ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

引き潮

電子なんか吸えるかっ!( °Д°)クワッ

と吠えてきたものの、最近では平気でファブリーズかけてイジメられるようになってきたからねw

もう世のコンセンサスは得とるもんね~ってことだろ?

f:id:MDV:20190220112137j:plain

電子たばこスターター

てか、ニコチン入ってないんだから普通に切れるじゃん。

シガレットチョコじゃないんだからね。

なんでこんなモン咥えにゃならんのだって感じは汁。

ニコチン切れたときにこれ吸ったら俺が切れるわw

てなわけで加齢に脚下したいと思いますがw、もうちょっと試してみよう。

 

公共料金の名義変更と金融機関への自動振り込みの手続きを済ましてきた。

まだ、ちょろちょろとはやらねばならないが。今日はなんか暑かった。

暖房もいらん。静かなジャズが心地よい。もう少し頑張るか。

この書斎が仕事場になるのかな?

今はいろんな選択肢があるんだけど。。

日本があまりに”役立たず”ならやっぱ”中国”なのかな?

日本で暮らすというのもいいね。中国の男、女からは評判悪ぃんだよ。

日本の女も同じだから、相性はいいわけだ。そ・ゆ・こ・と。

イオニアという世捨て人にも依存は残る。