ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

告知

突然ではありますが、このブログをはてなからライブドアブログの方に移そうかなと思います。 しばらくはこのまま残しますが、更新分については下記をご覧下され。(´ཀ` Google の blogger と違って、はてなブログには何の不満もなかったですけどね。 むしろ、…

コストトリワード

人間のBaby はもうええわっ!( °Д°)クワッ ということで BabyDoges に草コイン預けたよ。 このくらい可愛げがないとダメですね。 後発組なんですから。 ここは APY も高めのところがありますが、拘束日にちがつきまとうんですな。 まぁ落ち着いてきたらこういう…

ネットポートフォリオ

ほら、俺の話すことはタイミングがなかなかいいぞ。 メタマスクを見直すタイミングでソラナウォレットが名乗りを挙げてきた。 ちな、”マチル”チェーンじぇねぇから。m9(o_o) しれっと直しとけ。 メタマスクユーザー(の操作性のウザさ)としてはこれに尽きる…

中国仮想通貨学”習”

おいおい、一日だけのお試しでずいぶん上がったな。 でも、伸びた分だけ MDX は減るのか。 これが 50:50 のバランスってことですからな。( ̄ー ̄;) MDX は(BSC チェーンで安くとも)草コインちゃうぞということですな。 もうちょっと量を増やしたいくらい…

マルチチェーン世界線

StackOS って円ペッグされてんの? 出来すぎでしょ。 ひょっとして俺がブログで取り上げたからか。 DFYN も、ん?と思いつつも好意的だし。 (てか、ぶっちゃけポリゴンには他にいい DEX ねぇな(´ཀ` ってのがあるんですが。。) ちな、昨日のファントムの DE…

闘コンファクトリー

だいぶ柿の葉も落ちて、なんか掃除してても物足りない(?)感じになってきた。 いよいよ冬が迫って来たな。 実際寒くなってきてそろそろ自転車に乗るには手袋なんぞが必要。 そんなときに、な~んだ今週掃除当番か。。(´ཀ` さ~て、やることもあまりなく実…

自称中央銀行藁トークン

『兄弟たちは、子羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、 死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。 それゆえに、天とその中に住む者達よ、大いに喜べ。 しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。 悪魔が、自分の時が短いのを知り…

アーベノQ太郎👻👾🤖👺

今なら魔界仮想空間では何でもアリのリアル戦場!m9(o_o) 財布にそんな大金入れとくやつのが悪いとしか。。 すべての Aave から逃げ出せ!m9(o_o) てか CRV 空売りボットなん? まぁ、実はそれ(売り浴びせによる値崩れ)は警戒してたんだが。 最初から返す…

魔界住民今生転生

こういう障害に対処する心遣いは最高のサービスだと思います。 障害”者”というくくりではなく、不具合時はこうすりゃええという仕組みですね。 人間やってりゃガタだって来るときゃ来るんだから。 あることによって誰も困らんし。 バリアフリーとかにも言え…

LP NFT トークンだ?(;´Д`)

ピーチク言ってたのが、状況が悪い時にダンマリ決め込むような連中は何者でもないでしょう。 だからおまえらチンピラ風情共には永久に信用がないのだ、と言っておく。 いつでも変わらない。 これが信用の基本だ。 もちろん状況ってのは変わるよ。 それに釣ら…

分散型自律死神組織( ・`ω・´)👥

QiDao なる(´ཀ` みたいな不気味なじぃさんがロゴの通貨が不気味な伸びを示している? きゅっと上がって売られ、きゅっと上がって売られ。。(´ཀ` ノコゴリ波ですねわかります。(ロ_ロ ) 仕方ないから(?)藁MATICとの流動性を提供汁!m9(o_o) WEB3.0 を語る…

手持ち通貨実況

なんか、メタバースの象徴である某エバードームが少しだけ爆上げしましたな。 FAMEmma はサスガに切りましたが、これは好きでなくとも生きとるので少し残してますからな。 値動き自体は大したことないんだよ。 これでもやっと低レベルの定位置付近に戻ってき…

さあレッツGO言語(´ཀ`

ちょっと 仮想通貨の SDK っていうよりも、まずGO言語ってものに触れとくか。 これ自体はOS関係ないし。 なんかこれ、習得したい言語No.1 とかになってたようだし、その方が一般的な記事にもなる。 (今の今まで手を出さないっつうのは全くやる気ないってこ…

反GAFA連合の轍👨‍🦼

Babyswap には Milk トークンもあって、これがテザーとスワップしずらいようでわずかながら流動性を追加で提供させてもらったお。 もう種金もないので、ブロックチェーンを作れるという Cosmos SDK をいじってみたいんだが。 ま、大げさなことはいろんなパワ…

分散型民主クラウド

いやぁ、よく寝た! ここ最近は FTX 騒動で俺も良くも悪くも興奮してたのかなw さて、分散型クラウドって言葉は今までなんとなく耳にしてたかもしれない。 ま、この手には興味失ってたけどね。。 でも、よく考えたらこれこそが調子こいた GAFA の息の値を止…

