ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇の十字架 その187

経済制裁出来ないリージョンの通貨は弱いと言ったけど。 日本は世界統一政府の元でも第6リージョンとして頑張るよ、ということのようで。 また外為法が改正されるようだが、そもそもこれはもともと外国為替を取り締まる法律で。 今も(こっそり終わったCIA…

薔薇の十字架 その186

どこまで逝っても、屑は屑ですな。( ・ω・`) まぁ、買戻しもあって阿鼻叫喚の地獄絵巻きのようですがw、まだ欲しいヤツはおると。 仮想通貨圏での基軸通貨というステータスは残るからね。 むしろ電子屑路線の方が安心。 さて、Facebookは巨費を投じてinstgram…

薔薇の十字架 その185

戦争や被害を忘れないってのは、ある意味エライと思うよ。 恩赦ってなんなんだよ。 そんなん駄目に決まってんじゃん。 考えられるのは、自分のために犯罪犯してくれてありがとうってことだよ。 それか、税金使いたくないからその分ヨロってこと。 綺麗ごと言…

薔薇の十字架 その184

ユーロに先立ち、欧州共同体、欧州経済共同体があり、各国の為替相場安定のため欧州通貨制度(EMS)が発足している。 大英帝国イギリスは自分達がイニシアチブ取れない限り参加しないという態度で。 これはASEANに対する中国、日本のようなものだ。 (日本は…

薔薇の十字架 その183

テック企業畜を叩いて自己満足状態の中央民間銀行なおまえら乙!m9(o_o) なぜやつらがステーブルコインを目の敵にするのか。 そもそも、俺はステーブルコインっつうのを知ったの最近だからね。 ここらでやつらの本音を解析しておこう。 ステーブルコインとい…

薔薇の十字架 その182

おまえら、絶対このブログ見てるだろ?w これで高齢者の安全な移動って、バカなの?(・ਊ ・) 小野寺! アメリカが守らないのなら、じゃねーよ。 甘ったれんな、守らねーよ!! 少なくとも、そう思え。 依存と力関係は等しい。 それはそうなる、ということ…

薔薇の十字架 その181

リブラ金融坊逃亡w 温暖化が必要だ。 寒すぎる!!( °Д°)クワッ ってジジィは陰謀(アンチテーゼ)の効きも遅ぇなw 橋下が古代エジプト理論 ʅ(ツ)ʃ を展開。 ゼロメートルなバカドモ~、上流サガ民の俺を助けろ下さい~~( * )Д`)/アア~~ ってか? 無料の片道…

薔薇の十字架 その180

「万軍の主は言われる。彼らはわたしが手を下して事を行う日に、わたしの者となり、わたしの宝となる。また人が自分に仕える子をあわれむように、わたしは彼らをあわれむ。その時あなたがたは、再び義人と悪人、神に仕える者と、仕えない者との区別を知るよ…

上流相模民からのお知らせ

神奈川県の黒岩知事が、相模原の城山ダムを発表した時間を待たずに緊急放流開始汁との報告。 おまえら足が臭いだけの下流国民は、不意打ち喰らって逝ってよしヾ(^0^ゞバカドモ ~ 命を守る行動すりゃいいじゃん。|ω・`)チラ ( ) ( ) シ~ン 千曲川が氾濫している。(…

薔薇の十字架 その179

南アフリカランドってな~ん。(゜ρ゜) なんか、最近は牛乳とともにバヤリース オレンジが必須になってきて困る。 俺みたいな、”時代に逆らうヘビースモーカー共”はこれでビタミン補給すればエエよ。 (青汁はちょっとな(^^;) さて、経済学を科学的な…

薔薇の十字架 その178

自民党の西田センセーがMMTに関連してなんか言っとるで。 俺がイマイチ旨く説明出来ない部分だから。 国会議員がこんなレクチャーを国民に直々にするってのも凄い時代だなと思うんだが。 こんなの密室、ではないが元々国民のあずかり知らないところで動いて…

薔薇の十字架 その177

「人間の仕事の処分野のうちでも金融の世界くらい、歴史というものがひどく無視されるものはほとんどない。」ガルブレイス 資産を運用して利ザヤを得るというのは、本来価値と現在の価値(価格)とのズレに注目し、その不均衡が修正されるリバウンド効果によ…

薔薇の十字架 その176

b( ゚з ゚ )□―(ドル高杉ヨロ)―□(∩ ^ิД^ิ )アー ゼロ金どころかマイナス金利、すなわち金やるから借りてくれっとやっても誰も借りぬ。 要するに、この国に未来がないとの国民の認識率は老若男女100%に達しているということだ。 国民の方が賢いのだから、日本を…

薔薇の十字架 その175

昨日言い忘れたが、金は何もないところから貸し付けられるというがあったかと思うが。 これはあくまで発行体だからである。何もないところから貸し借りの権利関係が発生するのだ。 もっとも顧客をつけにゃならんのだから、不労所得とは言えないかもしれない…

薔薇の十字架 その174

「あなたがたは言った、『神に仕える事はつまらない。われわれがその命令を守り、かつ万軍の主の前に、悲しんで歩いたからといって、なんの益があるか。今われわれは高ぶる者を、祝福された者と思う。悪を行う者は栄えるばかりでなく、神を試みても罰せられ…