ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100日後に死ぬおまえら(´ཀ`

『ああ、わざわいだ、この大いなる都は、わざわいだ。 そのおごりによって、海に舟を持つすべての人が富を 得ていたのに、この都も一瞬にして無に帰してしまった』 不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い…

あいのQビット

量子コンピュータにかこつけて、量子力学のなんのこっちゃを少しでも払拭するのはよい。(・ਊ ・) もっとも、こんなん”わかんなくて元々”だからね。 そのつもりで傍観するのが基本かと。 強くなれないのに、強くなろうともがくようなものである。(ง・ิω・ิ)ง…

量子数生確率兵器

新型コロナ発祥(発症)の地、武漢の封鎖解除が決定された。 まぁ、なんにしてもこれはいいことでしょう。 にしても二カ月以上。 世界的な猛威を振るってることからしても、これはあらためて凄まじいな。 なんでも十万人の感染に二カ月掛かったが、二十万~…

1クォンタムゲート

まぁほとんど役立つこともあるまいが、代表的な量子ゲートを見て逝こう。 いつ何時、気まぐれに話題に上るかもしれないですからな!( °Д°)クワッ あくまで、そんな時に”ああアレね”(`-д-´)y-~~ 的な顔をすることが目的である。 間違っても、仕事を振られること…

量子線型モナ道

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー $j$というベクターは、スピン角運動量ベクター$s$と軌道角運動量ベクター$l$を合わせたもんなんだな。 で、自転がなんか知らんが二種類の状態しかないの。 便…

マスク秘密結社工房

定番となっていたバヤリースオレンジが切れていたので、スジャータとちおとめ苺で代用!m9(o_o) 雑貨等も買うついでに久々に100円ショップに寄った。 自転車のDIY、というほどじゃないが、ベル、ハンドル、前輪錠と気にしつつも放置しておったの。 自転車自…

新型コロナ幇助環境

新型コロナの死者数が欧州とアジアで逆転した。 寒い方が流行るのか?てな疑問があるようだが、それは”免疫機能”から説明出来るかな。 免疫機能は伝達物質が生化学的には酵素であって、体を温めた方が活性化するんだよね。 だから、もちろん気候もその要因と…

コロナ立国のジレンマ

久々に大森をブラブラした。 自分が居た頃とは様変わりをしていたが。 磯丸水産ってとこでランチ食って、普通に海鮮丼がスーパーの刺身なんかと同じ値段なのな。 海鮮市場はヤバいんじゃないかって? だからそれ迷信(フェイク)なんだって!m9(o_o) 味噌汁…

波動仕掛けの神型

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『内積空間とは、”実数”$R$を定義域とした対称双線型ベクター写像$\langle g,f \rangle$があると言っているのだよ。 これは量子力学とは関係がない。微分解法…

多重線型ハンドラの箱

ドイツ銀行の一部がデフォルトしたとかいう噂が。 一部だけでしょって?(゚Д゚) まぁ、これから先を生き抜くのに、全ての情報は自頭で考えにゃ。 君があちこちから借金して、その一部が期限までに返せんなら、全部の返済はもっと無理でっしゃろ。 ちなみに、私…

13日の緊要日

『わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 わたしは心に言った。「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。 神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。』 伝道の書より 検察官は…

細胞内量子もつれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。」ʅ(ツ)ʃ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

シャトルベクター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π そもそも、ディクロニウスのベクターって人間の男性にウイルスベクターを感…

元気はつらつコロナ民C

さて、新型コロナウイルスは生物兵器として開発されたのであるが。 開発元はカナダの国立微生物学研究所である。 それを武漢の疫学研究所に持ち込んだのは、中国の諜報活動(スパイ)によるものである。 どうして漏れたのか、その意図はという肝腎なところは…

古代パズズの蝗害

「わたしがもし、手を差し伸べ、疫病をもって、あなたと、あなたの民をうっていたならば あなたは地から立ち滅ぼされていたであろう。 しかし、わたしがあなたをながらえさせたのは、あなたにわたしの力を見させるため、 そして、わたしの名が全地に宣べ伝え…

地上封鎖だ封鎖

コロナはもう、北海道と相模原と名古屋しか生産してないんじゃね? いや~忙しくて陰謀実行人手不足だよ。ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ ネオ東京都町田港に停泊してる神奈川圏相模培養クルーズという国策仕様なのですね。(ロ_ロ )シメシメ 量子死神ことコロナ名誉国民…

分断して疫病統治

----------------------------------------------「これからわかってくることもあるかと存じます。そして、これも人間の魂を地から天に引き上げる修行の道。やがて魂はひとつのものとの和解により、神聖なる…

コロナ量子死神仮説

国立感染症研究所が検査妨害の疑惑で浮上している。 ちな、フォーマットからしてメイソン仕様だと思われ。 文字サイズをボタンによって切替え。 これ使えし!とか結社回覧版よろしく回ってくるのかね?w 自由平等博愛だね~。 あんま突っ込むと暗殺されそう…

コロナだョ!船員発散|彡

陽性と妖精は同じだ。(ω・。)クルッ (」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃ ジンルイ ワ スイタイシマシタア なんか民事再生法を申請したクルーズ会社って、DP号のじゃないよね? まぁこれわ仕方ないかな。。 てか、当のDPの方はまた懲りずに金取って元気に出発するんやデ。(;^o^)□――□(•̀…

ウイルスベクター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突…