穴ウォンバット兵法🕳️🐻

ソフトバンク株大暴~落!!\(゚`∀´゚)/ボウラク ジェ~ム これもFTXの余波だろうな。(`-д-´)y-~~ はぁ~、Beefy に載ってた GDDY って中国製だったのかぁ。 道理で情報取れんわけだ。 *ここはディディ(中国の配車サービス)と勘違いしてしまったようです。 勉強…

仮想民主自治通貨🏠🏧💰

「仮想通貨は中央集権型になると意味がない」サトシナカモト ということで、イーサもバイナンスも失格!m9(o_o) WEB3.0 ではその寵児みたいなのがいちゃいけないんだよ。 もっとも、ジャオはそれをわかってるフシのある発言をホントか嘘かわからんがしてるけ…

先立つものは流動性🏄‍♂️

東洋経済って見直した。 こういうのってホント見やすくてありがたい。 目がチャートに慣れてますからな。( ̄ー ̄;) なにもかもが値上がりしている中タバコだけは立派。 たとえ日本中が敵になったとしても宇宙だけは自分の味方だね~。(´ཀ` ときに深田萌絵情…

藁コイン長者

dfyn の流動性提供とステーキングをしてみた。 なんかわからんが、最上段に USDC/STACK ペアで APY 50%くらいだったんで、これを預けた。 もちろん、STACK ってやつの価格変動があるでしょうが、一日120 STACK の報酬に釣られました。 STACK は1円程度のまぁ…

取引流動性クライシス⛔

ほう、前田と長州対談してたんだ。 こうなると、もはや物真似じゃないだろw 普通に興味深い対談になっとる。 もう下がってるモンは仕方ねぇと開き直り、ダダ下がりの火中の BNB を拾って BSC にブリッジした。 これで手持ち比率的にはポリゴンとバイナンス …

死んだ僕の仮想通貨市場(´ཀ`

世界第二位でも流動性逼迫w そりゃそうなるわな。。 Defi に関しては惨憺たる状況のようだが、敢えて sushiswap とか再開しました。 円でガチホとか仮想通貨の世界線に来て馬鹿馬鹿しいじゃんw 「夢がねぇんだよ夢が」アントニオ猪木 SushiSwap って、なん…

仮想通貨大急暴落\(゚`∀´゚)/

迷惑な話だな。 俺(死神)が参加するとき(市)場が崩壊するのは宇宙の法則ナンかな。 FTX ってのは知らなかったが、見てみると666円。。 出来すぎだろw BSC チェーン終わりっすなw ふーん。 やっぱ選挙の影響ってのはでかいんだな~。(他人事)(゜ρ゜) …

Mr.自律神経衰弱(´ཀ`

『あなた方が他の人々に対して、より多くの同情心をもてばもつほど、一般の人々の意識の変化は早まるでしょう。 暇な時間があるときだけでなく、もっと頻繁にこの心のゲームをするように依頼したいと思います。 あなたの心を開いた状態に保つことにコミット…

中華電子マネーの虎🐯

ちょっと考えを切りたくないんで、週をまたいで続行します。 実験的思考ログみたいな。 てか、なんでいきなり始めたのってのは、今年から始めたトークンの勉強第二弾ってことですな。 複素関数論ってのはいつでも再開できるし、留数というきりのいいところで…

次世代メタバース銭

昨日のインパラね。 JPYC は金利8%以上になってたね。 はじめから知ってたら使ってたかもな。 ステーブルコインだから元本割れはしないしね。(円安はもちろんあるが) 2万円、財布に入れとくのもなんだなと思っていれただけなんだけど。 もう、24時間で200…

インパーマネントロス死すべしm9(o_o)

ああ、最近矢継ぎ早に潤沢でもない資金を追加しちゃってますな。 もうそろそろ我慢して引き締めないと。 いや、単品のイールドファーミングでどうなんだ?というのがあって。 たとえば、beefy で GDDY と SOLACE というのが単品で APY 60% とかだよ。 比較的…

次世代インフラ基軸運用

『すべてのことは現在も進行しており、文明が終わるということはないのです。 アトランティス文明は破壊され、もはや存在せず、したがってそれは過去のことであるとあなた方は考えます。 それは現実のひとつのヴァージョンに過ぎません。 実際には、破壊され…

祝ネットワーク超え🎉

早速、れいの JPYW が振り込まれてた。 なんかするか~。 てか、出来るのか? ガス代は BNB だからね。 なので、JPYW のいくらかを BNB にスワップ汁!m9(o_o) あれ? 見積りを取得出来ませんだと?(;´Д`) そうか、BNBありきじゃん! ヤバ、撃沈。(´ཀ` ま…

BSC のお勉強(ロ_ロ )

『あなた方が現在体験しつつある進化は光体をつくり、かつ統合するプロセスと関係があります。 あなたの光体をやわらげ、ウォーミングアップし、引き伸ばしてみずからの存在を自覚できるようにしてあげなければなりません。 あなたの現実のなかでどのような…

PC Google認証もどき

『数多くの新しい生命形態が生まれることでしょう。 あなた方はこの生命体をつかまえて、動物園の檻に入れたいと思うかもしれません。 彼らの目からすると、動物園に入っているのはあなた方なのです。』 これとてもいい記事ですね。 そのとおりだと思います…