ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本食最強仮説(ง・ิω・ิ)ง

コ~ロナはみんな生きている~♪ 生きているからうつるんだ~♬(;~o~)ホイッ そうなんすかね~。 ウイルスって何者なのかよーわからんのです。 ぼかぁもうだめだ~!( °Д°)アアア とWHOの田代まさしが申しておりーやす。(ロ_ロ )シメシメ だからマスクしないで協力ヨロb(…

コロナが来たりてホラを吹く

塞上に近きの人に、術をよくする者あり。 馬故無くして逃げて胡に入る。 人皆これを弔す。 その父曰く「これなんぞ福と成らざらんや。」と。 居る事数月、その馬胡の駿馬を将いて帰る。 人皆これを賀す。 その父曰く「これなんぞ禍と成らざらんや。」と。 家…

コロナコロスナ政府

「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は初めに神と共にあった。すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。光はやみ…

アベノウイルス

こういうのがあるから厄介なんだよね。 でも、それは知っておかないと後悔してからでは遅い! PCR法も精度は低そうだし。 それいまに、丸の内も壊滅だ~。( ^ิД^ิ )ワハハー 911、オウム以上の国家テロが炸裂していますな!( °Д°)クワッ もはや、行方不明のサブマリ…

行方不明の肺炎波

明日は水道管工事。 やっと家神宮パンデミックが収束に向かいますなw ま、野地板の補修とか悩ましい件もありまするが。。 相模原がパンデミックかと思いきや、相模民にマスクという辞書はない!( °Д°)クワッ ナニイッテンダ? てか、(春一番に乗って?)千葉…

アベノシブツカ?

新型肺炎の拡大政策は果たして正しかったのか!( °Д°)クワッ って正しいワケねーだろうww この期に及んで、国内のチキン共はなに忖度のオンパレードなの? 気持ち悪い非国民共だな~。 いっそのこと、おまえらなんかウイルスで滅びてしまえ! ウイルスさんの…

陰謀コンセンサス

桜がもう狂い咲いとるね~。 もう数学とかいう感じでもないな。(ロ_ロ )シメシメ 量子脳理論によれば、誰も注目しなければ新型肺炎は波動になって行方不明なのさ!\(゚`∀´゚)/ハイエン ジェ~ム 行方不明のが怖いわ! これは現代の戦争だからな。 いや~、検査してなかっ…

分割して指数増幅

もう感染列島に絞るベキなのか? Operations Dashboard for ArcGIS 感染症に感染してたら感染症のプロとは言えない。 空気感染してることは、どんなシロウトが見ても”証明”されてるのだから。( ^ิз^ิ )b シーッ!! ソンタク キボンヌ そういう使い捨ての構造の中で、お…

家神宮工事中😷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突…

龍式神もつれ世界

日本の陰謀は、今や世界の常識になりつつある。 茹でガエル共が今更目覚めたわけでもあるまい。 これわww 外壁もほとんど終り、最終チェックなどを残すのみ。 雨漏りのテストをするが如く、龍神が雨を降らした。 いい感じだっ! 今週もテキトーな更新にな…

粒子鬼神オラクル

『空間の三次元は、時間を含む時空になると四次元です。 では、住んでいる世界は三次元ですか、四次元ですか?』 いや、それわー想定している数学的な構造によって変わってしまうことですからな。。( ̄ー ̄;) 『トンネル効果ですり抜けた量子は、それらと別…

ドラゴン・ボーンズ

----------------------------------------------「これからわかってくることもあるかと存じます。そして、これも人間の魂を地から天に引き上げる修行の道。やがて魂はひとつのものとの和解により、神聖なる…

龍式神族のうねり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「(陰陽に)分ければ解けるんですよ。 宇宙の記述は微分方程式、つまり線型作用素で、このような図式がへびの図式(補題)を形成することに気付いてください…

数生物単体細胞群

風邪とやらで一日作業はなかった。 新型肺炎とかやめてね。 まぁ、そのおかげで外壁の状態をチェック出来て、コーキングガンを打ちまくったが。 瓦に隠れたところは穴が開いてたので、モルタルのパテ埋め接着剤で下地の下地くらいにはなったかな。 ついでに…

連結準同型龍道

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 内積はスカラーで$x \cdot y = \lambda$などということであるが。 これを双対的にとらえると、$x$の$y$に対する関数とも言えるね。$\phi_{x}(y)=\lambda$ これ…

薔薇の十字架 その192

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突…