ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ウイルスベクター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。
近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?
何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突然高度な文明を築きだしたわけだが。
そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この言の葉は、じつはなんちゃらインフルエンザとかが流行った頃のやつだと思うが。

今ほど真に迫っておる時もないな。

なんだこれ? 

https://cdn4.prnasia.com/002071/mnr/202002/CGTN/video.mp4

おまえら陰坊が暇なのはようわかった!m9(o_o)

そうか、香港に対するバイオテロアメリカにバレてっていう線は行きがかり上濃厚<●>ヌギ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「それは今だから言えることなのです。」ʅ(ツ)ʃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか、式神って結局なんだったんだよ?w コロナで全部飛んだわw

量子力学とか、関係してんのかね?

なんか、コロナも蛇が感染源なんて話あったじゃない?🐍

まぁソースがCNNだから、CIAはそう思わせたいと読むべきだが。。

昔のTV東京の爬虫類特集!( °Д°)クワッ みたいなもん。 要は陰謀自体は昔っからってこと。

医療のマーク ⚕ もなんだか蛇だしね。。  なんとかの杖とか言うらしいが。

アスクレピオスの杖 - Wikipedia

四神に龍って青龍しかいないんだな。 青大将だったというね。。

ちな、なんで青大将っていうかというと国内で体長が最大だからなんだと。

岩国のシロヘビっていう守り神と言われる固体は、青大将の白化(アルビノ)したもんなんだってな。

奇しくも、岩国市は第二次安倍政権以降「官邸の直轄地」と呼ばれ、様々な疑惑の百貨店と化している。

一連の背後に大いなる霊的な蛇の存在(ヤマタノオロチ?)がおるのは間違いなかろう。

 

観戦と感染は同じだ!、ナンちって。。( ^ิД..:.;::..; ノミノ シンゾウデス

安倍永久戦犯による、携帯での活動も当面控えろという難問w 犯罪共謀国家の明日はどっちら。

既に遺伝子治療ベクターとして、アデノウイルスベクターが世界中で使用されている模様。

 

つまり、、どういうことだってばよ!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

ディクロニウスの)ベクターには”運び屋”という生化学意味があった。<●>π

これは細胞内に外来遺伝子を運び込む、ということだ。((°Д°;)

ウイルスの増幅機能はE1領域というとこで、そこを欠落させ外来遺伝子を組み込んだアデノウイルスをベクターとして利用汁ってことなんだね。

ま、実際には失敗例なんかも相次いで停滞しとったらしいんだが。

単一遺伝子疾患での成功例が増えて、またイケイケになった模様。(`・ω・´)ゞ

 

そもそも、ディクロニウスベクターって人間の男性にウイルスベクターを感染させる器官なんだと。

え?え?え?( ';゚;ё;゚;)  <●>π

ベクターウイルスに感染した人間の男性が人間との間に子を設けると、その子供は全て生殖能力のないディクロニウス「ジルペリット」になるといふ。。

ディクロニウスは我々の中に何を運び込んだのだろうか?

これが来たるディクロニウス文明の第二章であることを、地球人類は知る由もないのであった。

 

(;o_o)  <●>π  (  ) (  )