ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

新自由半導体戦争

『地球(ガイア)は邪悪な者たちが一掃され、邪悪な者たちの時代が終わるのを知っています。

あなたがたの進路を塞ぎ、おびき寄せる悪魔崇拝者の企てに耐えねばならなかったことも知っています。

あなた方は魂の成長のはしごを上がるか、下るかのどちらかであり、その中間は存在しません。』

 

経産省に対しては、東北第四波の引き金になったんじゃないかとの噂がある Go To Eat の予算配分について、このブログでも実名挙げて批判してますが。

今回の件はまた別件なので、それはそれ、これはこれで客観的な判断してほしいんですが。

ことの発端は TSMC という中国共産党と癒着関係があるらしい台湾企業を経産省が税金使って誘致ということから来てるようだが。

彼女は、どうやらそれで”的”になってるようだが、露出してるのは”正解”でしょうな。

国民審判は堂々としてられる方が勝者が”常”だからね。(盗人猛々しいとかは別だが。)

 

そうか。 TSMC ってファーウェイのチップを請け負ってたのか。 なるほど。

アメリカなら絶対とことんやるよ。 蔡英文総統も難しい立場だね~。

火中の栗拾いに逝った、か~。。 ソフトランディングっつうわけにもいくまい。

ところで、経産省は(人事を握った)政府と水面下で対立してんだってなw

それは良いことだよ。 こんな政府と一枚岩の日本の役人なんてそっちのが情けないわ。

有望な若手もずいぶん辞めてるらしいじゃないか。

デジタル庁創設ってのは、おまえらに対する当てつけって意味合いが強いんだろうね。

こっちは当然”忖度派”ってことなんだろう。

まぁ行政サービスの利便性向上をエサに、国民監視と権限を強化しようとする狙いだが。

これは多くの人が懸念し指摘してきたとおり。 ま、無駄を省くのはいいけどね。

ネットの恩恵は、既に国民は”自前で”享受してますんで、おまえら反日情弱共の音頭なんて必要ないね。

なんとなりゃ、日本の中枢クラウド業務に対しこんな状態を意図的に外国企業が引き起こせるわけだw

世界規模の障害。。 これを戦争屋DSが超国家戦略として利用しないハズがない。

一般家庭の環境以下で”セキュリティ”とか寝言言ってたら笑われるデ。

ワクチンの予約が、、なんて騒ぎもこれが関係してんだろ。 すべては仕組まれてきた事。

ロスチャ銀行券買わされる、とか原発メンテと同じ図式じゃね?

 

ま、とにかく手負いの経産省が立場的に海外に活路を見出すことは理解できる。

日本国民だって内心そう思ってんだから。

アメリカに対する裏切りという指摘にも、かつて国産OSが潰された経緯というバックグランドがある。

俺もその昔トロン使ってました。(厳密にいえばアメリカという”国家”だと思うと間違うけどね。)

当時の通産省てのが、今の経産省ね。

こうなるとぶっちゃけ”戦争”だよ。 一企業や、まして個人の思惑じゃ到底太刀打ち出来んわけよ。

で、経産省としてはせめてアメリカべったりではなく、パワーバランスをとりたいってことだろう。

強いものには逆らえない、ヘタレ官軍のおまえらのために言っといてやったぞ。(o_o)/ソフトタッチ

ただ、それがいわくつき(?)の台湾企業ってところがどうなのってことなんだろうが。。

それも”パワーバランス”で考えれば、やつらにとっては理に適ってるわけだよ。

しかも、東芝のココム違反(共産圏輸出規制)なこと言われたら、台湾企業ですし\(゚`∀´゚)/ガイライ ジェ~ム

と言い訳出来るしね。 つーことで、おまえら頭はいいよ。 それを正しく使ってもらいたい。

バレてるけどなー。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ 漁夫の損なの?(゜ρ゜)

MS-DOSを丸パクリ開発したワクチン厨ビルゲイツが、離婚の引き金となった子供誘拐人肉島関係者であることが全世界的に明るみに出たタイミングを読んでのことかもしれないな~。

 ちな、ゲイツはずーっと前にも性犯罪犯して警察に捕まっとるぞ。

”慈善家w”エプスタインはおとなしく独房で自殺したで。