ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

エーテル不変量

『この情報があなたに注がれるとき、あなたの身体はそれを受け入れ、変換し、体内にとどめ、そして、それを他の人々に注いであげなければなりません。

多くの人は母船とテレパシーで繋がり、自分だけのラジオステーションをもっているかのように、必要に応じて、自由に情報を入手することができるでしょう。

これは超意識の進化です。

あなたという存在のもっとも高いあり方に進化することです。

あなた方は、この存在になる必要はありません。 なぜなら、あなたはすでにそのような存在です。

ただ思い出すだけでよいのです。』

 

一斉同報だったんかい。

なんで絵がカクカク動くんでしょうか。 まぁええか。

 

ところで、重力理論は今やチャーンサイモン理論というのが有力なんだそうな。(´ཀ`

そこでは、もはや”計量”とか要らんのだとか。。 代数から幾何へのパラダイムシフトというか。

チャーン類とやらは聞いたことがあるが、もちろんチャーンとは知らない。♪~ <(゚ε゚)>

なんでもベクトル束が一致しとるかどうかの指標なんだとか。。 って言われましてもな(^^;

近年、界隈で話題となったマヨナラ粒子、エニオンとはチャーンサイモン理論から予言されるんだと。

ちな、マイクロソフティーナは盛大にコケてる模様。(ロ_ロ )シメシメ

いけませんな、ワクチンじゃないんだから自然界にはない金力理論で強行突破しちゃw

 

なんでも、量子コンピュータ開発の鍵を握るマヨラナ粒子とは、$| \psi_1 \psi_2 \rangle = e^{i \theta} | \psi_2 \psi_1 \rangle$

この位相因子 $\theta$ の値が $0$ または $2\pi$ でボース粒子、$\pi$ でフェルミ粒子になるといふ。(゜ρ゜)

どんな量子状態にでもなれる、エニーだよ君ぃ\(゚`∀´゚)/エニオン ジェ~ム という意味らしいな。

そもそも、二次元の粒子ってどういうことだってばよ。

これはどうやら、ふたつの粒子がひとつの粒子として振る舞いますお、ということらしい。

ま、量子自体がそうだけど”準粒子”ってことですな。

ということで、本当に”幻の粒子”なわけだね。 とはいえ、とりえる状態としては実在と言えるとなっ。

なるほどわからん。( ・ω・`)  参考PDF