歴史においてあなたはどんな存在であったのかをひも解いて見せてくれるでしょう。 記憶のためのスペー…