ひまわり

ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

夏はじめまして

『成長し、変化するプロセスを信頼してください。 あなた方が直面している危機とは、権力の座にある社会のリーダーたちが、三輪車に乗って自分の家の近所を走り回っていて、時代錯誤の信念の出口のない輪の中で迷子になっているという状況なのです。 「それ…

古代ケーララ文明

『あなた方はこれから地球のシステムが崩壊していくとき、感情を用いることにより前進してください。 感情、とくに愛の感情がなければあなた方は破滅の道をたどるしかありません。』 インドではアーユルヴェーダという独自の伝統医学があって。 ヨガなども、…

黄金の夜明け

『大掃除が進行中です。 あなた方にはそれを止めることが出来ません。 証拠がないという理由で相手にされない神話や伝説の多くは本当の物語なのです。』 ビルゲイ崩壊中。 俺が結婚してやろうか?w ワクチンIDを速やかに入力して下され。(´ཀ`シクシク みたく…

幸せホルモン

『聖書の中に、生命の木の話と、知恵の木の話が出てきます。 生命の木とは何でしょうか。 多くの人たちは、なにか木の実をもたらすようなものだろうと考えています。 古代においては、生命の木の実は女神の血であることが理解されていました。 あなたの身体…

クンダリーニ覚醒

『常に満ち足りた状態でいてください。 これは幸せなフリをするということではありません。 明確な意図がないままに、あなたを入手可能な存在にしてしまえば、あなたの波動に合わないエネルギーを引き付けてしまうことになります。 あなたの波動の意図と合わ…

音楽源泉チャント

『チャンティングとは真言を唱えることです。 それは(女)神への賛辞となり、意乗りの音楽となるのです。 チェロなどの低音楽器は地のエレメントを表現しています。 エリック・サティは薔薇十字団の一員だったのですよ。 デーメーテールと申します。 はじめ…

音楽減量理論(ง・ิཀ・ิ)ง

『あなたのもとに訪れる女神は観光に来たお客さんのようなものです。 その関係は共生的なものだと理解してください。 あなたの身体を通して活動したりしますが、あなたの独自性は持ち続けます。 社会や一般の人の声に耳を傾けるのはやめましょう。 ロルフィ…

錬音術

『常に心を開いたままにしてください。 そうして、女神のエネルギーを使ってください。 向こう見ずなあなたを祝福しています。 完全に今にフォーカスするとき、あなたは自分自身を何度も何度も何度も再発見するでしょう。 その意識が、あなたを再創造し続け…

二音和算位相理論

『キリスト教は女神を恐れるようになりました。 女性の力が、教会や男性の権威を奪うことを恐れたのです。 イブはアダムの骨から生じたのではありません。 ルーツに関する仮説は信念に基づいたもので、その真実性は問いただされたことがありません。 聖書の…

免疫温めスパイス

気温がぐっと上がったね~。 せいぜいこのくらいで収まってて欲しいんだけど。 なんかアロエの葉の色が悪くなってるのが気になる。 これはアフリカ原産で逞しいので、あんまし世話しない方がいいらしい。 クミン、チリペッパー(カイエンペッパー)、コリア…

五度圏ホロスコープ

カレーってハウスが旨いと思ってたけどさ、大人になるとわかる。 カレーは辛くていいんじゃい!щ(°д°щ) てか、辛いのは苦手なんだけどね。 だからといってカレーの純度を下げんでええ。 なんか、ルーを使わないカレーのレシピってのもけっこうあるのな。 …

音楽相対性理論

「音楽は感情の数学であり、数学は理性の音楽である。」シルベスター 「我慢して。」 レンチンしたソーセージ入りの新じゃがが旨い! 音楽理論には疎いのだが、音階としての表現は同じでも、周波数帯域(オクターブ)の分割をどう扱うか、には違いがあったハ…

ヴィブレッチ

チェロは相変わらずドレミガソラヒド~(´ཀ` みたいな感じだわ。 またビブがうまくかからなくてヤになりますな、ビブが。 ヘッドロックでグイグイ回しながら締め上げるみたくしとるのが敗因ですかなっ!( °Д°)クワッ ビブラートのないチェロなんて、クリープの入…

大阪異常事態宣言(ロ_ロ )

大阪では連日新規感染者が千人を超える異常事態となっている。 これが全国に波及するのかね~。 道頓堀では普通に丸くなって話している。 だから分母を出せとあれほど。。 小さな店は感染対策もなにもないよ。 協力金で笑いがとまらんのやろ。 大阪の医療崩…

ディクロニウスの小部屋

ああ、風呂にアロマオイル垂らしてみた。 これはリラックス出来るね。 おまえはリラックスしすぎだろってか? 細胞膜には細かい仕切りがあって、その中を分子がホップするとか。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ ( ) ( ) シ~ン おかしいって気持ちが大事というのは至言ですな…

