ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ジ・メイカーテイカー

おまえ、ヒアキラーのもっとも優秀な弟子なんじゃね?w 風で聞こえねーし!

なのにクズ扱い! 後ろからノバしていい。(正面からは無理だろ^^;)

撮り直さんでええ。 てか、榊原も救わんでええだろ。

 

あれ? しばらく回復してたのにまた減ってる。 変動リスク恐るべしだな!

↑君が日本で一番マトモで優秀だよ。 実運用抜きにしても、今すぐプロとして引き手数多だす。

外部リンクは別タブで開いた方が( target="_blank" rel="noopener noreferrer"を付加)くらいっすな。

やっぱ、ステーブルコインでペア組むしかないんかね。(´ཀ`

上がると思うトークソはLPしないで単品で保持とくべし!m9(o_o)

そうなると、もうLPで増やす夢は消えるが、そこはポートフォリオの比率をどう調整するか、だね。

その微調整を自分でハンドリング出来ること自体、素敵なことだと思うけどね~。

車で言ったらさ、オートマって良さはあるけど、運転してる感覚がなくてつまらんっちゅうことね。

実際、今現在はほぼ元通り(元本)にまでアッという間に回復しとる。

poligon DEX でもイールドウォッチが使えるだと?!( °Д°)クワッ

これな~ん。(゜ρ゜)

日本語にはなりますが、pro でなきゃ見せないよ~ん的な?

まー見てもわかんねーし!\(゚`∀´゚)/イールド ジェ~ム アホだった。

イールドカーブってのはこういうことなんだけどね。 そこまでガチにやるか?

研究してみれば興味深いとは思うけど。 そういう人は自分でツール作っちゃえば?

WATCHトークソ買いなはれ、ということだったんで買ったんだが足らんのか?(も知らん)

*おー Ape Board はpoligon も使えて素晴らしいですな。

 

なんでも、仮想通貨自体は冷え込んでおるそうだね。 defi も98%が詐欺だったとか。

大半はそんなもんだと思います。 流行りもんに飛びつくやつが多いなんてウザいだけだし。

偽者は駆逐、淘汰されればいい。 ただ実力不足やミスは悪意とは違うので、そこは育てましょう。

もっと地道な人間を取り込むことこそが重要では? 手段によらず、最後まで残るのは信用です。

馬鹿正直に生きれないのなら、どんな世界でも通用しない。 これからが本番でしょう。

なんなら俺が、おまえらが DEX 警察だ。 身元特定して、地の果てまで追い込み掛けてもええ。

何度も言うが、仮想通貨自体はどーでもええのよ。 テクノロジー自体はいつでも中立だ。

ネットの黎明期が猫も杓子もだったように、金融データがコンピュータやネットと相性がいいなんて昔から当り前じゃないの。

それが今まで個人にはアンタッチャブル過ぎたってことだけでしょう。

さて、本当の黎明期から関わってない自分には、AMMとかMAKERとかTAKER なんてもんがわからん。

これは DEX と違う板方式の用語らしく、表には出てこんが、金融においては常識的なもんなんだね。

MAKER とは板(情報)にない価格で指値注文することであり、価格を作るってことなんすな。( °Д°)ナール

TAKER というのは、板情報にある価格で指値をする。 すなわち価格を取るわけだ。( ・ω・`)フーン

というわけで、AMM が宙に浮いてしまったようだがw

これは AutomaticMaketMaker(合っとるんか?) つまりそんなんを自動でやるのさ\(゚`∀´゚)/メイカー ジェ~ム

ということで、気にしなくてもよい(しても仕方ない)ということに。。

だが、変動損失(パーマネントロス)はそいつの設計で発生させとんだと。(oДo;)ゲッ

ということで、そこは気にしろしという事態に。。 ショック死。(。-ω-)zzz💱