ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

デジタル魔界自治国家🏛️

あれ? ルナが復活して100円分だったと思うけど、20ドルもの価値がついてるw

暴落後のシャレであったのだが、今まで微動だにせず保持し続けた男気の勝利ですかなっ!( °Д°)クワッ

てか、Debank計算合ってねぇw こういうところが自前でDEX運用したら大変なことになるよ。

死体を蹴LUNA!m9(o_o) (俺かw) なんかLUNC とかいうコインに生まれ変わったんだと。

ルンクの叫び。 てか、LUNAの方じゃないんですけど。。 もうロンダリングしちゃおかな?w

(SWAPは出来ない模様。(`・ω・´)ゞ) 普通に罪人のような扱いナンだが、大丈夫かよw

  • 賭博をしながら人生が順調にいくことを願ったのですねわかります(ロ_ロ )シメシメ
  • 全財産を価値のないコインに変える人に気を使ってやらねばならないのか?
  • 投資でなく、ただの賭博
  • 本人たちが簡単にお金を増やそうとしてひっかかったのに、誰のせいにするんだ
  • 数千人の自殺者はどうすんだよ
  • コインは生産もせず実物もないのに、なぜそこに投資するのかとバフェットは言った。
  • 歴史は繰り返す
  • 仮想は所詮仮想でしたな
  • 電子データに価値があるわけねーだろw
  • 情けない国になっていく
  • なんか循環取引のように見えるが?
  • ドジョウは二匹おる!<●>ヌギ
  • ウォンですら紙切れなのに。。
  • 未だ12セントの価値があんのかよ。
  • 低値の今が買い時でござる( ・`ω・´)
  • 取引所で扱えなけりゃ意味がない
  • 識者が脆弱性を指摘しようとすると、貧乏人とは話したくないだとよ

ときに、イミフマイニングは禁止汁!m9(o_o)

さて、日本を脱出するには、今なら千円だけの脱獄税で済む。

これが年々酷くなると予想される。

国民の敵を”ちゃんと”ブッ潰す気概をおまえらがもってりゃ全然話は別なんだぜ? 僕出来ますw

だが、おまえらが茹でガエル&ヘタレだからやつらは必ず一律攻撃を仕掛けてくる。

日本政府が考えていることは、おまえらのタンス預金を銀行に預けさせ、それを封鎖し課税すること。

つまり、今や完全な詐欺集団組織なのである。 これがリアルな”戦争”の実態だ。

敵は外国などではない。(ホームではないにせよ。 それは作り出せねばどこにもないものだ。)

そんなこんなもロスチャトークソの借入を勝手にやってるだけのことなのにだ。

だが、ロスチャトークソ間なら自由にスワップできる。 これがFXであり、ロンドンシティギルド。

岸田もそれは理解しているらしいな。

そういう意味では通貨は国家単位だが、その実態はイギリス連邦ブロックチェーンなのである。

ロス茶はトークソ発行権さえあれば、各国政などどうでもよいと言っておったのだ。

その範囲内での自由度が”独立性”ということ。 それが、よう理解出来るようになっている。

 

beefy はリスクが高いのにリターンが低いとか、レートが明らかに納得出来んものがある。

こういうところに流動性を提供するのはやめましょう。

(せっかくだが)ほぼ需要ないでっせ、と言っているのだね。

ところで、この OHM は知る人ぞ知る大物であるらしいな。

 

OHM真理教ですわw ステークはDEX側のインパーマネントロス稼ぎ目的ですね。

まぁ宿命ではあるが、優れたプロジェクトは早くももこいつのコピー版が出回るウザい事態に。

それぞれに特徴を競っておるらしい。  これは、もちろんバブルでもあるんでしょう。

イーサリアムベースになっており、セレブ用ですわw

運営が安定するってだけで、確実に回収されますね。

イーサリアムに価値アリと言ってるようなもんで、露骨な詐欺でなくもユーザフレンドリーではない。

この今でも高値のオームコインも実際に暴落しています。

ただ、ステーブルのさせ方は有能だろうな。(固いペグにしない。)

DEX がどう運営を安定させるかの示唆にもなっており、他のサービスにも影響は与えそう。

そりゃサイドチェーンで走るわけだ。 poligon用ヨロ。(oДo )ゞ

DAO が法人格を持たん場合、DAOやスマコン推進者は合名会社扱いになって無限責任を負う模様。

これも国家の法律なんですが。。 何事も現実から遊離しては一筋縄ではいきまへんな~。

まぁ国家反逆罪とかに問われるよか、よほどマシですけどねw

どっちかっていうと、国は中央銀行に食われちゃってんだから、なんとかしてっつうのが本音だろう。

ま、ボスに不当なツケを回し続けてきた犯罪のブンはきっちり利子付きでケジメとるがね。<●>

なんなら、おまえらの法律なんかにゃ従わねーと、ここで宣言してやってもいいぞ!

そうなると、国籍の問題になってくるね。 これら、ひとつひとつの問題と真剣に向き合わねばならん。

もう、行動している人はとっくのとうにしている。

それほど、自由とは重たい選択の上に成り立っておるのだ。

ワンダーランドとか金融詐欺犯なんでアクセスしないように!m9(o_o)  出来んのか?

まぁいかにも、ですな。

Defi の一位はLUNA。。(`-д-´)y-~~ ・・・ ・・・。 ・・・・・・・・・・・・、・・・。

「(世の)相場は常に間違っている。」ジョージ・ソロス |彡サッ!