メイプルの木霊

なにか仏教の影響を受けたような、自作の赤い鬼(?)のような絵が掛けてある。。 ひょっとして、閻魔の知り合いなのか? 「なんでこんなところにお肉ついてるのー? プニプニ~w 赤ちゃんみたい。」 あー、ストレッチとかヨガなのかな~。 なんか自粛中の…

チャレンジャー

『あなたは今、未知の領域にいて少し混乱しています。 どうしたらよいか、頭で考えても答えは出ないでしょう。 でも、魂の奥底ではもう答えを知っているのです。 すべては自然に流れてゆきます。 今はただどうかお任せいただきたいのです。 あなたの内側を見…

三日月の祭壇

以前、背が伸びるといったストレッチがあったが。 その人の動画で、即効性があって思いつきにくいストレッチが効果的だな~というのがありましたんで。 肩甲骨まわりはもちろん、胸の筋肉あたりも固くなってるってのは何気に盲点ですな。 やっぱプロなんだよ…

クリスタラインボディ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突…

アルペジョーネ

セリエを覗いて買ってきた、なんとなく(ガチでない)ウィッチっぽい小物達。 (シラ)カバの樹のチップ、ペンタグラム的メタルパーツ、スライドフタの小物入れ、聖杯的ロトンドのショットグラス、あとなぜかカフェ風のミニ黒板w ステンドグラスのコースタ…

古代トーニング

アメジストのタガーポイントってのが届きました。 てか、来てました。 思ってた以上のものだった。 原石であることが一層愛しい。 この石は邪気を払って厄を落とし、真実の愛、絆を結びつけるという意味を持つそうな。 浄化するときは、水、塩、月光、ホワイ…

アースガルドの城塞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 節分とは、黄道(太陽の通り道)周期である太陽年を24節気(座標)で分割したもののようだ。 春分、夏至、秋分、冬至といった区切りはここから来てるんだね。 春分…

ケイローンの橋

長野県上田電鉄の台風19号で崩落した赤い橋が復旧したというのは象徴的なニュースに感じる。。 ワンドには 燃え上がる意思の力 はじめの一歩、行動を起こす力 情熱を継続させて目的まで近づく力 あたりを照らし元気にする力 生命力の源、体のエネルギーの力 …

666マンボウ民

大阪の新規感染者は666人だとさ。\(゚`∀´゚)/インボウ マンボウ ジェ~ム マンボウの意味は、「死にやすい」ということ。 なんと大阪市の保健所は一か所のみ! あべのメディックスはヤだなw もうおまえらだけで、何とかして俺に見せてくれ!(゜ρ゜) もうおまえら、人…

火のエレメント

大根三柱w まだ少し煮込みが足りなくて、なんだか沢庵のような味もしますの。 それはそれでいいのかもしれないな~。 『地球上で、愛を長い間保持できた文明は、過去にひとつもありませんでした。 いまという時代はきびしい時代です。 家族や文明は崩壊して…

白ション大魔術

DIY というほどのことでもないが、自転車のサドルが逝ってしまったので交換した。 ここのナットを外すだけでスコっと取れる。 裏から見ると新旧の差は歴然ですな。 新しいのを装着してナットを閉めてお終い。 むちゃ簡単。 水平器なんかいらんいらん。 でも…

真言密教の仏魔

『この夫婦神が、時めぐり来て、千引の岩戸をひらかれて相抱き給う時節来たのであるぞ。 うれしうれしの時代となって来たのであるぞ。 この二つが揃うて、三つとなるのぞ、三が道と知らせてあろうがな。 アラブル神は粗暴な神でないぞ。 あばれ廻り、こわし…

ウィッカのエスバット

キリスト教圏は都会に作られ、それゆえ田舎者は非キリスト教圏の人々と見なされるようになった。 そのような人たちは侮蔑的にペイガンと呼ばれるようになった。 彼らはキリスト以外を拝んでいる。 自然崇拝、多神教。 それらを異教徒と呼んだ。 日本は当然、…

起きながらセイコーする

こういうの見ると、ウルトラ怪獣のソフビやスーパーカー消しゴムを集めたときのような情熱が。。 これ、玄関先の漆喰塗りの植木鉢と合わせたらどーなるんでがしょ?!щ(°д°щ) 『前にあなたが処分された三面鏡は、私の属性を表すものだったのです。 三つの…

バンドラーの箱庭

「”オタマジャクシ”の象形は、もともと大きな数、十万を意味していました。」ʅ(ツ)ʃ 気のせいか、俺がイライラして貧乏ゆすりしてると地震が起こる。。 まさかな。( ̄ー ̄;) 商業ビルに、知り合いがひとり居ないだけで、そこはデカい墓石のように思えた。 …