ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

夏はじめまして

『成長し、変化するプロセスを信頼してください。

あなた方が直面している危機とは、権力の座にある社会のリーダーたちが、三輪車に乗って自分の家の近所を走り回っていて、時代錯誤の信念の出口のない輪の中で迷子になっているという状況なのです。

「それは無理な話です。 私は変わりたくありません。 このままの状態がいいです。」

あなた方はこうしてエネルギーが身体を通るための空間をつくらず、自分をつまらせてしまうのです。

ダムが決壊するのを見たことがあればわかるでしょうが、その後始末をするのは大変な仕事です。

まもなく、これと同じことが起きるでしょう。

その理由は、あなた方人間が全体として意識をつまらせてきたからです。

通過儀礼を体験するよりも、三輪車に乗っていたいからです。』

 

こんなんあたりめーじぇねーか。 国営でやってないんだから。

それと国民とはなんの関係もない。

今や開催中止はやつらの望みなんだぜ。 これも国民とはなんの関係もない。

いずれも、ただの詐欺なんだがね。。 

にしても暑い! たまらず本格的に簾を出した。 ストーブとか置いてる場合じゃないでしょw

さて、昨年の股割りから続きの動画が出たようなので、格闘技はともかく見てみますか。

サムネがいい味出てんなw

 

このポイントは、既にヴィブレッチで見たとおり”足を股関節から転がす”というムーブだね。

現役のときは、そんなことなにも考えてませんでしたけど。

脱力させた足が勝手に吹っ飛んでゆきます、みたいな。(それはそれで蹴りの極意だと思いますw)

それで極真のヤツはローがうまかったんだな。 俺達なんてローキックがないんだぜ!щ(°д°щ)

 

で、当然そこまでいかないおまえらだろうから(俺か)

前後開脚、の手前でつっかえてるのをなんとかならんのか?というアプローチだね。

敷きっぱなし布団をヨガマット代わりにしているのが敗因ですかなっ!( °Д°)クワッ

だって布団のが有能なんですもの。(・ਊ ・)

股関節というより、いろんなところの筋肉をほぐすってのがポイントなんすな。

とくに、お尻がフランスパン化🥖していてはダメなようで。

 

なんか、お尻のストレッチをやりながら足をビブレッチ(左右にユサユサ)っつうのを閃いた。

やっぱ俺天才だわ。(でも開脚出来んのかいっ。)

まぁ可動域は徐々に確実に上がってるらしく、軽く足振り上げても普通に顔に届いてるわ。