ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

音葉

『あなたの体が新しいエネルギーを取り入れ、統合していくと、記憶があなたのなかで蘇るでしょう。

この人生における記憶だけでない宇宙の記憶は、銀河の歴史においてあなたはどんな存在であったのかをひも解いて見せてくれるでしょう。

記憶のためのスペースを確保しておくことが大切です。

自然を活用するのは、記憶と繋がるための最善の方法のひとつです。

動物の泣き声、砂埃のにおい、さわやかな雨のにおい。

ちょっと立ち止まって、このような音や匂いが肉体を突き抜けるのに身をまかせれば、あなたの記憶は始動するでしょう。

あなたは自分にとって本当に意味のある人生を生きていますか。

どうぞ自分自身から、またほかの人たちから隠れないでください。

私たちはなぜ、こんなことをあなた方に言っているのでしょうか。

あなたのなかにある、細胞の記憶を活性化しようと意図しているのです。

しばしば電磁波が急上昇して体内を駆け巡るのを感じるハズです。

これは次の冒険に向かう準備のために、記憶の挿入が行われているのです。

記憶挿入による体験と実際の体験には、ほとんど違いがないことを理解してください。

というのは、現実はきわめて創作可能なものなのです。

現実はなくなってしまうようにはデザインされていません。

現実や文化は何度も繰り返して再創造することが出来るのです。

もしあなたが宇宙における興味深い出来事に参加できなくて残念に思っているのなら、記憶の挿入をすればよいのです。

ある文化のなかにあなたの場所をつくることができます。

たとえばエジプト人やマヤ人の数は歴史的に見れば限定されていますが、すべての人がこれらの文化の記憶をもつことが出来ます。

あなたも彼らの一部になることが出来ます。

あなたのためにつくられた記憶によって、従来のマヤ文化のうえに別のマヤ文化を築くことが出来るのです。』

 

熱海の土石流は、やっと自衛隊の人が撤収出来るところまでいったんですな。

朝早くから、猛暑の中本当にご苦労様でした。

それでも今年はちゃんと梅雨があったせいか、暑さに関して異常気象いうほどのことはないですな。

そうそう、このくらいの暑さなら夏はもともと好きだったんだけどね。

これからはわからないけど、いまのところ冷房は一度もつけてないからね。

 

チャクラや臓器には固有の周波数があると言われておるようで、これをソルフェジオ周波数という。

関係部位や関連色とも合わせてまとめておく。(第7まで)

チャクラ 部位 ソルフェジオ周波数
第一 尾てい骨 396Hz
第ニ 丹田 オレンジ 417Hz
第三 黄色 528Hz
第四 心臓 639Hz
第五 水色 741Hz
第六 眉間・額 濃い青 852Hz
第七 頭頂部 936Hz

ということで、それぞれの音を聴くことで本来の周波数にリセットするとか言われてるんすな。

これらとは違って危険な周波数もあるようで。

440Hz はデビルトーンなどと言われ、サイレンなどの警報に使われているんですな。

それが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

救急車のサイレンを聞いたとき、あなたはなにを体験するでしょうか。 恐怖です。

この音を出している者たちは、その音が人間の心理にどのように影響を与えるのかを知っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということだったのだ。。

これは人の気を引くのは効果があるんですが、ストレスを与える音なんですな。

てなわけで、いきなし長すぎる動画ではアレなんで、とりあえず基本的な周波数を含んだソルフェジオ周波数を音叉で聴いて、体がどう感じるのか試してみよう。

チャクラが不調だと効果がなかったり不快に感じるようで、そういう意味ではバロメータですか。

 

ま、私は自然の音の方がいいなと思いますが、仏壇などにあるシンギングボウルの音には線香の香りと相まって癒されます。