ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

新型コロナ様電磁波感染?!( °Д°)クワッ

『あなた方が機会のまわりに、まるでフェンスのように恐怖心を張り巡らして、その恐怖心に投資するというのが不思議で仕方ありません。

あなたがもがきながら一人だけで戦うために地球に送られてきたのではないこともわかっています。

あなた方を動かしている勢力があって、彼らはあなた方の現実を思うままに操作する能力をもっており、その能力はあなた方の理解を超えたものです。

おまけに、あなた方はそのような勢力が存在することすら知りません。

さまざまな出来事が仕組まれているのです。

地球には、癌のようにまとわりつく悪質な考えや思いが種として蒔かれています。

新型コロナという考えの種が蒔かれ、それが育てられているのです。

恐怖心こそ、もっとも恐ろしいものです。

しっかりと根をおろすのは「考え」なのです。

恐怖心が身体を駆け抜けると、それにともなって一定の化学物質が出てきて身体を満たします。

これらの化学物質は下向きの螺旋を活性化し、死という考えを活性化します。

基本的にはこれほど単純なのです。

この考えを利用して、ほかの人たちの心を開くのに役立てることが出来ます。

新型コロナは、いまでは電磁波によって患者から似たような波動をもった人へと広がっています。

「私は価値のない人間です。 私は自分の肉体を支配する力を持っていません。」

このような考えはあなたの霊体磁場に大きな看板を掲げて、自分がいかに価値のない存在と考えているか宣伝しながら歩いているようなものです。

ウイルスは電磁波を通して広がり、やがて大都会のすべてに浸透してしまう可能性すらあるのです。』

 

え?え?え?( ';゚;ё;゚;)

電磁波で感染て何言ってんですか!という感じなんだが、ウイルス拡散と5Gの普及には定評がある。。

ま、ネットで見ても電磁波によって免疫力が低下し、それによって患いやすくなるという説明はあるが。

それは私にも受け入れやすい考えだが、上記は根本的に違うことを言っとるぞ!!

おー!! これと符号するような記事が。

新型コロナウイルスは存在しなくて、それは体内生成物質(エクソソーム)であるとすると、電磁波による拡散という一見トンデモ説にはじめて科学的な説明の道がつくぞ!( °Д°)クワッ

画像なんか見てみても、新型コロナウイルスと言われてるものと一致しとるような。。

f:id:MDV:20210802085843p:plain

ということで、ゲノムの一致と照らし合わせればこれは世界的なコンセンサスが得られなければならん驚愕の事実である!

当然仕組んでいる者たちは懸命に阻止したいんでしょうな~。(  ̄- ̄)

もっともまだクリアせねばならんことはあって、自分由来ならば当然その抗体などは存在しないハズ。。

エクソソーム自身はまだ研究段階のようだが、どうやらワクチン(mRNA)を打つとエクソソームに入ってしまって、近くにいるだけで具合が悪くなる→感染するという仕組みで現在の”盛況”があるとか。

そもそも、ウイルスというもの自体がまだよくわかっとらんのですが、体外に飛び出たエクソソームであるとの仮説もあり、結局なにが違うんじゃい!ということではどっちも正しいことにもなりそうだが。。

(それなら個体は違う遺伝子情報を持つ異物として扱うので抗体も出来ることになる。)

逆の意味でワクチン接種者の情報が欲しいが、打った人間は得てしてドヤ顔で語っているので有難しw

政府は、ワクチン接種者を健康ということにしたいようだから”ポケモンGOと同じ目的の確信犯”かな。

てなわけで、ワクチン接種者には出来れば心身ともに近づかん方がいいかも というお話でった。

これはまた電磁波とは違う経路ですが、そういえば音の周波数が部位に影響を与えるんでしたな。

ということは新型コロナ(=エクソソームかも)にも活性化トリガとなる振動モードはあるのかな。

ま、こういう形での分断や混乱も計画の一部なんだろうし、いずれにせよ個々の主張するところの科学的正当性をひとつひとつ検証するのは様々な分野の専門家ですら厄介なのである。

実際、新型コロナウイルスの存在はいまだ証明されていないとか!!

これがズッコケられずにいられっか!!щ(°д°щ) 全世界的口裂け女状態じゃんw ワロエナイ。

ちな、存在証明出来ないことは存在しないと証明されたこととは違います。

幽霊はいないかもしれんが、お祓いだけなら確実に出来まぁす\(゚`∀´゚)/ワクチン ジェ~ム みたいなね。

ここにきての分離は、ある程度仕方ないと諦めるべき分水嶺ナンでしょうな。。

とにかく、現実とはホログラフィックな結果の世界であり、現実ドリブンになってはいけない。

己の現実がひどけりゃ、そりゃ考え方がひでぇんだよと認めない限り、いつまでも再生産されてしまう。

若いころは仕方なかろうが、全地球人類が気がついてなければならん点はそこでしょう。