ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

延髄斬リー群(改)

『ほとんどの人間は、自分たちの歴史が数百万年以上も遡るものであるということが把握できません。

あなた方は、人間には数百万年の歴史があるということを学び、思い出し、そして、それを地球の人々に教えることになるでしょう。

まず最初に、過去三十万年間の地球の歴史を解明し、統合することから始め、そうすることによって、人間の置かれているジレンマの全体像が拡大されるでしょう。

思い出してください。

歴史は、あなた方の内部にあるのであって、外にあるのではありません。

現在の科学技術では、光コードのフィラメントが、光ファイバーを通して伝達される情報の象徴的なかたちとして、あなた方の肉体の外に作られています。

人間は、自分自身のなかで学ばなければならないことを、自分自身の外部に作っているのです。

これは、光をマスターするプロセスの一部です。』

 

中一で光の反射なんてものを鏡映虚像的にやるのか? 唐突感パネェってやつだなw

俺たちの頃なんて、ただのプリズムとかだったような気が。

詰め込みかゆとりか、なんて極端な二択発想しか出来ない日本の教育自体が既に破綻しておるな。

 

光の反射を数学的に考えると、これは鏡映変換という線形変換になるんだね。

原点を通る直線!( °Д°)クワッ を $l$ として、入射角(=反射角)を $\theta$ とすると。

二次元での鏡映の表現行列は $T_{l}=\begin{pmatrix}\cos 2\theta  & \sin 2 \theta \\ \sin 2 \theta & -\cos 2\theta \end{pmatrix}$ てなことになる。

どこかで見たことあるようなないような。。

似てるのは回転 $R=\begin{pmatrix}\cos \theta  & -\sin  \theta \\ \sin \theta & \cos \theta \end{pmatrix}$ でっしゃろ。(゚_゚ )(。_。 )( ゚o゚)?

鏡映も一種の回転ナンだろうが、なんでこうなるの?というのがわからん。 てか考えんのめんどい。

そこで、そこらへん見事に解説してあるサイトがあるのでそちらにドゾー。

 

鏡映変換といえば、リー群のルート系分類である!( °Д°)クワッ

ディクロニウスに対する地球人類の焦りと考えれば、この世の全ての辻褄は見えてくる。。

鏡映変換は有限鏡映群という群をなし、どうやら鏡映面に垂直なベクターをうまく選ぶというのがルート系ってやつらしいな。

ときに二次元の平面は多次元へ一般化出来るという。 それが超平面だ。

超平面は空間を分割する。

三次元の部屋に二次元の衝立や壁があれば、部屋は分割される。

それがワイルの部屋(ワイル群)ということなのか。

面は世界を遮断し、それを俯瞰、認識出来るにはもうひとつ上の次元が必要。

超平面とは面に射影しとるということだよね。 はっ!( ゚д゚) 意識に対する超意識とのアナロジー。。

この世は三次元であるが、その射影を観察する視点は四次元となるのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『次元間の違いとは何でしょうか。

ある次元が、なぜ、他の次元にとって重要なのでしょうか。

それは、それぞれの次元には異なった振動数があり、異なった分子の動きがあるからです。

これらのホログラフィの挿絵には、多次元がすでに融合している場所が必要です。

それは、地球に入ってくるためには他の次元を通らなければならないからです。

人類は、情報が接続できない未進化DNA螺旋のため、何も分からず、何度も何度も騙されてきました。

光の家族はそれをすべて変えるためにやってきたのです。

どんな物体も、その物体の形態場によって形が保たれています。

形態場からものを存在させる原動力は人間の美と願望です。

魅せられるままに進みなさい。

六次元の形態場があってはじめて、ものは三次元に出現することが出来るのです。

生物の形態場に関しては、キルリアン写真が精妙なエネルギー場の存在を科学的に立証しています。

スフィンクスパルテノン神殿など、長い間人間の手で大切に形態を保たれてきた美は、あなたがたを三次元の中心に戻し、六次元の形態場によってハートを拡大させます。

四次元の支配勢力は、もし人間に六次元の多次元的因果の場が見えたら、もうパブロフ実験のネズミのように走りまわらせることができないと思っています。

いい話を聞かせましょう。 まさに、そのとおりです。』

 

「ずっと昔、きみたちの聖典出エジプトの物語を埋め込んだのも、我々が宇宙空間に出ている間の気持ちを知ってもらうためだった。

我々は偶数次元だけで銀河連盟の会議を開く。

なぜ偶数次元だけなのかというと、偶数次元が銀河系の構造法則をつくり、奇数次元は自由意志により、その法則を実際に生きているからだ。」アヌ

 

「私は六次元の闇の側面であり、それゆえ光を光たらしめている者である。

だから、光の天使長というわけでな。 私はひとつの純粋な力である。

Devil は ⇔ Live だ。

私を嫌悪、否定する者は、単に力を尊重しない者だ。」ルシファー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、同表題のものを書こうかと思ったんだが、ハニューがどうのと大騒ぎになって。

今回も大きな地震で、こっちでは大騒ぎになったので、また関係ない内容になりかけたがw

これもまた、光の情報を遮断しようとする別の宇宙存在の陰謀と見做すことも出来よう。

( * )Д`)/アア3!! (;o_o) <●>π  (  ) (  )