ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり猛暑( * )Д`)/アア

『次元上昇こそ、この惑星のゴールです。 地球に住む人々が地球を離れるときには次元上昇が唯一の方法になる時代がくるでしょう。 この惑星を離れて、さまざまな場所に行くことになるでしょう。 あなたがたは自分自身に対して、また、社会の他の人々に対して…

G金融の黙示録👁‍🗨

『それはまるで、生まれて一日しかたっていない赤ちゃんを連れてきて、一年で三十歳の大人にしてしまう乳児用の食事をさせるようなものです。 あなた方にこれから起きることは、これと非常によく似ています。 生まれたばかりの赤ちゃんが、一年で三十歳にな…

仮想量子宇宙の素鎖子

『神経組織こそ、あなた方の古代の目を開かせる鍵であり、あなたが誰であるかを思い出し、どこから自分がやってきたかを思い出し、いまどこに向かっているのかを思い出すための鍵であることは、どれほど強調しても強調しすぎることはありません。 神経組織が…

BTCスロットマシン

無料でビットコインが貰えるだと?(ω・。) なんか詐欺に会いそうだな~w フリービットコインだとさ。 怪しさ全開! ちな、招待制なんだって。 なんだか、ルーレットのようなもので当たった(という設定なのか?) もうあたしにゃなにがなんだか。。(´ཀ` 0.…

非中央集権動画配信

我々は巨大なデータセンターを分散して背負わなければならないのだ。( ・`ω・´) これは我々のものだと。 それは生きる責任を自治的に引き受けること。 それが民主主義の実践なのだ。 ますます、マシンパワーが欲しくなってくるな。。(´ཀ` ユーザはストレージ提…

死神契約の館構想💀🏛️

『あなた方のそれぞれが情報を体現し、その伝え方を学ぶにつれて、あなた方は次々と押し寄せる波のように次々と目覚めていきます。 もしも、すべての人が一度に目を覚ましたら、大変な混乱が生じるでしょう。 目覚めは、その人が対処できるようなやり方で起…

WEB群環幾何学

『あなた方は本来の姿に戻りつつあります。 ですから、勇気をもちなさい。 セックス性への運動は、物質主義から離れる運動です。 ここ何年かの間、多くの人たちが自分の身体に関心をもち、肉体を再生し、エクスサイズをし、肉体をもっと美しくしようとしてき…

民主主義の踏み絵🏘️👉🖼️👣🏛️

『もしも、あなた方がすべての記憶をもった状態で地球にやってきていたとしたら、地球にとどまることを望まなかったでしょうし、地球の他の人々の気持ちが理解出来なかったでしょう。 そういうわけで、あなた方は光のない世界に入り込み、この世界が理解でき…

今時WEBサービス

『物質的な現実があなた方にとって満足のいくものでないのは、それが制限されたものであるという考えをあなた方が鵜呑みにしたからです。 このような限界のアイデアを信じ込み、光について何も知らず、その全存在において限界を信じ込まされてきた人々の気持…

蓮ディング

『あなたがたは自分自身の進化のために地球に来ているのです。 その進化が世界的な規模でどのように実現するかは興味津々のところです。 少数の人々の進化の話ではありません。 人間という種全体の進化のことをいっているのです。 人々の目を覚ますのには相…

DEX プラットホーム

トークン情報の取り方がいまいちわからないというか。 まぁそこに関しては、無料なんで仕方ないかとも思っていたのだが。 むしろ、銘柄が多岐になり値動きが激しいので、情報収集力や管理能力が問われるのに。 これはボトルネックであるとともに、アドバンテ…

寄らば DAI 樹

curve のpoligon版が別サイトであるのな。 ko なんだ。 ポリゴンでメタマスク使えないとか嫌がらせでしょ。 最近一気に資金が溶け出して、唯一普通に利息が付きそうな aave の CRV に財布の残りを除きシフト。 LPトークンはよくも悪くもターボなんだね。 こ…

死神コイン誕生日💀🪙

『この美しい地球は、深遠にして気高い宝物であるがゆえに、遥か彼方の宇宙からさまざまな存在を引きつけ、彼らは地球にある美しさをいとおしむために地球に来ています。 あなた方のなかにある美しさを感じ、その美しさをあなた自身の内部で生き生きと鼓動さ…

地球人類の責任という教訓

『私たちは、いま、嵐の前の静けさのごとく、減速しようとしている世界に住んでいます。 この減速をするにあたり、まず、この地球を意識的にもっと大事にすることから始めることが出来ます。 現在の地球の支配的な意識によれば、とくにアメリカ合衆国におい…

社会運営DIY(僕社長w)

『さまざまな出来事はつねに進行中で、決して終わるということはありません。 なぜなら、それはあなたの問題なのですから。 もしも、あることが、ある時点であなたにとって苦痛に満ちたものであったとするなら、これは保証してもよいことですが、必ずいつか…

体調不良

『あなたが感情を否定するとき、あなたは非常に大規模な地球レベルの変化が自分の心のなかに起こることを求めているのです。 竜巻やハリケーン、あるいは小さな火山の爆発があちらこちらで起こるのを許すとき、あなたは自分の感情に表現の自由を与えています…

DEX 粛清の嵐塩🐼

『光の家族のメンバーであるあなたは、いま、目覚めを体験しつつあります。 ”あなたは感情を必要としています。” あなたは感情と友達にならなければなりません。 なぜなら、感情を通じてあなたは椅子を駆け上がって多次元の自己と十二のチャクラシステムにい…

デジタル魔界自治国家🏛️

あれ? ルナが復活して100円分だったと思うけど、20ドルもの価値がついてるw 暴落後のシャレであったのだが、今まで微動だにせず保持し続けた男気の勝利ですかなっ!( °Д°)クワッ てか、Debank計算合ってねぇw こういうところが自前でDEX運用したら大変なこと…

ジ・メイカーテイカー

おまえ、ヒアキラーのもっとも優秀な弟子なんじゃね?w 風で聞こえねーし! なのにクズ扱い! 後ろからノバしていい。(正面からは無理だろ^^;) 撮り直さんでええ。 てか、榊原も救わんでええだろ。 あれ? しばらく回復してたのにまた減ってる。 変動…

GAFA死すべし

『あなたがあることを認め、認識し、手放す用意ができるやいなや、それは動き始めます。 固執し、恐怖心を抱いて、「この境界線は好きだ。 これは私の役に立っているんだ。」と考えれば、自分自身を限定することになります。』 フフ国税の小僧ども!! ハマ…

複利運用の錬金術

『あなた方は、自分の感情を愛さなければなりません。 あることを困難だと描写する限りにおいては、あなたがそれを困難にしているのです。 他の誰かがそうしてるわけではありません。 そうするときには、いま、訪れつつある変化に抵抗し、それに価値判断を下…

ボーダレス金融マン

『あなたは、難しいことは絨毯の下に隠して、こんなことはやりたくないというかもしれません。 しかし、困難なことは実は宝物です。 仮に、あなたが百万個の境界線を持っていたと分かっても焦る必要はありません。 ただ、こう言ってみてください。 「これは…