ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個人ギュージリー

私とほとんど同時期に親御さんを看取られた先輩にひさしぶりに会った。 ある意味、二人とも自由の身だからだ。 とはいえ、両親を看取ったという自己満足以外にほとんどなにもないおっさん二人なのだろうが。。 アパートを経営(95%稼働)したりして、かなり…

資産運用アルゴリズム

もう春になっちゃいそうだね~。 今年は数学はやめときますか~。(ロ_ロ )シメシメ そういえばネット証券に口座だけ開いてたんだっけ。 積立する気はないが、お金に働いてもらうという発想、感覚は必要かもしれない。 俺はもう頑張れやしないんだもん。 このまま…

日本金券印刷会社

国民健康保険”税”なんてのを払い込んだ。 まぁ、普通に保険料のことだけど。 税をちらつかせるほど”経済は冷え込む”でしょうね。 だから単純な投資先としての金の行き場はない。 NISAだ? よーわからんけど、これから暴落させますんで、運用シロート人畜衆も…

引き潮

電子なんか吸えるかっ!( °Д°)クワッ と吠えてきたものの、最近では平気でファブリーズかけてイジメられるようになってきたからねw もう世のコンセンサスは得とるもんね~ってことだろ? 電子たばこスターター てか、ニコチン入ってないんだから普通に切れるじ…

灰皿と外食と私

外食にも慣れて来た。 生ごみはもう出さないので、生活臭はだいぶ(良くも悪くも)払拭された。 ほのかに明るい帳の降りた時間の、地元での外食なんて残業、残業で終電ダッシュなどをしてきた自分には夢のような時間である。 一人でも、思わずにやけてしまう…

世界統一AIコミュ

ちょっと用があって、視察も兼ねて橋本行って来たけどリニア通るんだよね? 投資用にもというワンルームが安いけど、管理費や修繕積立金が嫌気さされてるんだろうね~。 居住空間にふさわしくない、冷たいコンクリート様に内装改悪リフォームされとるし。。 …

イントラフォン

雨樋の設置が終わった。 明日は支払いと廃材の撤去に来て終了である。 これで治水に関しては、防音工事ついでにヒドイところだけ補修という状態から、とっくに経年劣化しとるものを全取っ換え出来た。 お隣の新築工事で生コン車などが来たりしてるから、それ…

世界統一圏記述言語

聖書では、地球人類がバベルの塔を建てようとしたことから神の逆鱗に触れた記述がある。 そもそもこの神って誰じゃ? 西洋の一神教においては神は神という固有値なのだ。 値じゃねーだろ。固有名詞な。 じゃあ俺のこと(死神)を差すことになっちゃうけど。(…

二觭人世界線圏

月が替わってしまった。 自由度は増したが、まだ具体的に動けない浦島太郎状態ということから、多少無理にでも数学をネタにちょろちょろやっておくか。 圏論と論理というようなところから。 論理というのは、論理演算などから多少なりとも見知ったりすること…