ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女神の託宣再掲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『私たちは、神に生きる力を授かりました。 この力を未来へと繋ぎましょう。 新しい時代に突入するのと同時に、地球の変動が始まります。 恐れることはなにもない。 誰一人、…

愛のテクノロ爺(´ཀ`

『人間が現在関わっているプロセスはきわめて興味深いものです。 あなた方は想像力を使うことによって脳にメッセージを送り、想像力の領域に関係するニューロンがより緻密に統合されるように意図することも可能なのです。 しかし、あなた方の足の指も、脳と…

3DIY妄想

『あなたが光体をつくっていくにつれて、分子構造が再編成され、物質主義への執着心がうすれて、霊的な理解によって日常生活が導かれるようになります。 現在あなた方の世界に起きつつあることを理解するには、霊的なアプローチ以外では不可能です。』 blend…

新自由半導体戦争

『地球(ガイア)は邪悪な者たちが一掃され、邪悪な者たちの時代が終わるのを知っています。 あなたがたの進路を塞ぎ、おびき寄せる悪魔崇拝者の企てに耐えねばならなかったことも知っています。 あなた方は魂の成長のはしごを上がるか、下るかのどちらかで…

夏はじめまして

『成長し、変化するプロセスを信頼してください。 あなた方が直面している危機とは、権力の座にある社会のリーダーたちが、三輪車に乗って自分の家の近所を走り回っていて、時代錯誤の信念の出口のない輪の中で迷子になっているという状況なのです。 「それ…

古代ケーララ文明

『あなた方はこれから地球のシステムが崩壊していくとき、感情を用いることにより前進してください。 感情、とくに愛の感情がなければあなた方は破滅の道をたどるしかありません。』 インドではアーユルヴェーダという独自の伝統医学があって。 ヨガなども、…

黄金の夜明け

『大掃除が進行中です。 あなた方にはそれを止めることが出来ません。 証拠がないという理由で相手にされない神話や伝説の多くは本当の物語なのです。』 ビルゲイ崩壊中。 俺が結婚してやろうか?w ワクチンIDを速やかに入力して下され。(´ཀ`シクシク みたく…

幸せホルモン

『聖書の中に、生命の木の話と、知恵の木の話が出てきます。 生命の木とは何でしょうか。 多くの人たちは、なにか木の実をもたらすようなものだろうと考えています。 古代においては、生命の木の実は女神の血であることが理解されていました。 あなたの身体…