ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その182

おまえら、絶対このブログ見てるだろ?w

これで高齢者の安全な移動って、バカなの?(・ਊ ・)

 

小野寺! アメリカが守らないのなら、じゃねーよ。

甘ったれんな、守らねーよ!! 少なくとも、そう思え。

依存と力関係は等しい。 それはそうなる、ということだ。

さて、外国為替資金特別会計というものがあるんだが。。

ここはまだアメリカに握られてんのかな。

中央民間銀行の無力化を阻む勢力の人工台風、の核心部分である。

報復は必ず行う。 相手が誰あろうとな!!<●>

 

さて、昨日みせたベトナム株取引はSBI証券のものだが。

SBIすなわちソフトバンクインベスティメントであって、これはかつて孫と北尾氏がくっついていたことから推して知るべし。

SBIは仮想通貨(暗号資産?)XRPリップルとくっついててね。

実は、そこらへんの動向を推測リサーチしてるわけだが。

キーワードは”打倒swift”ってことだね。 国際送金はここが握っててインターバンクの国際版。

但し、中央銀行の管轄外である! 国家間の相対あいたいならIMFのSDRってのがあるけどね。

実態はわからんが、いずれにせよ独自ネットの電子データ上のやりとりだよ。

日銀配下なら日銀ネットっていうの。

2015年に新日銀ネットにリニューアルした模様。 ふ~ん、海外から国債買いやすくしたんだ。

これはルーピーな人工災害による借金を見越して、ということだろうな。<●>

マイナス金利ってのは、その防衛か?

swiftとは国際銀行間金融通信協会で、フォーマットは例の戦勝国連合のisoである。

リップルとは国際送金での優位性を標榜した、いわゆるフィンテック企業で。

SBI証券でのアジア株の売買はリップル(ネット)経由だろうと思われ。

具体的には、リップル社が銀行向けに提供する

  • xCurrent(分散型台帳技術)
  • xRapid(XRPの国際送金システム)
  • xVia(リップルネットへの接続)

というパッケージによるインプリメント利用でXRP自体はほぼ関係ないだろこれw

ソニーのニューロ光みたいなもんで、専用線借りたんで相乗りキボンヌみたいな。

SBIは銀行コンサルタントに躍り出る。

もちろん、虎の尾を踏む思いかと察するが、金融庁監督の下で動いてるんだからね。

北尾氏は、かつてライブドアがフジテレビを強引に買収しようとしたときにホワイトナイトになった。

本人は否定するだろうが、今では筆頭株主だぜw

そんな経緯から、日本においては信用されてると思うんだよね。

既存の金融機関とバッティングしないってところを選んでるハズ。

それでこそはじめてビジネスになると。

要は機能すりゃいいわけで、swift協会への余計なみかじめ料要らんわけだよ。

 

一方、リブラというのは

f:id:MDV:20191017032246p:plain

と、facebookの位置づけは、もともと一参加企業に過ぎない。

まぁ、個人情報ダダ漏れの誉れ高いDQNシギントfacebookの仮想通貨ということで、暗殺その他諸々の拷問刑を怖れ逃げ出したがwすでに実績のある錚々たるメンバー達とは言えるだろう。

フリーメーソンの握手のようなロゴもあるね。

せめてswiftへの牽制になれば、価値はあるんだけどね。

*なお、libraサルチュ~ルは撃沈した模様。

 「VisaとMastercardがぎりぎりまで、検討を続けてくれたことに感謝します。

 そして、規制が明確になるのを待つという判断を尊重します」(´ཀ`ガクッ

 かわいそス。( ・ω・`) (信用の無い)prism協賛(共産?)テック系は世界の負け犬!m9(o_o)

今や、仮想通貨の敵は仮想通貨。

データに価値はないが、民主金融通信手段(資産暗号)プロトコルとしてはどれかは生き残る。

それを見極めるため、泳がされている。 結局、情報処理に毛が生えたようなもん。

生かされていくこと自体はいいことだよ。

デル・バンコが絡んでんじゃないかと思うんだが。 ロスチャイルドなんつー新興財閥より階級上だよ。

そもそもバンクというのは、こいつらの名だ。世界統一通貨ももう存在する。

 

666とか書いてあるね。 ドル札以上にキモいだろ?

日本はリージョン6。 世界が10の地域に分割されるのに独立してますやん。

これの発行元はIMF。 そこのババアが欧州中央銀行総裁になるわけだ。

民間法定中央銀行は必ずデジタル通貨(CBDC)を発行する。

金利上げるだろ。 そうなりゃ持っときゃエエわってわけにイカンだろ。

大日本リージョンではそんなキモいコイン受けとらねーんだよ!!

f:id:MDV:20191017045552j:plain

 

<۞>×<●>