ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その181

リブラ金融坊逃亡w 

温暖化が必要だ。 寒すぎる!!( °Д°)クワッ ってジジィは陰謀(アンチテーゼ)の効きも遅ぇなw

橋下が古代エジプト理論 ʅ(ツ)ʃ を展開。

ゼロメートルなバカドモ~、上流サガ民の俺を助けろ下さい~~( * )Д`)/アア~~ ってか?

無料の片道通勤快速特権ですね。(ロ_ロ )ワカリマス ワカリマス 床下浸俺!~(`・ω・´)プハッ~

ギュージリー気取りの大阪部落畜民のお使い小僧は死期を早めたいらしいな。<●>

いや、最初からそのつもりで国民も周知してるんならいいけどって話。

 

ところで、三井住友信託銀行って、三井住友銀行とはなんの接点もないんだってなw

ま、財閥のルーツとしてはあるんだろうが、、紛らわしい。

経済とは経世済民という中国の言葉で、世を治め民を救うというような意味とか。

さて、持ってるベトナム株。よう知らん。目的はボケ防止ですな。

f:id:MDV:20191015125943p:plain

やたらシステムメンテナンスばっかしですけど。

その間隙を縫うようにチョロチョロと。で、全部が全部マイナスの評価額ですw

ビングループってのがベトナム株価の最高峰かな。 で、まだまだ買えるんですが見づらくなるな。。

ちなみにベトナム指数は、ものすごい勢いでダダ下がりですねw 気に砂!\(^o^)/

で、ビックリマークあるよ。SAMホールディングスってーの? もう潰れんのかなと思ったら。

100株あたり3株の配当なんだと。 株でおもてなしみたいな。

カップ麺主食の貧乏人が配当金とか、そんなの人生ゲームとかでのおとぎ話かとw

ベトナムドンとは、ベトナムのドンという意味だったのですね。(ロ_ロ ) お、おう。( ̄ー ̄;)

勝手に売却して金で払うわヾ(^0^ゞバカドモ ~ みたくされちゃいますけど。。( -_-)

このように、成長を居ながらにして取り込むってのは難しいわけです。

仮想通貨もこれからやるだろ。 これは戦争そのものなのだ。

 

NISA対象銘柄ということだが。 もう積み立てにーさんですからな。

そんなこんなの検証というか、腹の探り合いというか。。

日銀はもう買い支えをアウトソーシングしたいわけです。 僕滅びゆく先進スラム体は支えませんw

おまえらの持っている不良日本株が売れるとでも? 今や、そんな選択肢は微塵もない。

かろうじて円の価値だけだが、それも長くは続かない。ジャパナムドン化民間政策ですわ。

今や、アジア一人負けから世界一人負けが既に確定済路線。

日本国債の利回りがマイナスってww 誰が貸す(買う)んじゃい。サルチュ~ル国がっ。

目減り率的には、現ナマ握ってるよか(いくらでも刷れるんで)お得ですってことなんだろ?

民間企業!( °Д°)クワッ 日銀は短観という資本金二千万以上の企業から統計をとり、景気動向を探っている。

母集団は統計局の経済センサスから借用(手抜きとも言う)している。

統計局ホームページ/経済センサス

これ、ロゴの北海道がピラミッドになってるね。 ま、ピラミッドをこかすと解釈しておく。<●>

ちな、日本銀行のはプロビデンスの目だす。 CBSとか毎日新聞とかフジテレビと同じ。

いや、こんなの漠然と見たって(データ収集コストの割に)面白くもなんともないですからな。

資源の有効利用自体は素晴らしい事です。

東京って自動車の普及率がもっとも低いんだね。 電車地網畜民には当たり前だが。

なんか自走式の板みたいなの乗ってるヤツもいるじゃん。 キモいんだけど快適なんだろうな。

 

ああ、ローラーボードっていうの? 嘘つくな、ローラーボードスクータっていうんだ。

いや、キックボードっつうの?(錯乱)

警察庁の”解釈”では遊具だそうだ。 ホントかよ。

夜間都内を散歩してるとちょくちょく見かけて、なんかムカつくんだけどw

これ立ちっぱだと疲れるじゃん。 歩くよかマシ? そうか。

てか、雨降ったらどーすんの? みんな同じか。

充電とかどうすんの? 電車に積んでいいのかなw

*折り畳みとか、電車おkだそう。 エアータイヤのがいいらしい。

 充電はルンバみたいなの、中国から出るってよ。

これで都内走りたいんだけど。 孫へのプレゼント? そういうノリなんだ。

買い物かごないじゃんw あ、リュックに背負うんだ。。 完全に時代遅れのオッサンだわ。

これで夜間、俺に追い掛け回されてたら絵的にヤバいと思うんだw

都内に住んでるヤツ、足はこれでいいじゃん。 一億総立ちスクーター民。

(メトロは地中電線化に流用すればいい。)

曲りやすなんて腕信号出した瞬間、逆水平チョップ事故が起こると。人畜削減目標ですわ。

これはガソリンスタンドなんていうイミフな商売が成り立たない社会であることを意味している。

そういえばないなって感じ。 正確にはいつの間にかなくなったんだけど。。

荒川に行ったら、普通に町工場があってびっくりした。 もうどんどん取り壊されちゃうんだろうケド。

令和不況民はみんな住みつくよね。山手線の池袋と上野の間の冴えないリージョンは狙い目。

都内になにがあると言ったら。。 人、金がおるw だけのある意味世紀末山の手鎖国自治区

自治区なんだから通貨も独自となる。

タバコを吸えない時点で私の評価は低いです。 まぁ個別によくしてもらってるだけですね。

散歩と外食&探索がてらタバコ大人買いにイル民スラム探検逝くわ~ヾ(^0^ゞバカドモ ~

 

ああ、ここだよ。FXの口座作ったの。

マイナンバーとかがボヤけてるんでアウチだったんだけど。

そこまでするなら、捨てようか迷ってるクソ重いだけの複合機で撮るわ。

どっち向いて仕事しとるんだ、とか生き残るって言ってたのはそういうことだ。<●>

移住まで検討しているものは翻訳頼りでない方がいい。達者でな。ヾ(^0^ゞバカドモ ~

 

<۞>×<●>