ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

日本金券印刷会社

国民健康保険”税”なんてのを払い込んだ。

まぁ、普通に保険料のことだけど。

税をちらつかせるほど”経済は冷え込む”でしょうね。

だから単純な投資先としての金の行き場はない。

NISAだ?

よーわからんけど、これから暴落させますんで、運用シロート人畜衆もっとサポヨロって言ってるように聞こえんだけどw

 

スルガ銀行行政処分だって? やっぱシステムIBMに任したのが敗因なん?(違うかw)

研究所は箱崎へ逃げちゃったよ。(違うかw)

金を借りるモンがおらんから、今時金貸しなんて儲かんない。

事業者だって、儲けようと思って始めたやつ(普通だが)はこれから売るか休眠にすんだろ。

出来るもんなら全員自殺したいんじゃないかな~。出来るもんならね。

結局、デフレにしてなるものかと政府が借りる。

デフレのどこが悪いの? ものが安くなってワシャ幸せじゃ~~~~~~~。

人件費だけ高いから全てDIYじゃ~。何もしない金持ちだけが無意味な最強を誇る。

てなわけで国が潰れるまで借金汁。

借金返済のため増税増税で日本人は海外に逃げ出す。

日本人がいないから外国人の方、どうか日本に住んでくださいとやる。

日本はいい国ですよ~。

空気は綺麗で、えー、コンビニがあって。えー、仕事もあって。えー、犯罪が少ない。(昔は。)