ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同時固有だと?(;´Д`)

『教育体制は、あなた方がコントロールされている領域です。 あなた方が教えられていることのほとんどは戯言にすぎません。 あなた方は一生働いて、ローンを借り、教室に足を踏み入れる前からすでに古くなってしまった事柄を学ぶためにお金を払います。 とく…

先駆ける異端者達へ

『注意して、あなたの意思が、神の意思や神の計画を不法使用しているときには、すぐそれに気付くように心がけなさい。 つまり、非常識な行動をとって、あまりにも多くのことを自分で引き受けてしまうようなときのことです。 鏡に映る自分を見て、様子がどう…

来たるべき量子世界線

『あなた方は、思考の結果として現れる象徴的な世界に住んでいるのです。 外に現れる世界は、あなたの内部で進行していることをあなたに現わしてみせてくれているのです。 ですから、世界が破滅するとするならば、それは何を表しているのでしょうか。 新しい…

ヴリルアヌゾーン

『周波数は、あなたから別な人へと流れていきます。 そこに愛のきずながあると、とくにそれが起こります。 愛のきずながあるということは、二人が永遠にくっついているという意味ではありません。 二人がお互いを尊重しエネルギーを交換しあって、まるでオー…

量子運動場の理論

『あなた自身を性的に表現することが最大の成長を促すものであれば、その体験をあなた自身が自然に作り出していることでしょう。 というのは、そういう場合、あなたはその準備が出来ているのですから。 自我を進化させていく過程にあっては、性的な活動を休…

蘇る量子カロリック!( °Д°)クワッ

『あなた方は、皆、自分自身と親密になること、すなわち、自我と一人きりになることを恐れています。 いったん、親密さ、自己愛、エネルギーの抑制を身につけると、そういった親密さの側面を誰か別の人との親密さの基準にしたいと思うようになるでしょう。 …

バランスの魔術師🥋

『もしも、あなたが愛の考えで行き詰っていて、いったいどうなっているのか理解できないとすれば、あなたの問題は、愛をあなたの外に探し求めていることです。 あなたはあなたの人生に意味を与え、あなたという存在を正当化するために誰かを探し求めているの…

前進力率

『気持ちはあなたを人間と結び付けてくれるものです。 気持ちがあなたをあなたの感情と結び付けてくれます。 感情は、こちらの存在領域にいるあなたを霊的な身体と結び付けてくれるのです。 私たちが言わんとしていることは、感情、あるいは気持ちは、この現…

反対称世界線

『時間の回廊を読み取ることができ、旅することができる存在もいれば、できない存在もいます。 意識の帝国が形成されつつあり、彼らは宇宙のさまざまな存在局面を支配しようとしています。 もしも彼らが時間の回廊にのる能力をもっているとしたら、彼らは蓋…

エーテル不変量

『この情報があなたに注がれるとき、あなたの身体はそれを受け入れ、変換し、体内にとどめ、そして、それを他の人々に注いであげなければなりません。 多くの人は母船とテレパシーで繋がり、自分だけのラジオステーションをもっているかのように、必要に応じ…

時空無限小変換群

『すべての現実は固定されたものではなく、したがって、未来も固定されたものではないというわけで、地球にとってのもっとも明るい可能性を挿入する機会がいまだと私たちは感じます。 この惑星に光をふたたび導き入れ、地球をその本来の目的に戻したいと私た…

量子運動量計算

『死の道案内人の仕事は、人々に手を貸して許しの場所に連れていき、人を責める気持ちや人を裁く気持ち、自分は犠牲者だという被害者意識を取り払って、死による解放を可能にしてあげることです。 これを達成するのにひとつの技術があります。 というのも、…