ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

延髄斬リー群(改)

『ほとんどの人間は、自分たちの歴史が数百万年以上も遡るものであるということが把握できません。 あなた方は、人間には数百万年の歴史があるということを学び、思い出し、そして、それを地球の人々に教えることになるでしょう。 まず最初に、過去三十万年…

四角いジャングル(ง๑ ิټ ิ)ง

『あなた方はこの中心点にある太陽から周期的に飛び出しては、この宇宙のさまざまなシステムに太陽からの情報を持っていくのです。 あなた方は、策を練り、計画を立て、旅をします。 この点において、あなた方はきわめてユニークな存在であり、あなた方自身…

小無理くり大を制す(´ཀ`

『光の家族とも呼ばれる、夜明けをもたらす者であるあなた方は、意図と意識的な同意によって、突然変異のプロセスを体験し、自らをより高い存在に進化させることに同意しました。 あなた方は、地球にふたたび光をもたらし、人類の新しい進化を引き起こし、こ…

張る微分テンソル空間

『光の家族のメンバーとして、あなた方は仕事をするためにこの地球に肉体をもって生まれてきました。 あなた方の仕事とは何でしょうか。 それはきわめて単純なものです。 光の周波数を制限しているシステムのなかに、新しい周波数をもっていくことです。 な…

原点を通る?曲線ヽ(・ω・*ヽ)ヽ(`ペ´メ)

『高い魂のレベルを理解している人たちは、この地球にあって何度も孤独な思いを味わってきたでしょう。 いまの時代には、あなたのような存在が何百万といて、お互いをサポートするグループを作りつつあります。 あなた方は、いま、仲間と出会いつつあり、意…

広義固有空間(V)o¥o(V)

『もしも、あなた方に自分から変わろうという気持ちがなければ、そして、いままで信じてきた物事を諦めるという気持ちがなければ、それほど喜びには満ちていない体験をすることになるでしょう。 あなた方には、誰にでも、何か諦めたくはないものがあるはずで…

ウクライナ戦型従属問題

『あなたが誰であるかを思い出すのが急務です。 あなた方はひとりではありません。 これを一人でやることは不可能です。 あなたがあなたの魂の標準的な所有者であることは確かですが、あなたには、また、別な側面があり、この別なあなたが、現在、何が進行し…